ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ボルトロス貸出 出)夢♀ウリムー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ウリムー

欲しいモノ

ボルトロス(個体値不問)の一時的貸出(30分程)

メッセージ

B1でランドロスを捕まえる+B1、2の図鑑埋めで一時的に貸してくださる方を募集しています。
交換の流れとしては、
こちら:夢♀ウリムー⇔ボルトロス:そちら
     ↓ランドロス捕獲し次第(長くても30分…ぐらいで捕まえたい)
こちら:ボルトロス⇔適当なポケモン:そちら
で終了と考えています。

ウリムーがB2に居るので、
ともだちコード:0132-8328-3401
で登録お願いします。

投稿日時 : 2012/08/20 20:33

最終更新日時 : 2012/08/20 21:39

スポンサーリンク

コメント(15件)

371mnt015@371mnt0/みなと
@ace13jp/すー 様

入り直したら上手く行ったみたいで^^;
お手間おかけしてすみませんでした!

ボルトロス貸出ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/08/20 21:35
ace13jp14@ace13jp/すー
お騒がせしてすみませんでした。
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/08/20 21:33
ace13jp13@ace13jp/すー
何やらうまく接続できないですね・・・。
募集しつづけてみます!
評価100%(2人)
12/08/20 21:32
371mnt012@371mnt0/みなと
@ace13jp/すー 様

先ほどから交換の申し込みをしているのですが、
反応がないと表示されてしまって交換ができないので、
一度入り直してみます。
ご迷惑おかけしてすみません;
良い評価(22人)
12/08/20 21:31
ace13jp11@ace13jp/すー
今からでも大丈夫ですよ!
随時潜ってますので、都合のいい時間にどうぞw
評価100%(2人)
12/08/20 21:18
371mnt010@371mnt0/みなと
@ace13jp/すー 様

案外すんなり捕まえることができたので今からお返しできます!
一応先ほどの交換が21時ちょうどぐらいだったので21:30頃潜ります、
もし時間の希望ありましたらお伝えください^^
良い評価(22人)
12/08/20 21:14
371mnt09@371mnt0/みなと
@ace13jp/すー 様

ボルトロスお預かりしました!
ランドロス捕獲し次第またコメント致しますので少々お待ちください;
良い評価(22人)
12/08/20 20:59
ace13jp8@ace13jp/すー
今日中であれば、何時でもかまいませんので
終わり次第ご連絡くださいな♪

お待たせして申し訳ございませんでした><
評価100%(2人)
12/08/20 20:58
ace13jp7@ace13jp/すー
おまたせしました!もぐります!
評価100%(2人)
12/08/20 20:51
371mnt06@371mnt0/みなと
@ace13jp/すー 様

大丈夫ですよ!お気にせず^^
良い評価(22人)
12/08/20 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク