ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化厳選余りをどばっと放出します!

あげるモノ

結構孵化厳選あまりがたまってきたので一気に放出したいと思います!出すのは以下の通りです!
エレキッド ♂ 意地っ張り 爆裂パンチ、クロスチョップ持ち H22〜23 A31 B12〜13 C20〜23 D24〜25 S31
メリープ  ♂ 穏やか H8〜9 A28〜29 B31 C31 D24〜25 S31 
ハスボー1 ♂ 図太い 雨受け皿 H31 A0〜1 B16〜17 C31 D31 S8〜9
ハスボー2 ♂ 図太い 雨受け皿 H31 A31 B14〜15 C0〜1 D31 S2〜3
コジョフー ♀ 陽気 再生力 H31 A31 B31 C30 D31 S18〜19
ホーホー  ♀ 穏やか 不眠 フェザーダンス、高速移動持ち H31 A31 B18〜19 C0〜1 D31 S26〜27 
ブルー1  ♀ 意地っ張り 威嚇 H31 A31 B18〜19 C6〜7 D18〜19 S31
ブルー2  ♀ 意地っ張り 威嚇 H10〜11 A31 B31 C2〜3 D22〜23 S31
ダンバル    意地っ張り H31 A31 B22〜23 C31 D12〜13 S16〜17
キバニア  ♂ 陽気 加速 H20〜21 A31 B26〜27 C0〜3 D31 S31
マクノシタ ♂ 生意気 力ずく H31 A31 B2〜3 C6〜7 D28〜29 S31
アーボ   ♀ 慎重 H31 A16〜17 B26〜27 C31 D31 S0〜1
チョンチー ♀ 穏やか H31 A31 B8〜9 C20〜21 D30 S31
ポカブ   ♂ 寂しがり H30 A22〜23 B31 C18〜19 D31 S31
シビシラス ♀ 控え目 H31 A20〜23 B6〜7 C31 D31 S20〜21
カブルモ  ♀ 意地っ張り 虫の知らせ 追い打ち、メガホーン持ち H31 A31 B26〜27 C6〜7 D31 S2〜3
ラッキー  ♀ 図太い 自然回復 H12〜13 A26〜27 B31 C10〜11 D31 S26〜27
ズバット1 ♂ 陽気 H31 A20〜21 B31 C31 D2〜3 S31 →@dancer183/きりゅうさん
ズバット2 ♂ 陽気 催眠術持ち H31 A31 B20〜21 C14〜15 D31 S24〜25
ズバット3 ♀ 陽気 催眠術持ち H31 A31 B6〜7 C24〜25 D31 S26〜27
コイキング1♂ 陽気 H4〜5 A31 B2〜3 C4〜5 D31 S31
コイキング2♂ 陽気 H8〜9 A31 B31 C31 D31 S14〜15
コイキング3♀ 陽気 H31 A31 B26〜27 C14〜15 D31 S22〜23
ニューラ1 ♂ 陽気 鋭い目 猫の手、追い打ち持ち H14〜15 A31 B12〜13 C31 D14〜15 S31
ニューラ2 ♀ 陽気 精神力 猫の手 追い打ち持ち H31 A31 B12〜13 C8〜9 D2〜3 S30
ロコン2  ♀ 臆病 日照り 金縛り持ち H30 A46 B31 C31 D31 S8〜9→@vividtkg/高木りょーたさん
ユニラン2 ♀ 控え目 マジックガード H31 A31 B2〜3 C28〜29 D31 S14〜15
ダルマッカ1♂ 意地っ張り H6〜7 A31 B31 C16〜17 D22〜23 S31
シェルダー ♀ やんちゃ スキルリンク ロクブラ持ち H31 A26〜27 B12〜13 C31 D4〜5 S31→@vividtkg/高木りょーたさん

トレードが終了したものはリストから消していきますので、ご了承ください(・・)

欲しいモノ

ボックスの枠をなんとかしたいというのが一番なので特に問いませんw
相談してみてください!
ユーザーページにない夢♀やなどだと喜びますし、孵化厳選あまりや、乱数調整余り(さすがにここまでは出してもらえないかなw?)など、いろいろと提示してみてください!
ちなみに現在特に探してるものとかをリストアップしてみます(^^;
1、夢ユキワラシ♀、夢ホエルコ♀
2、クヌギダマとタツベイの孵化乱数代行
3、高個体準伝説(改造は無しでお願いします(><))
2、3については相談していただけると嬉しいのですが、
2を出していただける場合、こちら3:そちら1のレート、
3を出していただける場合こちら5:そちら1のレートとしたいと思います。
この場合のレート調整にはこちらが所持している夢♀も提示したいと思います。

メッセージ

なにかあれば遠慮なく聞いてください。夢特性や、通常特性が2つ以上の子のみ、特性を記述しています。
複数匹在庫があるポケモンに関しては番号を忘れずにお願いしますw
あ、全て自己産なのでNNも可能です。
一応基本的には先着順とさせてもらいます。
個体値はジャッジさんとPWTで50Lv時の実数値から出しています。
希望の時間帯がどこかということも教えていただけると嬉しいです。

投稿日時 : 2013/02/22 17:08

最終更新日時 : 2013/02/24 11:23

スポンサーリンク

コメント(29件)

Se_The_lo3ol38@Se_The_lo3ol/希上セレン
トレード予定のお二方へ
今ものすごく無線が不安定なので、
19時50から20時35までマックにいますので
その時間を今日のトレード時間にしたいと思います。
可能かどうか連絡お願いしますo(^-^)
可能不可能に関わらず、連絡がない場合は
交渉放棄と見なします。
流石に3日間連絡ないというのは…(´・ω・`)
良い評価(41人)
13/02/25 13:30
Se_The_lo3ol36@Se_The_lo3ol/希上セレン
うおw ヒヤッキ―で手を振ろうと思ったら間違えて隣のマタドガス出してしまったw

ともあれ、トレードありがとうございました!(^^
一応チェックはしておりますが、なにかしら問題があればご連絡くださいね。
また機会があればよろしくお願いしますo(^^)o
良い評価(41人)
13/02/24 11:21
Se_The_lo3ol34@Se_The_lo3ol/希上セレン
トレード予定の皆様へ
なにやら現在無線の調子がいいみたいなので今からトレード可能ですw
1時半頃から予定があり、外出するため、それまでを一先ず可能時間とします。
良い評価(41人)
13/02/24 11:10
Se_The_lo3ol32@Se_The_lo3ol/希上セレン
申し訳ないですが、今日は時間になってしまいました(>_<)
また明日以降お願いします!
明日は時間がとれるか微妙なので、もしかすると明後日にお願いすることになるかもしれません。
良い評価(41人)
13/02/23 20:41
Se_The_lo3ol31@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@now_falling/こたんさん
了解しました!
明日はまだ予定が定まっていないので、
なんとも言えないのですが、まとまり次第書き込みます(´・ω・`)
良い評価(41人)
13/02/23 20:28
Se_The_lo3ol29@Se_The_lo3ol/希上セレン
きりゅうさん、高木りょーたさん、こたんさんいらっしゃいませんかー?
後10分程で今日は時間切れになってしまいます!(>_<)
良い評価(41人)
13/02/23 20:24
Se_The_lo3ol28@Se_The_lo3ol/希上セレン
今から30分程、トレード可能時間です!
可能な方はよろしくお願いしますo(^o^)o
あ、高木りょーたさんはフレコお願いしますねw
良い評価(41人)
13/02/23 20:04
Se_The_lo3ol27@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@now_falling/こたん
了解しました(・・)/
では、大分後ですが、時間になり次第よろしくお願いします(^^
良い評価(41人)
13/02/23 15:04
Se_The_lo3ol25@Se_The_lo3ol/希上セレン
>@vividtkg/高木りょーたさん
1つで大丈夫ですよ!ありがとうございます(^^/

みなさんへ
えっと、今現在、住まいの無線がなんかうまく動かないので
トレードはまた明日以降ということになります(><)
明日は割といろいろとたてこんでまして、
また今日と同じ時間をトレード時間としたいと思います。
20時から20時40分までです。
もし都合が悪いようでしたら、明後日以降にお願いすることになります(><)
では、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(41人)
13/02/22 23:57
dancer18324@dancer183/きりゅう
返信遅くてすみません
火炎玉だせます
明日だと何時だと大丈夫ですか?
評価75%(4人)
13/02/22 23:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク