ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

最新トレ板にて募集しています!

投稿日時 : 2017/04/28 02:58

最終更新日時 : 2017/05/03 14:03

スポンサーリンク

コメント(34件)

bn_kabi_CC34@bn_kabi_CC/若升(わかます)
スタミナさん、こんにちは(´∀`)
やっとリアルとORの方が落ち着いてきたので、お暇な時でいいのでピカチュウの返却お願い致します♪
良い評価(60人)
17/05/03 12:46
bn_kabi_CC33@bn_kabi_CC/若升(わかます)
個体問題無かったです!わざわざピカチュウ押し付けてすみません;他はなんとか頑張ってみます。ありがとうございました!
良い評価(60人)
17/04/29 13:18
sutaminatarou0132@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。ゼクロム等は大丈夫ですよ!どの道、ピカチュウをお返しした後にリセットでもしようかとは思っておりましたので...!
良い評価(87人)
17/04/29 13:15
sutaminatarou0131@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!初の2世代交換でしたので、こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!アメまでわざわざありがとうございます!

ピカチュウは、また返却のタイミングになりましたら、連絡頂ければ応じられると思います。またお気軽にお声かけ下さい...!

では、本当にありがとうございました!
良い評価(87人)
17/04/29 13:13
bn_kabi_CC30@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました!!本当に全部頂いても宜しいのでしょうか??
良い評価(60人)
17/04/29 13:11
sutaminatarou0129@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんな感じでしょうか...!引き続き、今度は7世代でよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 13:05
bn_kabi_CC28@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、潜りますね!
良い評価(60人)
17/04/29 13:00
sutaminatarou0127@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
今から、大丈夫ですよ!
ご安心下さい。こちらも、ネットを繋いでの通信交換は初です...!(汗)お互い、ゆったりと行きましょうか(笑)

では、今から潜りますので、見つけ次第申請入れてみますね。よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 12:56
bn_kabi_CC26@bn_kabi_CC/若升(わかます)
今から出来ますか??
あとORASでの通信交換をしたことがないので多少ぐたるかもです;
良い評価(60人)
17/04/29 12:48
sutaminatarou0125@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんにちはです!大変お待たせ致しました、ようやくメタモン含む全ての準備が完了致しましたので、ご報告させて頂きます...!

こちらこの後から17時頃まででしたら、大体いつでも対応できるようにはしておきますので、ご都合宜しい時にお返事下さい!

申請はどちらも、こちらからさせて頂きますね。では、よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/29 12:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク