ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0求)ヤチェの実*1 出)他木の実等
ありがとうございます、こちらは何を出せばいいでしょうか?
@371mnt0/みなと12/07/26 17:46
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/07/24 22:06
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
了解です、今から潜りますね
@371mnt0/みなと12/07/24 21:55
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
了解です。
@371mnt0/みなと12/07/24 20:31
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
了解です、潜りますね
@371mnt0/みなと12/07/24 20:24
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
飯終わりましたので潜れます。
貸すのはゲンガーになりますが大丈夫でしょうか?
OKでしたら潜ります。

交換の順番はメロエッタ→ゲンガー貸か、ゲンガー貸→乱数終了後メロエッタ
のどちらでしょうか?
@371mnt0/みなと12/07/24 20:20
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
ゴースおくびょう6V(A除く5Vでもいいです)できますか?
居なければお貸ししますので。
今他の方と潜ってる様子なので、自分もこれから飯なので終わったらまたコメントさせて頂きます
@371mnt0/みなと12/07/24 19:50
371mnt0求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ
えいがかんメロエッタ(LV15、いにしえのうた会得済み)出せます
@371mnt0/みなと12/07/24 19:42
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
こちらこそありがとうございました!
また機会があったらよろしくおねがいします^^
@371mnt0/みなと12/06/29 22:02
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
では今から待機しますね、よろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/06/29 21:51
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
お返事遅れてしまってすみません。
ポケモンはゴチムを、と思っています。
@371mnt0/みなと12/06/29 18:42
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
大丈夫です。では明日の22時頃に通信待機しますね。
@371mnt0/みなと12/06/28 19:15
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
了解しました^^
メッセージにある通り交換は明日の夕方以降になりますが、
それ以降で交換できる時間帯がありましたら教えてください。
@371mnt0/みなと12/06/28 18:52
371mnt0求)6Vメタモン 出)ポケルス付外国産モウカザル
コメントありがとうございます^^
ではポケモンの種類はこちらで用意しますが、自己産とのことですので
ブラックで捕まえられるポケモンに感染させたものになりますがよろしいですか?
@371mnt0/みなと12/06/28 18:29

スポンサーリンク