ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化代行(出)配布・伝説のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

次の候補の中から2匹選んでください。(個体値は高くないです)

しょこたんのケルディオ
NZのマナフィ
ミロスとうのボルトロス・トルネロス
しょこたんの色ピチュー
映画産シェイミ
映画産アルセウス×2
サトシのピカチュウ×2

3匹引き受けたる!って言う人にはGTS産の色レックウザをプレゼント!
こちらが見る限りは改造ではないかと思われます。
(努力値は振り分けてませんが、個体値は低いです)

欲しいモノ

孵化代行を頼みます。
カバルドン・エンペルトの2匹です。
(3匹引き受けてくれる場合はここにグライオンを追加。)

詳しいことは引き受けてもらってから話します。

メッセージ

できるだけ、早めに終わる自信のある方を希望します。
最低3日以内にできれば文句はありません。

投稿日時 : 2012/08/19 16:57

最終更新日時 : 2012/08/20 14:51

スポンサーリンク

コメント(39件)

fujiume40@fujiume/ウメ
ご満足いただけたでしょうか?
こちらは大満足です(*≧∀≦*)
大事にしますね♪
評価100%(4人)
12/08/20 13:46
papo025139@papo0251/papo0251
確認とれました!
本当にありがとうございました!
良い評価(5人)
12/08/20 13:45
fujiume38@fujiume/ウメ
こちらこそ貴重な交換ありがとぉございました("⌒∇⌒")
また何かあれば孵化頑張ります(*^ー^)ノ♪
評価100%(4人)
12/08/20 13:42
fujiume37@fujiume/ウメ
やっとできました(><)
個体値チェックしてください♪

希望のとこはV ですが他が若干低いですが(T-T)
評価100%(4人)
12/08/20 13:41
papo025136@papo0251/papo0251
交換乙でした^^
一時はどうなるかと思いましたが、無事交換出来てよかったです!
最初、タイトルを間違って付けていました・・・
本当にすみませんでした・・・
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(5人)
12/08/20 13:40
fujiume35@fujiume/ウメ
はい(><)
お手数かけてすいません・・・
評価100%(4人)
12/08/20 13:35
papo025134@papo0251/papo0251
そうみたいですね・・・
もうちょっと粘ってみましょうか。
さっき1度接続できましたし。
良い評価(5人)
12/08/20 13:34
fujiume33@fujiume/ウメ
待ち合わせにいないですね(T.T)
一度交換しないとダメみたいです(><)
評価100%(4人)
12/08/20 13:33
papo025132@papo0251/papo0251
一度GTSでやってみましょうか。
良い評価(5人)
12/08/20 13:29
fujiume31@fujiume/ウメ
GTS の待ち合わせにしてみますか?
評価100%(4人)
12/08/20 13:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク