ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@puti_aroe/ぷっちぃ 様
大分お時間いただきましたが、夢♀ガルーラ・タッツー・ウリムーの準備ができました!
時間のご都合良い時にコメントして頂ければ潜りますので、よろしくお願いします。

@perioikoi/perioikoi 様
流れてしまったのでもう一度、すみません。
夢♀ウリムーの準備ができました!
時間のご都合良い時にコメントして頂ければ潜りますので、よろしくお願いします。

本日1時くらいまで潜れますが、それを過ぎると翌日の午後以降になってしまいますので、
1時をすぎてしまった場合は希望の時間をコメントして頂けると嬉しいです。
@371mnt0/みなと12/09/09 00:15
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@sub_liverbird/りばー 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
メノクラゲの特性確かに確認させて頂きました、クリムガンの特性もご確認願います^^
また機会があればよろしくお願いします!
@371mnt0/みなと12/09/08 23:50
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@sub_liverbird/りばー 様
コメントありがとうございます!
こちらも今大丈夫なので、潜りますね^^
@371mnt0/みなと12/09/08 23:44
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@perioikoi/perioikoi 様
夢♀ウリムーの準備ができました!
時間のご都合良い時にコメントして頂ければ潜りますので、よろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/08 23:41
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@sub_liverbird/りばー 様
夢♀クリムガンの準備が出来ました^^
時間のご都合よろしければ潜りますので、コメントお願い致します。
@371mnt0/みなと12/09/08 23:31
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
5名様との交渉がありましたので、〆させて頂きます
@371mnt0/みなと12/09/08 23:23
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@koromooo_/のどたそ 様
では明日の夜22時頃になりましたら交換させて頂きたいと思いますので、
時間のご都合が良い時にまたコメントください!

@eruerueruza/ルナ@メカクシ団 様
20時頃了解しました!20時半頃の交換になってしまうと思いますが、
時間のご都合が良い時にまたコメントお願いします^^

@puti_aroe/ぷっちぃ 様
ガルーラとタッツーとウリムー⇔マリルとポニータとシキジカ了解しました^^
3匹なので少しお時間かかると思いますが、孵化出来次第またコメントさせて頂きます!
@371mnt0/みなと12/09/08 23:20
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@sub_liverbird/りばー 様
こちらこそ先日はありがとうございました!
クリムガン⇔メノクラゲ了解しました^^
孵化出来次第またコメントさせて頂きますので、少々お待ちください。

@perioikoi/perioikoi 様
ウリムー⇔ストライク了解しました!
孵化出来次第またコメントさせて頂きますので、少々お待ちください。
@371mnt0/みなと12/09/08 23:14
371mnt0募集〆 出)夢♀ 求)未所持夢♀
@koromooo_/のどたそ 様
夢コジョフー⇔ニドラン♀了解しました^^
孵化でき次第コメントさせて頂くので、少々お待ちください。

@eruerueruza/ルナ@メカクシ団 様
ユキカブリとソーナンス⇔リオルとラプラス了解しました^^
では明日の夜に交換させて頂きたいと思うのですが、何時頃から交換可能でしょうか?
@371mnt0/みなと12/09/08 23:06
371mnt0育成代行募集!
こちらこそ交換ありがとうございました、お手間掛ける乱数ですみませんでした;
念のため努力値と技の確認願います、また機会があればよろしくお願いします!
@371mnt0/みなと12/09/08 20:23
371mnt0育成代行募集!
了解です!潜ってお待ちしてます^^
@371mnt0/みなと12/09/08 20:15
371mnt0育成代行募集!
夕飯でお返事遅れましたー;今から潜ります!
@371mnt0/みなと12/09/08 20:08
371mnt0育成代行募集!
はい、大丈夫です!
御手数ですが、明日交換できるようになりましたらツイッターにてリプをくださると
早く反応できると思います;
@371mnt0/みなと12/09/07 22:19
371mnt0育成代行募集!
カバルドンの育成完了しました^^
コジョフーのNNなんですが、♂の場合「じょん」♀の場合「じっこ」にしていただけますか?
そちらの孵化が完了し次第潜りますので、コメントお待ちしてます。
@371mnt0/みなと12/09/07 21:59
371mnt0育成代行募集!
ヒポポタスお預かりしました、育成完了し次第またコメントさせて頂きます。
また返していただくのは夢コジョフーだけで構いませんので、よろしくお願いします。
@371mnt0/みなと12/09/07 20:46
371mnt0育成代行募集!
ヒポポタスの育成了解しました。
カバルドンへの進化はさせても良いでしょうか?
こちらも潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/07 20:31
371mnt0育成代行募集!
お返事遅れてしまってすみません、
6V(C不問5V)いじっぱり夢コジョフーお願いできますか?
あとさきどりを遺伝させていただきたいのですが、もし遺伝♂・夢♀必要でしたらお貸しできます。
こちらは何を育成致しますか?
@371mnt0/みなと12/09/07 20:15
371mnt0育成代行募集!
今晩中に育成代行できます。夢孵化乱数やっていただけますか?
@371mnt0/みなと12/09/07 19:55
371mnt0孵化済みボックス整理 求)BP、夢バルキー/ゴビット/ギギアル/ケンタロス等 / 出)夢♀、遺伝用個体
こちらこそ交換ありがとうございました!
特性と技、確かに確認させて頂きました。
また機会があったらよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/09/06 20:36
371mnt0孵化済みボックス整理 求)BP、夢バルキー/ゴビット/ギギアル/ケンタロス等 / 出)夢♀、遺伝用個体
20時半近くになりましたので、潜りますねー
@371mnt0/みなと12/09/06 20:28

スポンサーリンク