ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いろいろと募集!(>_<)(20時半まで!)

あげるモノ

ユーザーページにある夢♀
(今回は時間の都合上、男女の確率が1:1のもののみ)

欲しいモノ

通信交換協力、まんまるいし、夢ユキワラシ、夢ホエルコ、全不問バルキー系統1匹

メッセージ

久しぶりに募集させてもらいますo(^-^)
エレブー、カブルモ、チョボマキを育てたはいいが、進化させらんないので、協力求みます!
と、同時に色々募集ですw

お願いしたいものリスト
1エレブー、カブルモ、チョボマキの進化協力
2まんまるいし
3夢♀ユキワラシ
4夢♀ホエルコ
5なんでもいいので、バルキー

それぞれにつき、こちらの夢♀を1匹提供します!
しかし、現在私はマックなので、時間が限られています。
なので、
20時から20時半の間にトレードできる人に限らせていただき、
また、こちらが出すのは男女の確率が1:1の夢♀に限らせてもらいます。
こっちが間に合わなければ話にならないので(^。^;)
では、よろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2013/02/18 19:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

Se_The_lo3ol11@Se_The_lo3ol/希上セレン
俺も他の方から教えてもらってヒヤップするようになりましたw
ともあれ、長時間ありがとうございました(^。^;)
何気にタマタマは手元に1匹もいなかったのですごく嬉しいです!
またよければよろしくお願いしますo(^-^)
良い評価(41人)
13/02/18 21:00
rhincodon14typu10@rhincodon14typu/hitosy
交換ありがとうございました!ヒヤップかわいいので真似させていただきます^^
良い評価(27人)
13/02/18 20:52
Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
覚えさせなくて大丈夫です(^。^;)
良い評価(41人)
13/02/18 20:46
rhincodon14typu8@rhincodon14typu/hitosy
じこさいせいどうしますか?
良い評価(27人)
13/02/18 20:45
rhincodon14typu7@rhincodon14typu/hitosy
了解です!潜りました!
良い評価(27人)
13/02/18 20:31
Se_The_lo3ol6@Se_The_lo3ol/希上セレン
お待たせしました(>_<)
ようやく準備ができました…
今から潜ります!
良い評価(41人)
13/02/18 20:28
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解です!
では準備出来次第書き込みますね!o(^-^)
良い評価(41人)
13/02/18 19:38
rhincodon14typu4@rhincodon14typu/hitosy
それではハスボーとコジョフーをお願いしたいです^^
良い評価(27人)
13/02/18 19:37
Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございます!
可能ですよ(*´▽`*)
それでしたら後2匹までこちらは提供できますが、どうしましょうか?
良い評価(41人)
13/02/18 19:32
rhincodon14typu2@rhincodon14typu/hitosy
すみませんリリーラ 1:1ではなかったですね…

それではキバニアをお願いしたいです!
良い評価(27人)
13/02/18 19:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク