ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0(求)夢♀ (出)夢♀,遺伝♂
交換ありがとうございました!念のため特性をご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/09/15 21:56
371mnt0(求)夢♀ (出)夢♀,遺伝♂
メノクラゲとマリルの準備出来ました。
潜ってお待ちしておりますので、ご都合が良くなられましたらお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/15 21:42
371mnt0(求)夢♀ (出)夢♀,遺伝♂
メノクラゲとマリル了解です。
準備出来次第またコメントさせて頂きますので、少々お待ちください;
@371mnt0/みなと12/09/15 21:25
371mnt0(求)夢♀ (出)夢♀,遺伝♂
ヤミラミとキノココを希望します。
こちらはお手数ですが、私のユーザーページから希望のポケモンを挙げてくださると幸いです。
ただどのポケモンも在庫がないので孵化に少々お時間いただきます;
@371mnt0/みなと12/09/15 21:17
371mnt0先着1人)【求】ポケルス 【出】ポイマ
交換ありがとうございました!
念のためポケルスご確認ください^^
また機会があればよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/14 22:00
371mnt0先着1人)【求】ポケルス 【出】ポイマ
今潜られてますか?
潜っていますが姿が見えないので…
@371mnt0/みなと12/09/14 21:54
371mnt0先着1人)【求】ポケルス 【出】ポイマ
準備できましたので潜ります^^
@371mnt0/みなと12/09/14 21:44
371mnt0先着1人)【求】ポケルス 【出】ポイマ
適当なポケモンに感染させ次第潜りますので、
少しお待たせするかもしれませんが今から大丈夫です。
@371mnt0/みなと12/09/14 21:39
371mnt0先着1人)【求】ポケルス 【出】ポイマ
ポケルスお出ししますよ〜
@371mnt0/みなと12/09/14 21:35
371mnt0(求) 夢♀ (出)  夢♀ BPアイテム等
トサキントとメノクラゲの準備完了致しました。
そちらの準備が孵化出来次第潜りますね〜
@371mnt0/みなと12/09/10 21:24
371mnt0(求) 夢♀ (出)  夢♀ BPアイテム等
トサキント了解です。
こちらも孵化にお時間いただきますので、交換の準備が出来次第またコメントさせて頂きます^^
@371mnt0/みなと12/09/10 20:57
371mnt0(求) 夢♀ (出)  夢♀ BPアイテム等
孵化にお時間いただきますが、
メノクラゲその他ユーザーページにある夢が出せます。
ユキワラシとシンボラーが欲しいのですが、お手数ですが一匹選んでいただけますでしょうか?
@371mnt0/みなと12/09/10 20:49
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
5名様全員との交換が終わりましたので、募集終了させて頂きます。
皆様ありがとうございました!
@371mnt0/みなと12/09/09 22:10
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@koromooo_/のどたそ 様
交換ありがとうございました!特性確認させて頂きました。
念のためコジョフーの特性もご確認お願いします。
また機会があればよろしくおねがいします^^
@371mnt0/みなと12/09/09 22:08
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@koromooo_/のどたそ 様
了解しました!では今から潜りますね^^
@371mnt0/みなと12/09/09 22:03
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@tama3114/しのぶ 様
すみません、既に5名様からの交渉・取引があったので募集はしていません;
また機会があればよろしくお願い致します。
@371mnt0/みなと12/09/09 00:54
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@perioikoi/perioikoi 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
念のため特性をご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/09/09 00:42
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@perioikoi/perioikoi 様
大丈夫ですよ!ではこちらも今から潜りますね〜
@371mnt0/みなと12/09/09 00:36
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@puti_aroe/ぷっちぃ 様
交換ありがとうございました!念のため特性をご確認ください。
お待たせしてすみませんでした、また機会があればよろしくお願いします!
@371mnt0/みなと12/09/09 00:29
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@puti_aroe/ぷっちぃ 様
コメントありがとうございます、こちらも今から潜りますね!
@371mnt0/みなと12/09/09 00:22

スポンサーリンク