ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0求 夢♀
了解です、では潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/25 20:45
371mnt0求 夢♀
交換の準備完了しました^^
そちらのご都合が良い時に潜りますので一言頂ければと思います。
@371mnt0/みなと12/09/25 20:28
371mnt0求 夢♀
了解です。こちらも夕飯挟むので少し時間がかかるかもしれません;
@371mnt0/みなと12/09/25 19:58
371mnt0求 夢♀
バチュルのNNは「ばちゅん」でお願いしてもいいでしょうか?
交換の準備が出来次第コメントさせていただきます。
@371mnt0/みなと12/09/25 19:45
371mnt0求 夢♀
先客が居らしたようですね、
ユキワラシとモンジャラを出せるので孵化あまりのバチュル希望しても良いでしょうか。
孵化に少々お時間頂きます;
@371mnt0/みなと12/09/25 19:37
371mnt0求 夢♀
夢ユキワラシ、モンジャラ、メノクラゲ出せます。
孵化乱数希望してもいいでしょうか?
@371mnt0/みなと12/09/25 19:34
371mnt0(求)通信進化手伝い(出)夢♀や厳選あまりなど
こちらこそ交換ありがとうございました^^
お役に立てれば光栄です。
また機会があればよろしくおねがいします。
@371mnt0/みなと12/09/24 23:35
371mnt0(求)通信進化手伝い(出)夢♀や厳選あまりなど
大丈夫です。潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/24 23:23
371mnt0(求)通信進化手伝い(出)夢♀や厳選あまりなど
お手伝いしますよ、パールル希望してもいいですか?
@371mnt0/みなと12/09/24 23:20
371mnt0求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他
交換ありがとうございました^^
夢特性確認させて頂きました。念のためこちらの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/24 22:22
371mnt0求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他
了解です。では潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/24 22:18
371mnt0求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他
了解です^^
特に時間は気にしませんので、急がなくて大丈夫ですよー
@371mnt0/みなと12/09/24 22:16
371mnt0求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他
こちら交換の準備できましたので、そちらの準備が完了し次第潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/24 22:11
371mnt0求)夢♀タツベイ、夢♀トゲピー 出)夢♀イーブイ、しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢♀ロコン、夢♀ニョロモ夢、♀ミニリュウ他
お時間頂ければ夢タツベイ♀出せます。
夢♀キバニア希望しても良いでしょうか?
@371mnt0/みなと12/09/24 22:05
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト 様
こちらこそ長い間お待たせしてしまってすみませんでした;
木の実の確認致しました!交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/23 18:54
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
40分から了解です!
では時間になりましたら潜りますので、よろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/09/23 18:21
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト 様
大変お待たせしました;
グライガー、ニョロモ、ロコン、ポニータ、マダツボミの準備完了致しました。
ご都合の良い時にコメント頂ければ潜りますので、潜る際は一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/09/23 18:07
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
@fortmorst/ふぉると 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
特性の確かに確認させて頂きました。こちらの特性もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/09/23 16:57
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
@gteast1010/EAST 様
こちらこそ交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@SyunyaYako/ハッチ 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/23 16:16
371mnt0出)夢♀ 求)未所持夢♀とか
@SyunyaYako/ハッチ 様
ヤミラミ・ヤミカラスの準備完了致しました。
こちらいつでも潜れますので、潜る際はコメントお願い致します。

@gteast1010/EAST 様
ありがとうございます。
ソーナンスの準備完了しましたので、時間のご都合が良い時にコメント頂ければ幸いです。
@371mnt0/みなと12/09/23 16:04

スポンサーリンク