ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かきぴーさんのプロフィール

mikandesu4
Twitterアカウント
@mikandesu4
名前
かきぴー
フレンドコード
未設定 (かきぴー)

☆サンムーン用アカウントお引越し
http://yakkun.com/bbs/trade/u49012

☆フレンドコード 3368-5741-5198(OR:かきぴー ムーン:ナゾノクサ)

所持:オメガルビー

★ただいまのトレード状況(自分用)★
なし

特に好きなポケモン
*草タイプ(アイコンの通りです、草はみんな好き。特に好きなのはナゾノクサとラフレシアとチュリネとシキジカ緑です。アマカジ、ネマシュも好きな感じですね。)
*電気タイプ(モココ(大好き)、メリープ、コイル種)
*フェアリータイプ(プリン種、ペロッパフ種、シュシュプ種、ニンフィア)
*ノーマルタイプ(ラッキー種、トゲピー種、オタチ種、パッチール、エネコ、メタモン)
*水タイプ(ウパー種、サニーゴ、パールル、ケイコウオ、プルリル)
*ドラゴンタイプ(チルット種、ハクリュー、ヌメラ種)
*エスパータイプ(チリーン、ムンナ種、ラティアス)
*虫タイプ(ツボツボ、アメモース、アブリー)
などなど…

初心者です。
初心者なので手持ちが少なく、トレード拒否やキャンセルでも仕方ないと思っています。
ただ1つだけ。挨拶出来ない人が苦手な傾向にあります。
それ以外の人ならOKです。

社会人なので交換は基本的に夜です。
21時〜が交換しやすい感じです。

10/23ポケモンGO
10/28コンペボール
11/16ドリボ夢♀(暫定)
11/18夢特性御三家
コンプリート∩(>∪<*)∩

・ずかん
カントー ★コンプリート★(ミュウ除く)
ジョウト ★コンプリート★(セレビィ除く)
ホウエン ★コンプリート★
シンオウ 準伝説、幻以外コンプリート
イッシュ、カロス 集め中です

ポケモンgo ★コンプリート★142/142(国内)

@@所持リスト@@
★ドリボ 全種
夢♀
アーボ/アイアント/アサナン/アノプス/アブソル/アメタマ/イーブイ/イシズマイ/イシツブテ/イトマル/イルミーゼ/イワーク/ウソッキー/ウパー/ウリムー/エアームド/エイパム/エネコ/エモンガ/エレキッド/オタチ/オタマロ/オドシシ/オニスズメ/オムナイト

ガーディ/カイロス/カクレオン/カゲボウズ/カビゴン/カブト/カブルモ/カモネギ/カラカラ/カラナクシ青/カラナクシ桃/ガルーラ/キノココ/キバゴ/キバニア/キャタピー/キャモメ/キリンリキ/クイタラン/クチート/クヌギダマ/グライガー/クラブ/クリムガン/グレッグル/ケーシィ/ケイコウオ/ケムッソ/ゴース/コータス/コアルヒー/コイキング/ゴクリン/ココドラ/コダック/ゴニョニョ/ゴマゾウ/コマタナ/コラッタ/コリンク/コロボーシ/コンパン

サイホーン/サニーゴ/サボネア/ザングース/サンド/ジーランス/シェルダー/シンボラー/ズガイドス/スカンプー/スコルピ/ストライク/ズバット/スバメ/スボミー/スリープ/ズルッグ/ソーナンス

タッツー/タツベイ/タテトプス/タネボー/タブンネ/タマザラシ/タマタマ/ダンゴロ/チェリンボ/チュリネ/チョボマキ/チョンチー/チリーン/チルット/ツチニン/ツボツボ/ディグダ/テッポウオ/デリバード/デルビル/ドードー/ドーブル/ドガース/トゲピー/トサキント/ドジョッチ/ドッコラー/トロピウス/ドンメル

ナゾノクサ/ナックラー/ナマケロ/ニドラン♀/ニャース/ニャルマー/ニューラ/ニョロモ/ネイティ/ノコッチ/ノズパス

パールル/パウワウ/ハスボー/バスラオ赤/バスラオ青/バネブー/バチュル/パチリス/パッチール/バニプッチ/ハネッコ/ハブネーク/パラス/ハリーセン/バリヤード/ビードル/ピィ/ビッパ/ヒポポタス/ヒマナッツ/ヒメグマ/ヒンバス/ブイゼル/フカマル/フシデ/プテラ/ブビィ/ププリン/プラスル/ブルー/プロトーガ/フワンテ/ヘイガニ/ベトベター/ヘラクロス/ベロリンガ/ペラップ/ホーホー/ホエルコ/ポチエナ/ポッポ/ポニータ/ポワルン

マイナン/マクノシタ/マグマッグ/マスキッパ/マッギョ/マダツボミ/ママンボウ/マメパト/マラカッチ/マリル/マンキー/マンタイン/ミカルゲ/ミツハニー/ミノムッチ/ミミロル/ミニリュウ/ミルタンク/ムウマ/ムチュール/ムックル/ムンナ/メグロコ/メノクラゲ/メリープ/モグリュー/モンジャラ/モンメン

ヤドン/ヤミカラス/ヤミラミ/ヤンヤンマ/ユキカブリ/ユキワラシ/ユニラン/ヨーギラス/ヨマワル/ラクライ/ラッキー/ラブカス/ラプラス/ラルトス/リーシャン/リオル/リグレー/リリーラ/レディバ/ロコン/ロゼリア/ワンリキー

その他
ニドラン♂
ダンバル(交換不可)/ポリゴン(交換不可)

★ガンテツ
アブソル(レベル)
イシツブテ(レベル)
イワーク(ヘビー)
ウソッキー(フレンド)
ウパー(ラブラブ)
オタチ(ラブラブ)
カビゴン(ヘビー)
ガルーラ(ラブラブ/ヘビー/スピード/レベル)
キノココ(スピード)
キャタピー(ムーン/レベル)
クチート(ルアー)
ゴース(ヘビー/ムーン)
コイキング(ラブラブ/ルアー/レベル)
コリンク(スピード)
コンパン(フレンド)
サニーゴ(ラブラブ/ヘビー/ムーン)
チェリンボ(ラブラブ/フレンド)
チリーン(ラブラブ/ムーン)
チルット(ラブラブ/ムーン/レベル/フレンド/ヘビー)
ツボツボ(ラブラブ)
デリバード(ラブラブ)
デルビル(ムーン)
ドードー(レベル)
ドーブル(ムーン)
ドンメル(レベル)
ナゾノクサ(ラブラブ/フレンド/ヘビー/ムーン/ルアー)
ニドラン(ヘビー)
ネイティ(レベル)
パールル(ラブラブ/ヘビー/ムーン)
パッチール(ラブラブ)
ハネッコ(フレンド)
ピィ(ムーン)
ピチュー(ラブラブ/スピード/ムーン)
ヒメグマ(ムーン)
ヒマナッツ(フレンド)
ブイゼル(ルアー)
ププリン(ラブラブ/フレンド/ヘビー)
プラスル(ラブラブ)
ホーホー(ルアー)
マイナン(ラブラブ)
マリル(ラブラブ/ムーン/ヘビー)
ミニリュウ(ラブラブ/ムーン)
ミミロル(ラブラブ)
ミルタンク(ラブラブ/ヘビー)
ムウマ(ムーン)
メリープ(ラブラブ/フレンド/ムーン/スピード/ヘビー)
ラッキー(ラブラブ/ヘビー/フレンド)
ラブカス(ラブラブ)
ラプラス(ムーン)
ラルトス(ラブラブ/ムーン)
ロゼリア(フレンド)
ワンリキー(ラブラブ/レベル/ヘビー)

★サファリ
オタチ/ゴース/サイホーン/タツベイ/ナゾノクサ/ヒポポタス/ベロリンガ/ムウマ/メリープ/ヤンヤンマ/ヨーギラス/ラッキー/レディバ

★コンペ ☆コンプリート☆
イルミーゼ/カイロス/キャタピー/コロボーシ/コンパン/ケムッソ/ストライク/ツチニン/パラス/ビードル/ミツハニー

★夢特性(御三家) ☆コンプリート☆
ヒトカゲ(リピート)/ゼニガメ(ダイブ)/フシギダネ(ネスト)
ヒノアラシ/チコリータ/ワニノコ
アチャモ/キモリ/ミズゴロウ
ナエトル/ヒコザル/ポッチャマ
ツタージャ/ポカブ/ミジュマル
ハリマロン(ネスト)/フォッコ(ゴージャス)/ケロマツ(ダイブ・ダーク)

通常特性
ヒトカゲ通常@ゴージャス
チコリータ通常@ネスト、ゴージャス
ヒノアラシ通常@ゴージャス
ワニノコ通常@ダイブ

★夢特性(非ドリボ、レア系)
アーケン(通常のみ)
アノプス@ゴージャス、ヒール
アマルス
イーブイ@ネスト、プレミア、ヒール
エリキテル@ゴージャス
オンバット@ゴージャス
カチコール@ダイブ
カメテテ@ゴージャス
ギアル
クマシュン@ダイブ
クルミル@ネスト
コイル
コジョフー@ヒール
ゴチム@ゴージャス
ゴビット@プレミア
コフキムシ@クイック、ゴージャス
シキジカ春@ヒール、ネスト
シキジカ夏
シキジカ夏通常@ネスト
シキジカ秋
シキジカ秋通常@ハイパー
シキジカ冬
シキジカ冬通常@プレミア
シシコ@プレミア
シュシュプ@ヒール
ズガイドス@ネット
ダゲキ@リピート
タマゲタケ@ネスト、ヒール
ダルマッカ@リピート
ダンバル
チゴラス
チョロネコ@ヒール、ゴージャス
チラーミィ@プレミア、ヒール
テッシード(交換不可)
デデンネ@ヒール
トリミアン@ヒール、ゴージャス(通常のみ)
ナゲキ
ニャスパー@ダイブ
ヌメラ@ヒール
バオップ@プレミア
バケッチャ特大
バケッチャ特大通常@ゴージャス、ヒール、ダーク、ネスト
ハリマロン@ネスト
バルキー
バルチャイ@ヒール
ヒトツキ@ダーク(通常のみ)
ヒトデマン
ヒトモシ@ゴージャス、ダーク
ヒヤップ@ダイブ
ビリリダマ
フラベベ赤@ネスト
フラベベ黄@ネスト
フラベベ青@ネスト
フラベベ白通常@ネスト
フラベベ橙通常@ネスト
ペロッパフ@プレミア、ヒール、ゴージャス
ポリゴン@プレミア、タイマー
マーイーカ@ダイブ
ミネズミ@ゴージャス
メェークル@ネスト
メラルバ@リピート
メレシー
モノズ@ダーク(通常のみ)
ヤナップ@ネスト
ヤブクロン@ダーク
ヤヤコマ@ゴージャス
ヤンチャム@ゴージャス
ヨーテリー@ゴージャス

★夢特性(その他おしゃぼ)
ウパー@ダイブ
オタチ@ヒール
ガルーラ@モンスター
コマタナ@ダーク
コラッタ@ネスト
カラナクシ水色@ダイブ
サニーゴ@ダイブ
シェルダー@ダイブ
ストライク@ゴージャス
タブンネ@ヒール、ダーク
チュリネ@ネスト、ダーク、ヒール、プレミア
チルット@ダイブ、プレミア、ネスト
デリバード@プレミア、ダーク、ヒール、タイマー、ネスト
デルビル@ネスト
トゲピー@ヒール
ナゾノクサ@ヒール
ナマケロ@ゴージャス(通常のみ)
ニャース@ダーク
ニャルマー@ヒール
バニプッチ@ダイブ、ヒール、タイマー、ネスト、ダーク
バチュル@ネット
バルビート@ネスト
ピィ@ヒール
ヒマナッツ@ネスト
フワンテ@ゴージャス
ヘラクロス@ネット
ペラップ@ネスト
ポニータ@ネスト
マッギョ@ゴージャス
マメパト@ネスト、ヒール、ダイブ、ダーク、
マラカッチ@ネスト、ヒール、クイック、ダイブ
マリル@ダイブ
ミニリュウ@ヒール、ダイブ
ムンナ@ヒール、ダーク、ネスト
メリープ@ネスト、プレミア、ヒール
モンジャラ@ネスト
ロコン@ダーク、プレミア
ロゼリア@ネスト

★★ドリボ夢♀ 未所持まとめ(交換予定も省く)
*コンプ予定

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに47人が「良いユーザー」と評価しています。

@0m0Sun「良いユーザー」です!
遅くなってしまいました 丁寧かつ迅速に対応してくださり安心してトレードができました また機会がありましたらお願いいたします
@0m0Sun/SUN2016/11/25 21:05
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始暖かく丁寧で迅速、そして細やかなお心遣いを賜りました。こちらの不手際にも寛大な対処を賜り心より感謝致しております。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、また申し訳ござい...
@oyassan2/いぶし2016/11/24 22:29
@oshamame「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました!入手の難しい貴重な個体をお譲り頂きました。お土産のアイテムも有難く使わせて頂きます。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@oshamame/鳩豆2016/11/17 21:51
@SyunoBOX「良いユーザー」です!
こちら、何度も幾つも遅延や間違い等々、迷惑を御掛けしてしまいましたが、それら全てを寛大な御心で受け止めて頂きました。御陰様で、とても助かり、こうして、しっかりと取引を終える事ができて、安心しました。と...
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/11/13 23:42
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
良いお取引をさせて頂きました、時間と内容にも間違いなく、安心できるお相手様です。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/11/12 16:27

もっと見る (47件) >>

トレード募集リスト

@mikandesu4【終】新規一旦〆【求】夢フラベベ・夢ミニリュウ・夢メリープ捕獲代行 【出】ドリボおしゃぼポイマ (28)
出:アイテムorポケモン *アイテム 2匹につきポイマ1個 その他欲しい物相談 *ポケモン 以下からお選びください ★ドリボ 128種 夢♀ アイアント/アブソル/アメタマ/イーブイ/イシズマイ/イ...
求:夢フラベベ♀全色 (〆赤・〆黄・青・白・オレンジ) inネストボール ※白・オレンジは夢特性が存在しないということなので、通常特性inネストボールを希望致します。 〆夢ミニリュウ♀ inヒールボール...
@mikandesu4/かきぴー2016/11/03 02:37
@mikandesu4【終】新規〆【求】コンペボール♀【出】ドリボ、おしゃぼ、ポイマ (15)
出:*アイテム ポイントマックス *ポケモン ★ドリボ 98種 夢♀ アイアント/アブソル/イーブイ/イシズマイ/イルミーゼ/ウパー/ウリムー/エネコ/エモンガ/オタチ ガーディ/カゲボウズ/カビゴン...
求:*コンペボール♀ キャタピー ビードル ケムッソ カイロス
@mikandesu4/かきぴー2016/10/28 14:50
@mikandesu4【終】〆【求】可愛いポケモンドリボ♀他【出】アイテムドリボおしゃぼ他 (93)
出:【提供】 ★アイテム *レート1 ポイントマックス しあわせタマゴ@1 *レート0.5 ポイントアップ、ふしぎなアメ等のアイテム(端数合わせ) ★ポケモン -♀指定 ♀率1/8 *レート2 ♀率...
求:【希望】 特に欲しいのはレート2にしています。 ★アイテム *レート1 ふうせん *レート0.5 やみのいし ★ポケモン ・ドリボ夢特性♀ *レート1 イシズマイ コンパン ディグダ ネイティ ...
@mikandesu4/かきぴー2016/09/25 21:41
@mikandesu4【終】夢特性ドリボ♀メリープお願いします【ポイア出します】 (0)
出:ポイントアップ×3
求:ドリームボール入り、夢特性のメリープ♀
@mikandesu4/かきぴー2016/09/12 21:53
@mikandesu4【終】なまいきミニリュウ、なまいきトゲピー、夢ツボツボがほしい! (1)
出:性格厳選が運が悪くて辛すぎて・・・ 9/10 追加 1匹に付きポイントアップ2個付けます!お願いします 以下からお選びください ・ドリボ ニドラン♀ ニドラン♂ ロコン イーブイ チュリネ ラッ...
求:なまいき ミニリュウ系 だっぴ なまいき トゲピー系 てんのめぐみ (できればのんき) ツボツボ あまのじゃく(夢特性) 個体値は問いません
@mikandesu4/かきぴー2016/09/10 01:42

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

mikandesu4第6世代【求】未所持ドリボ♀【出】サファボ♀、ガンテツ♀、夢御三家、その他
私も初めての事だったのですごく慌ててしまいました。
慌てて渡してしまいましたが。個体は大丈夫だったでしょうか?
問題があればおっしゃってください!
親切にしていただきありがとうございます。非常に助かります;
また機会があればよろしくお願いします!
@mikandesu4/かきぴー16/11/17 22:11
mikandesu4第6世代【求】未所持ドリボ♀【出】サファボ♀、ガンテツ♀、夢御三家、その他
パソコンでAボタンを押してしまったのでもう一度申請をお願いします。
@mikandesu4/かきぴー16/11/17 22:06
鳩豆様
先ほどブルーが同じ道具でミラーしたのはそういうことみたいです
気味が悪かったら、そのブルーは双方逃がして別のブルーがもう1体いるのでその子を出しても良いです
頂けるのなら嬉しいのですがお手数かけるみたいですいません;
ブルー特に気にならないという場合なら別の運び屋の子を用意させていただきます〜
@mikandesu4/かきぴー16/11/17 22:02
鳩豆様
こちらこそありがとうございました。
運び屋の子にも、気を使っていただきありがとうございます。
ハプニングでどうなるか心配でしたが無事に交換できてよかったです!
接続不良など今回お手数をかけて申し訳ありません…。
また機会があればよろしくお願いします。
@mikandesu4/かきぴー16/11/17 21:54
鳩豆様
交換ありがとうございました。
提供ポケモンは大丈夫だったでしょうか?
こちらの頂いたポケモンは希望通りでした。

ブルーがどうやらバグってしまったようです。
トリミアンが…いない(汗
せっかく頂いたのにごめんなさい、ちょっと動揺が隠せません。こんなの初めてで…。
ゴジャボトリミアン何気に欲しかったので嬉しかったのですが…えっと…;
数分遅刻したのでお気持ち程度ですがアイテムを受け取っていただければとと思います。
@mikandesu4/かきぴー16/11/17 21:51

もっと見る (462件) >>

スポンサーリンク