ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)いじっぱり6V色ヨーギラス (求)100Lvポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格:いじっぱり
特性:こんじょう
性別:♀
ポケルス感染状態の色違いヨーギラスです。ちなみに乱数産。

欲しいモノ

四天王でがくしゅうそうちを使用したLv上げ用に100Lvのポケモン、地雷じゃなければいいので交換OKの範囲は広く取るつもりです。

メッセージ

先着1名様のみ、コメントを一番最初にいただいた方にさせていただきます(場合によってはキャンセルさせていただきます。

投稿日時 : 2012/08/23 18:40

最終更新日時 : 2012/08/23 19:01

スポンサーリンク

コメント(8件)

371mnt011@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/08/23 19:00
macron011410@macron0114/まくろん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
12/08/23 18:59
macron01149@macron0114/まくろん
>みなとさん

了解です!潜りますねー
評価100%(3人)
12/08/23 18:55
371mnt08@371mnt0/みなと
龍舞を峰打ち、了解しました。
B1での交換になるので御手数ですが、
ともだちコード:4900-2100-1657で登録お願いします。

もし時間の都合が良ければ潜りますねー
良い評価(22人)
12/08/23 18:54
macron01147@macron0114/まくろん
>みなとさん

NNはそのままでも大丈夫ですよー!
できれば竜舞を技マシンでみねうちにしておいていただけるとありがたいかもです!
評価100%(3人)
12/08/23 18:49
371mnt06@371mnt0/みなと
地震、龍舞、瓦割り、ドラゴンクロー です。
もし希望あればウロコ・マシン・教え技に変えることも可能です。
あとNN付いてるのですがデフォルトに戻した方がいいでしょうか?
良い評価(22人)
12/08/23 18:46
macron01143@macron0114/まくろん
>みなとさん

コメントありがとうございます!技構成はどんな感じでしょうか?
評価100%(3人)
12/08/23 18:43
371mnt01@371mnt0/みなと
LV100HASV闘争心オノノ♂(ASぶっぱ)ですがどうでしょうか?
良い評価(22人)
12/08/23 18:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク