ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マオさんのプロフィール

mao_pokemonX
Twitterアカウント
@mao_pokemonX
名前
マオ
フレンドコード
未設定 (マオ ※使用ソフト: X または AS)

☆今まで私の通常アカウントである真緒りん(@maorin789)で登録させて頂いておりましたが、この度新たにポケモン専用アカウント作り、そのアカウントで登録させて頂きました!これから引き続きよろしくお願いしますm(_ _ )m☆

未所持サファリ♀、コンペ♀ポケモンや色違いポケモンを集めております!是非皆さんと楽しく交換出来れば嬉しいです!

☆!!重要!!☆
私のTwitterアカウントへの連絡はお手数ですが、下記までお願いしますm(_ _ )m

↓ポケモン専用アカウント↓
まお@ポケモンX (@mao_pokemonX)

☆ポケモンの横にボールの種類が記載されている場合には、その種類内でのお好きなボールに指定できます。ボールの種類が記載されていない場合は全てドリボ提供になります。

〜ドリボ夢♀ポケモン一覧〜
夢ミニリュウ♀
夢イーブイ♀※※
夢コリンク♀
夢ラプラス♀
夢デルビル♀
夢ドッコラー♀※
夢タツベイ♀
夢テッポウオ♀
夢ガルーラ♀
夢ナゾノクサ♀
夢チルット♀(AR)
夢カビゴン♀**
夢ズガイトス♀**
夢タテトプス♀**
夢オムナイト♀**
夢シェルダー♀
夢ロコン♀
夢スバメ♀
夢メリープ♀
夢ニョロモ♀
夢コイキング♀
夢カブト♀
夢ベロリンガ♀
夢リリーラ♀※※
夢ププリン♀
夢アメタマ♀
夢ドーブル♀
夢カモネギ♀
夢ポチエナ♀
夢ヒマナッツ♀
夢ミミロル♀
夢オドシシ♀
夢キャタピー♀
夢イトマル♀
夢ヤンヤンマ♀
夢オタチ♀
夢ユキワラシ♀
夢レディバ♀
夢マリル♀
夢ウパー♀
夢ドードー♀
夢ポニータ♀
夢ミノムッチ♀
夢オニスズメ♀
夢ミルタンク♀
夢ヒンバス♀
夢ハリーセン♀
夢ビッパ♀
夢ホーホー♀
夢キャモメ♀
夢フワンテ♀
夢ハネッコ♀
夢トロピウス♀
夢デリバード♀
夢コラッタ♀
夢ウソッキー♀
夢ケイコウオ♀
夢マンタイン♀
夢コダック♀
夢ニャルマー♀
夢ズバット♀
夢ラブカス♀
夢ムンナ♀(AR)
夢ポワルン♀(通常の特性と同じです)
夢スカンプー♀
夢アサナン♀
夢ソーナノ♀
夢ヤミラミ♀
夢クチート♀
夢ムウマ♀
夢イワーク♀
夢ナマケロ♀
夢ヒメグマ♀
夢タマゲタケ♀(隠・ハイパーのみ)
夢トゲピー♀(AR・ドリボ)
夢シンボラー♀(ドリボ)
夢リオル♀(AR・ドリボ)※※
夢ツボツボ♀(AR・ドリボ)
夢ラルトス♀(AR・ドリボ)
夢ダンバル(AR・ドリボ)
夢リグレー♀
夢クルミル♀(隠・ドリボなし)
夢タブンネ♀
夢エイパム♀
夢トゲピー♀※※
夢ピィ♀
夢ワニノコ♀※※(モンボのみ)
夢チコリータ♀※※(モンボのみ)
夢ヒノアラシ♀※※(モンボのみ)
夢ケロマツ♀※※(ボール指定可能)
夢フォッコ♀※※(ボール指定可能)
夢ハリマロン♀※※(ボール指定可能)
夢アチャモ♀※※(モンボのみ)
夢キモリ♀※※(モンボのみ)
夢ミジュマル♀※※(モンボのみ)
夢ツタージャ♀※※(モンボのみ)
夢ポカブ♀※※(モンボのみ)
夢ミカルゲ♀(AR・)
夢ユキカブリ♀(ダイブ・ドリボ)
夢フカマル♀
夢フシデ♀
夢マンキー♀
夢ゴース♀
夢ゴマゾウ♀
夢チュリネ♀
夢ゴース♀(通常特性とおなじ)
夢ヨマワル♀(通常特性と同じ)
夢バニプッチ♀
夢イシズマイ♀
夢バチュル♀
夢バスラオ♀ (赤&青)
夢チェリンボ♀
夢ニャース♀
夢カクレオン♀
夢メグロコ♀
夢タネボー♀
夢マラカッチ♀
夢コータス♀
夢サボネア♀
夢マダツボミ♀
夢グライガー♀
夢ブルー♀
夢ウリムー♀
夢サニーゴ♀
夢パッチール♀
夢ヨーギラス♀
夢クリムガン♀
夢エモンガ♀
夢エネコ♀
夢カイロス♀
夢ストライク♀
夢クラブ♀
夢イシツブテ♀
夢ラクライ♀
夢ジグザグマ♀
夢ラッキー♀
夢ワンリキー♀※
夢ケーシィ♀※
夢エレキッド♀※
夢ブビィ♀※
夢モンメン♀
夢カゲボウズ♀
夢パウワウ♀
夢モグリュー♀
夢パチリス♀
夢バチュル♀
夢サンド♀
夢ポニータ♀
夢ムックル♀
夢チョボマキ♀
夢バリヤード♀
夢ポッポ♀
夢ベトベター♀
夢チョンチー♀
夢イルミーゼ♀
夢コアルヒー♀
夢キリンリキ♀
夢ナックラー♀
夢オタマロ♀
夢ネイティ♀
夢カラナクシ♀(ピンク&ブルー)
夢タマタマ♀
夢グレッグル♀
夢スコルピ♀
夢ハブネーク♀
夢パチリス♀
夢ジーランス♀※※
夢クラブ♀
夢ガーディ♀※
夢パウワウ♀
夢カゲボウズ♀
夢モンメン♀
夢ダンゴロ♀
夢デリバード♀
夢カブルモ♀
夢チョボマキ♀
夢キノココ♀
夢カラカラ♀
夢キバニア♀
夢ココドラ♀
夢ゴニョニョ♀
夢コマタナ♀
夢コロボーシ♀
夢ディグダ♀
夢パールル♀
夢ニドラン♀
夢ブイゼル♀
夢ドジョッチ♀
夢ヒポポタス♀
夢ヘラクロス♀
夢プテラ♀
夢ホエルコ♀
夢マグマッグ♀
夢マッギョ♀
夢ママンボウ♀
夢ヤミカラス♀
夢ズルッグ♀
夢メグロコ♀
夢ビードル♀
夢コダック♀
夢デルビル♀
夢ドッコラー♀
夢タツベイ♀
夢トサキント♀
夢アイアント♀
夢ムチュール♀
夢タッツー♀
夢サイホーン♀
夢チリーン♀(通常特性のみ)
夢ドガース♀(通常特性のみ)
夢クヌギダマ♀
夢スリープ♀
夢プロトーガ♀※※
夢マクノシタ♀
夢ヘイガニ♀
夢モンジャラ♀
夢パラス♀
夢ミツハニー♀※※
夢ハスボー♀
夢マスキッパ♀(通常特性と同じ)
夢ぺラップ♀
夢ケムッソ♀
夢アーボ♀
夢ノコッチ♀
夢ニューラ♀
夢キバゴ♀
夢メノクラゲ♀
夢プラスル♀
夢マイナン♀
夢ロゼリア♀
夢ユニラン♀
夢パラス♀
夢コンパン♀
夢エアームド♀
夢アマルス♀(モンボのみ)※※
夢チゴラス♀(モンボのみ)※※

※がついているポケモンはレート高いですm(_ _)m (※がついている夢ポケモン♀は交換する際、2匹相当として数えます。※※は夢ポケモン♀を3匹として数えます。※なしは夢ポケモン♀1匹として数えます。)

(隠)・・・BW2の隠し穴で捕まえた夢ポケモン
(AR)・・・ポケモンARサーチャーで捕まえた夢ポケモン

随時、更新してます。是非いつでもお立ち寄り下さい。

〜第五世代国産メタモン乱数始めました!〜
使用ソフトは日本語版ブラック。
"きまぐれ"以外であれば性格指定OK!6Vメタモンを御用意致します!
NN変更・ボール指定OKです! (※円滑に捕獲作業を進めるためにもボール指定はお控え頂けると助かります。指定なしの場合はネット・リピート・タイマー・ダークのいずれかで捕獲しております。)
初期SEED: FC4AA3AC6898A515

1匹につきマスボ×2 or ポイマ2と交換させて頂きますm(_ _ )m

***注意***
☆改造ポケモンは一切いりません。

☆大学生でとても多忙につき待ち時間がかなり長くなる可能性があります。気長にお待ちください。
催促する方は交換を取り消します。

☆めざ・個体値・性格の指定は出来ません。

☆交換の際、ボイスチャットはOFFでお願い申し上げます。

☆掲示板で私の返信が一向に来ない場合、私の方へTwitter返信通知付きでコメントして頂けると気づきやすくなります。出来るだけ早めに返信致します。

☆交換後は欲しいポケモンのデータと私が出したポケモンのデータがあっているかどうか、十分確認して下さい。

☆万全期して、ポケモンを交換に出していますが、交換後に夢特性でなかったり、その他の問題が生じた場合はすみやかに御連絡ください。お詫びのアイテムをつけて、間違いのないポケモンを送らせて頂きます。※売り切れしまった等でそちらの希望のポケモンを出せなくなった場合、お詫びのアイテムをつけてそちらのポケモンを返却させて頂きます。

☆孵化したポケモンは全てNN変更可能です!お気軽にお申し付けくださいませ。

☆交換後は私の信頼度向上のため、是非私への評価コメントに御協力ください。よろしくお願いします!

☆お互い気持ちよくトレード出来るように親切・丁寧に対応することを心掛けておりますが、万が一私の態度不快に感じた方は御遠慮なく指摘して下さい。指摘されることで学ぶこともあると考えているからです。どんな些細なことでも構いません。皆様の御指摘、御意見をもとにこれからも頑張っていく所存で御座います。

☆技遺伝も多々あります。気軽にお尋ねください。

☆Twitterからの連絡・交渉依頼OK!私の方へリプを飛ばしてくださいね。

☆☆☆基本交換可能時間帯☆☆☆
夕食のため毎日の時間帯がPM7:00〜PM9:00は基本的に交換不可。(変わる場合もあり。)
夏休み中につき、上記時間帯以外であれば基本的に交換OKです!出来るだけ御希望の時間に合わせますので、気軽に相談して下さいね。

そして沢山の高評価を頂き、誠に感謝申し上げますm(_ _ )m 皆様の高評価が私の信頼に繋がると考えております。これからも切磋琢磨していこうと思っております。

是非皆さんと楽しく快適にトレード出来るよう、これからも誠心誠意で頑張っていきたいと思います!是非よろしくお願いします。+(*ノ∀`*)。+

最終更新日 : 2019/07/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@mei10「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができました。大変良いトレーナー様だと感じました。誠にありがとうございました!
@mei10/めいと2016/09/19 10:57
@nini_exchange「良いユーザー」です!
大変迅速かつ丁寧にご対応くださり、不慣れながらも安心してトレードが行えました。この度は有難う御座いました。
@nini_exchange/ni22016/09/18 11:52
@Urachan_15「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! すぐ交換できて助かりました。 またよろしくお願いします(^o^)
@Urachan_15/える2016/09/13 01:24
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました! 丁寧な対応をして頂き、貴重な個体とのご交換をして頂きました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2016/09/11 23:55
@pkmn_0601「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます! また交換がしたいです!
@pkmn_0601/たくみ2016/09/11 23:05

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

@mao_pokemonX(出)国産6Vメタモン4体 (求)ダークライ (0)
出:野生乱数ブラック(日本)産6Vメタモン 使用ソフト: ブラック (日本語版) 初期SEED: FC4AA3AC6898A515 個体値: (6V: 31-31-31-31-31-31) NN指定可...
求:(求) ダークライ (こちらは6Vメタモン4体出します) ポケセン色ジラーチ (こちらは6Vメタモン6体出します) どちらも不思議なおくりものを受け取ったときに貰えるカード提示必須。 交渉大歓迎で...
@mao_pokemonX/マオ2016/10/13 10:01
@mao_pokemonX【終】(更新有り!)【出】マスボ2つorスカイツリータウンレックウザor色マリルorドリボ夢♀orその他理想個体【求】色ホウオウ (0)
出:【出】マスボ2つ 道具を持たせるポケモンに下記から2匹出します。ご希望のポケモンを2匹選んでください。 ・ムンボ♀アブソル ・ラブボ♀ラッキー ・ラブボ♀ラプラス ・ラブボ♀クチート ・ラブボ♀タッツ...
求:色ホウオウ (性格・個体値不問) (ポケセン配信の色ホウオウの場合は不思議なカード提示が可能な場合、提示よろしくお願いしますm(_ _ )m 出来ない場合、お断りする場合が御座いますので御了承ください...
@mao_pokemonX/マオ2016/09/17 21:23
@mao_pokemonX【終】【急募】高個体ヒトツキ♂ (5)
出:【出】 ラブボ、ヘビボ、レベボ♀ラプラス ラブボ♀ラッキー ムンボ♀ラルトス ヘビボ、スピボ、レベボ♀ガルーラ フレボ♀ヒメグマ ラブボ♀ドーブル ラブボ♀ロコン ラブボ、ヘビボ♀ポチエナ ムンボ♀ア...
求:【求】6Vヒトツキ♂ 基本的に6Vの方が嬉しいですが、S抜け5VでもOKです。 6Vヒトツキ♂を提供してくださるはこちらポイア×2つけます。
@mao_pokemonX/マオ2016/09/15 08:01
@mao_pokemonX【終】(出)ドリボS抜け無邪色夢マグマッグ ・ドリボ色♂コイキング・技遺伝多数(求)色夢キュウコン・色夢ロコン (0)
出:1体のみ募集中です。 【出】 自己国際孵化産ドリボ色マグマッグ♀(夢特性) 無邪気5V(S抜け) ねっぷう遺伝 自己国際孵化産ドリボ色コイキング♂(通常特性) 逆5V (H抜け) 遺伝技なし 自...
求:【求】 色夢キュウコン または 色夢ロコン 性別は気にしません。個体値・ボール・遺伝技・性格も基本的に不問。ですが、高個体値・遺伝技を出して下さる場合ははこちら多く出します。 ※基本的に夢特性でお...
@mao_pokemonX/マオ2016/08/26 23:13
@mao_pokemonX【終】ゆったり募集中^^【出】ドリボ夢♀ 【求】色違い(観賞OK) (16)
出:【出】マイページにあるドリボ夢♀(コンプ済み) ポイア複数 不思議なあめ複数 ハートのウロコ複数
求:【求】色違い (個体値・性格不問) (激求!) こちら4体出します。高個体なら5匹出します。 色ヒトツキ(個体値・性格不問) 色ギルガルド(個体値・性格不問) 色ケロマツ(個体値・性格不問) 理想...
@mao_pokemonX/マオ2016/08/25 10:45

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

mao_pokemonX(求)フレンドキノココ (出)映画産フーパ
長らく返信ありませんし、他のスレで返信してフーパ交換なさったようですが、交換の意思はあるのでしょうか?
ないのでしたら、この交渉は白紙に戻させていただきます。
@mao_pokemonX/マオ16/09/20 19:01
mao_pokemonX(求)フレンドキノココ (出)映画産フーパ
連投すみませんm(_ _ )m

ちなみにですが、不思議なカードの提示は出来ますか?
@mao_pokemonX/マオ16/09/19 10:27
こんにちは。はじめましてm(_ _ )m

お時間を頂ければ捕まえて、孵化してきますよ♪
@mao_pokemonX/マオ16/09/19 10:24
mao_pokemonX夢特性が欲しいです(´・ω・`)
こんにちは。はじめまして。
ドリボ夢♀ツボツボ提供できますよ。
こちら夢ニャスパー希望です!

ご検討よろしくお願いしますm(_ _ )m
@mao_pokemonX/マオ16/09/16 22:50
mao_pokemonX【急募】高個体ヒトツキ♂
いのり様

交換ありがとうございました!個体値確認したところ、バッチリ6Vでした!貴重なポケモンありがとうございました!

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _ )m
@mao_pokemonX/マオ16/09/15 09:32

もっと見る (117件) >>

スポンサーリンク