ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)真昼ルガルガンの進化代行 出)asの伝説系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

asに出る準伝説、伝説(すぐにゲットできるポケモンのみ)
個体値不問で性格、NN、ボールの指定可(マスターボールはありません)

欲しいモノ

進化できるレベルのイワンコにふしぎなあめをつけてお渡ししますので
まひるのルガルガンに進化させていただきたいです。
進化技は覚えさせなくて大丈夫です

メッセージ

サンの方限定になりますが、よろしくお願いします。
その他ご質問などあればお聞きください

投稿日時 : 2017/08/24 19:18

最終更新日時 : 2017/08/24 21:20

スポンサーリンク

コメント(22件)

7tkfpsRQ6auwUde22@7tkfpsRQ6auwUde/山田
>>20
希望通りの個体でした。ありがとうございました<(_ _)> 
良い評価(20人)
17/08/24 21:19
7tkfpsRQ6auwUde21@7tkfpsRQ6auwUde/山田
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)> 評価付けておきますね!
良い評価(20人)
17/08/24 21:18
Tumitumi001220@Tumitumi0012/つみ
交換、進化代行ありがとうございました
とても助かりました。
ヒードランの技など不備がないかが確認お願いいたします。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/08/24 21:18
7tkfpsRQ6auwUde19@7tkfpsRQ6auwUde/山田
>>18
返さなくていいですよ!孵化余りですので。
良い評価(20人)
17/08/24 21:14
Tumitumi001218@Tumitumi0012/つみ
性格厳選だけでしたので、わりとすぐ終わりました(^◇^;)
今から交換可能ですので、潜りますね。
次も申請は私からさせていただきます。
ツタージャはお返しした方が良いでしょうか?
良い評価(26人)
17/08/24 21:13
7tkfpsRQ6auwUde17@7tkfpsRQ6auwUde/山田
>>15
こちらも交換できます!今から潜りますね。
良い評価(20人)
17/08/24 21:12
7tkfpsRQ6auwUde16@7tkfpsRQ6auwUde/山田
厳選終わるの速いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらの準備は整いましたので今から交換できますか?
良い評価(20人)
17/08/24 21:11
Tumitumi001215@Tumitumi0012/つみ
こちらもういつでも交換できます。
山田様の方ご都合いかがでしょうか?
良い評価(26人)
17/08/24 21:10
Tumitumi001214@Tumitumi0012/つみ
コメントが丁度すれ違いになってしまいましたね(^◇^;)
では私も30分後の21時10分に此処をまた覗きますので、その時にお願いします。
良い評価(26人)
17/08/24 20:44
Tumitumi001213@Tumitumi0012/つみ
こちらヒードランの捕獲完了致しました。
山田様の準備ができしだい交換できますので、準備が整い次第お声かけいただければと思います
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/08/24 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク