ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>121
申し訳ないです、まだ姿が見えません。確認後に申請をお送りしますね。最初に色テテフをお送りします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/08 20:26
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>677
こんばんは。ご快諾をありがとうございます。

TN:はるか から交換申請をお送りします。お時間になりましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/08 20:22
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>119
こんばんは。フェスにて待機します。TN:はるか から交換申請をお送りします。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/08 20:19
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>674
こんばんは。お疲れ様です。
ようやく悲しい場所から戻って参りました。この度はご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。交換希望日時を返信します。

確実にインターネットが使える10/08の21:00はご都合如何でしょうか?35個体の交換で貴重なお時間を頂く形になってしまいますが、ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/05 21:58
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>117
お疲れ様です。お忙しい所、ありがとうございます。
10/08の20:30~はご都合如何でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/05 21:51
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>115
こんばんは。お疲れ様でした。SEEDありがとうございます。

明日以降の交換でお願いしたいと思います。20時~21時15分で時間指定下さいませ。

コメント105にも記載しましたが、今回のみサブROMのTN:はるか になります。

色テテフとビクティニを先渡し致しますので、ご安心下さいませ。

よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/05 17:00
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
お疲れ様です。では夢ブーバー♀をお渡しします。レベルがバラバラになっております。ご了承下さい。

お言葉に甘えさせて頂きます。
6世代36番⇒7世代にて変わらず石無し交換希望なります。
7世代100番⇒7世代にて交換希望なります。

たくさん貴重な個体を感謝致します。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/04 14:26
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>113
おはようございます。SEED提出ありがとうございました。確認しました。

ツンデツンデの捕獲が難しい場合は、再考致しますので、ご連絡下さい。問題が無い場合は、引き続きよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/04 10:32
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>669
おはようございます。またリピードと書いてしまいましたね。申し訳ないです。クイック夢リオル♀、夢ハブネーク♀9個体、夢ゴマゾウ♀9個体、夢キリンリキ♀9個体、下記の夢ブビィ♀7個体=35個体。

静かな場所で夢ブビィ♀(ゴージャス、ダイブ、ダーク、リピート、タイマー、クイック、ネスト)の捕獲が完了しました。誠に勝手ながら、夢ブーバー♀に進化させてしまいました。夢ブビィ♀の方が宜しければ新規孵化をしますので、ご連絡下さい。

6世代のヒヒダルマ・ブビィが出る幻場所で自己捕獲しました。昨日、出ていましたのでレポートを書いて捕獲となりました。

7世代配信の75番をお譲り頂けますと嬉しいです。主様のご準備と日常生活も有ると思います。10月7日以降にまた交換は要相談とさせて頂きたく思います。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/04 08:26
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>666
ありがとうございます。夢リオル♀は一発で出ましたので、受け取って下さい。明日はDMでもお伝えしたか怪しいですが、インターネット接続が【完全にできない少し悲しい場所】に終日いますが、比較的に手が空いていますので、捕獲しておきます。他の方に頼まれていますので、大丈夫です。ちなみに、夢ビビィ♀捕獲完了までしばらくお待ちください。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/03 20:17
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>664
こんばんは。お疲れ様です。ご快諾をありがとうございます。
以下の内容で再検討を宜しくお願い致します。レートが足りない為、夢リオル♀クイックを捕まえておきます。後、お時間かかりますが、夢ビビィ♀やる気も自己捕獲しましょうか?お手伝いさせて頂きたく思います。許可を頂いてから捕獲に入ります。

 【提供】
夢ハブネーク♀ヒール、ダーク、リピード、クイック、ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット
レート45

夢ゴマゾウ♀プレミア、ダーク、リピード、クイック、ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット
レート45

 ※夢リオル♀クイック(レート5)

※夢キリンリキ♀プレミア、ダーク、リピード、クイック、ヒール、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット(レート45)

 【希望】
7世代配信から
97番 ジラーチ意地っ張り
163番 ジラーチ臆病
205番 グラードン勇敢
7世代にて夢カブルモリピード
7世代いて夢チョボマキリピード
※7世代配信
118番マーシャード
207番カイオーガ
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/03 19:52
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。お疲れ様です。

今まで連絡できず、大変ご迷惑おかけしました。DMにてお知らせ致しましたが、10/7以降にお時間頂けますと幸いです。

後、休憩中に6世代で夢キリンリキ出る幻場所が出ましたので、追加提供させて頂きます。追加提案が混乱する場合は、今回の交換が終わってから再提案しますね。

最後に、今回だけサブROMを使用します。ウルトラムーン(TN:はるか)になります。メインROMが満タンになりました。ご了承下さい。

明日の夕方以降は、8割り程度返信スピードで返信できると思います。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/02 17:17
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>647
こんばんは。お世話になります。ご快諾をありがとうございます。明日から10月4日までは多忙になりますので、交換は10月5日以降にまた相談させて頂ければと思います。

夢ゴマゾウ♀プレミアは行き場所が有りませんので、主様にお渡ししたいと思います。

ちなみに、主様は、リピードボール入り夢チョボマキまたは夢カブルモをお持ちでしょうか?もし、お持ちの場合は7世代にて個体値や性格を不問でお譲り頂けますと大変助かります。夢ゴマゾウ♀プレミアとの交換ができればと思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/27 20:38
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。昨日はありがとうございました。またお願いしても宜しいでしょうか?当然ですが、自己産個体になります。ご検討よろしくお願い致します。

【提供】
夢ハブネーク♀ヒール、ダーク、リピード、クイック、ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット
レート45

夢ゴマゾウ♀プレミア、ダーク、リピード、クイック、ゴージャス、ダイブ、タイマー、ネスト、ネット
レート45

【希望】
7世代配信から
97番 ジラーチ意地っ張り
163番 ジラーチ臆病
205番 グラードン勇敢

レート30+30+25=レート85

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/27 17:26
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>643
こんばんは。交換どうもありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。不備が有りましたら、必ず対応させて頂きます。お土産は前回のお礼です。気にせずに収めて頂ければと思います。

貴重な個体を本当にありがとうございました。大切にします。

別件と今回と大変ご迷惑&日程が不安定で申し訳ございませんでした。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/26 21:09
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>99
こんばんは。交換ありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。不備が有りましたら、ご連絡下さい。

何と此方が未所持個体が3匹も含まれておりました。とても嬉しいです。此方が得をしてしまいました。申し訳ないです。

今回もありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/26 20:32
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
おはようございます。お世話になっております。

突然ですが、本日の21時はご都合如何でしょうか?
明日の21時も可能です。

今日と明日がご都合悪い場合は、此方の都合でご迷惑おかけしますが、9/29~10/04までインターネット接続ができません。

交換申請は此方から行います。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/26 07:25
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>97
おはようございます。新規孵化できました。お待たせ致しました。また交換申請お願いしても宜しいでしょうか?
本日9/26の20:30はご都合如何でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/26 07:19
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>95
お世話になっております。お許し頂きありがとうございました。

明日には孵化が終わると思います。此方の時間の都合により申し訳ありませんが、数合わせはリゾートに来たモンスターボール入りの自己産個体になります。ご了承下さい。

明日以降の主様のご予定が分かり次第、アポを入れたいと思います。

よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/25 12:15
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
こんばんは。

前回はどうもありがとうございました。今週後半か来週になってしまいますが、以下の個体をお渡しできます。ご一考だけ頂きたく思います。

「提供」
夢フラベベ赤色 ウルトラ レート3

夢フラベベ白色 ウルトラ レート6

「希望」
不思議な飴9個
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/24 20:43

スポンサーリンク