ポケモントレード

@mei10 評価 (22件)

スポンサーリンク

@salmon0405「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@salmon0405/サーモン2017/01/29 21:16
@POKEMONOMU「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応していただけるユーザー様です。
@POKEMONOMU/NOMU2017/01/29 13:34
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、そして貴重なUBをアイテムと交換して頂けました。本当にありがとうございました!m(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyoron_reu2poli/あおみどり2016/12/26 00:17
@IpadMako「良いユーザー」です!
連絡も密に頂け、終始安心して交換に臨めました。
再度交換をお願いしたくなる様な、好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/11/15 22:44
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な応対で、とても良いトレードでした(*´∇`*)またよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/10/20 21:02
@mikandesu4「良いユーザー」です!
迅速な対応と定期的な連絡でスマートな交換ができました。
また機会があったらよろしくお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/10/07 21:36
@apricotfire「良いユーザー」です!
メタモンをいただきました。
個体の方も問題無くスムーズに交換できました。次は別の個体のメタモンも是非交換させていただきたいですね(・∀・)
@apricotfire/ヨケソバ2016/10/06 22:03
@grosswelt「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、大変スムーズに交換させていただきました。ありがとうございました。
@grosswelt/Welt2016/10/06 21:33
@roatol「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
@roatol/くろすけ2016/10/06 21:07
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました^ ^また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/09/29 21:53
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/09/19 10:47
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2016/09/19 09:14
@itkt_888「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズに交換させて頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@itkt_888/itkt2016/09/16 21:37
@Believe30417「良いユーザー」です!
とても気持ち良く交換する事が出来ました。氷のフレンドサファリは初めてなので、何が出てくるか楽しみです。またの機会が有りましたら、何卒よろしくお願い致します。良いユーザー様です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/09/12 20:58
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/09/11 23:17
@toufu9494「良いユーザー」です!
こちらの要望にも答えていただき、とても親切な方でした。
また機会があればお願いしたいです
@toufu9494/とーふ【わっしょい】2016/08/13 19:52
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/08/07 22:07
@kenpkmn「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズに交換できました。
また機会あれば是非よろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/08/06 22:02
@rime510「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をしていただきありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
@rime510/ライカ2016/08/03 22:20
@ankoa150「良いユーザー」です!
返信も早く、時間通りきちんと来てくださり丁寧に親切な交換をしていただきました。良心的なレートでUBを頂けてとても嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@ankoa150/あんこ2016/08/01 20:05

スポンサーリンク