ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0(出)いじっぱり6V色ヨーギラス (求)100Lvポケモン
LV100HASV闘争心オノノ♂(ASぶっぱ)ですがどうでしょうか?
@371mnt0/みなと12/08/23 18:43
371mnt0出)夢ゴチミルコード
@buffout2525/gts@バファウト 様

交換ありがとうございました!
たった今DMにてコードをお送りしたので確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/08/22 23:03
371mnt0出)夢ゴチミルコード
@buffout2525/gts@バファウト 様

少しお時間いただきたいので、23時からでも大丈夫でしょうか?
交換が終わり次第DMにてコードをお渡しします。
@371mnt0/みなと12/08/22 22:43
371mnt0出)夢ゴチミルコード
@buffout2525/gts@バファウト 様

コメントし忘れです。鍵は外しましたので、フォローはいつでも大丈夫です。
(ツイート内容が内容なので取引が終わり次第ブロック、リムーブしてくださって構いません)
@371mnt0/みなと12/08/22 22:38
371mnt0出)夢ゴチミルコード
@satoseamo/サトシ 様

申し訳ないのですが、即決の方がいらっしゃったので今回は遠慮させて頂きます;
せっかくコメント頂いたのですがすみません、また機会があればよろしくお願いします!

@buffout2525/gts@バファウト 様

コメントありがとうございます^^
はい、通常色で大丈夫です。努力値振り了解しました。
履歴を見ると今回のトレードが初めてのようなので、
先にポケモンの交換を行ってからコードをお渡ししたいのですが、大丈夫でしょうか?
即決ポケモンなので夢♀ミニリュウ、ニョロモ(孵化させるのでお時間頂きますがウリムーも可)も出せますが、ご希望はありますか?
@371mnt0/みなと12/08/22 22:36
371mnt0出)夢ゴチミルコード
@satoseamo/サトシ 様

コメントありがとうございます^^
即決ポケモン、準伝ではないので最低でも2匹からの取引でお願いできますか?
本日の0時頃まで様子を見て他にコメントがない場合挙げてくださったポケモンの中から選ばせてもらおうと思うので、少々お待ちください。
@371mnt0/みなと12/08/22 22:18
371mnt0出)6V育成済みガブリアス、育成済みラティオス 、夢特性♀、道具 求)高個体値ポケモン、孵化乱数、闇の石
こちらこそありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/08/21 21:43
371mnt0出)6V育成済みガブリアス、育成済みラティオス 、夢特性♀、道具 求)高個体値ポケモン、孵化乱数、闇の石
潜れます。登録し次第潜りますね〜
@371mnt0/みなと12/08/21 21:39
371mnt0出)6V育成済みガブリアス、育成済みラティオス 、夢特性♀、道具 求)高個体値ポケモン、孵化乱数、闇の石
夢ニョロモいいですか?
@371mnt0/みなと12/08/21 21:36
371mnt0出)6V育成済みガブリアス、育成済みラティオス 、夢特性♀、道具 求)高個体値ポケモン、孵化乱数、闇の石
闇の石出せますよ〜
@371mnt0/みなと12/08/21 21:30
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

入り直したら上手く行ったみたいで^^;
お手間おかけしてすみませんでした!

ボルトロス貸出ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/08/20 21:35
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

先ほどから交換の申し込みをしているのですが、
反応がないと表示されてしまって交換ができないので、
一度入り直してみます。
ご迷惑おかけしてすみません;
@371mnt0/みなと12/08/20 21:31
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

案外すんなり捕まえることができたので今からお返しできます!
一応先ほどの交換が21時ちょうどぐらいだったので21:30頃潜ります、
もし時間の希望ありましたらお伝えください^^
@371mnt0/みなと12/08/20 21:14
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

ボルトロスお預かりしました!
ランドロス捕獲し次第またコメント致しますので少々お待ちください;
@371mnt0/みなと12/08/20 20:59
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

大丈夫ですよ!お気にせず^^
@371mnt0/みなと12/08/20 20:50
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

了解しました^^では45分頃に潜りますね
@371mnt0/みなと12/08/20 20:41
371mnt0求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー
@ace13jp/すー 様

ありがとうございます!交換の流れは補足通りなので、
時間の希望等なければコード登録し次第潜りますね。
@371mnt0/みなと12/08/20 20:38
371mnt0(求)孵化代行(出)配布・伝説のポケモン
先客がいらっしゃったので辞退しますね。
@371mnt0/みなと12/08/19 17:03
371mnt0(求)孵化代行(出)配布・伝説のポケモン
ボルトロスだけ欲しいのですが、1:1は難しいでしょうか?
@371mnt0/みなと12/08/19 17:02
371mnt0求)エレキブースター 出)夢ミニリュウ♀or夢ウリムー♀
@strikeiwsp1/にゃん子ぉ 様

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/08/18 23:23

スポンサーリンク