ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>13
明日の20時ですね。畏まりました。万が一、問題発生した際には必ず早めに連絡します。もうすぐ帰宅できますので、画像は後程確認します。

よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 18:43
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>110
ありがとうございます。急ぎのお話ではありません。主様のペースでお願い致します。

モグリューについても、承知致しました。是非、その個体を希望します。

今回は此方2配信:主様新規厳選代行3個体+色夢モグリューでお願いできればと思います。

これ以降、私からの追加や変更は致しません。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 18:37
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>11
こんばんは。受け取りお疲れ様でした。

今日は別件の為、不可になります。明日以降は20時~21時になります。

日常生活を優先して頂いたということで個体の日時については全く問題有りません。ちゃんB様を信じています。

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 18:08
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
ありがとうございます。

ちなみに、夢ヒコザルダイブ・ネット・ゴージャスもお渡ししましょうか?

帰宅したら、一応バンクを見てみます。申請をよろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 18:00
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>67
ご快諾をありがとうございます。ちなみに、夢ムチュールドリーム、夢ピイドリーム、夢バルキードリーム、夢ププリンドリームも用意できます。

今日は孵化する時間が無い為、少しお時間頂ければ用意します。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 16:02
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
ご快諾ありがとうございます。

今日の21時スタートで大丈夫でしょうか?ちなみに参考までにですが、夢アシマリの性格は何が良いのでしょうか?勉強の為に、知りたいです。

ご検討ください。よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 14:19
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
こんにちは。お世話になります。

夢ペロッパフ軽業と不思議な飴の交換を依頼したく思います。

トリミアン、ウデッポウは夢特性は存在しませんが、ご希望される場合は、適当に捕獲しましょうか?

ご検討ください。よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 12:00
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>560
数合わせと夢コイキング♀びびりゴージャスを準備できました。

数合わせは、夢アサナン♀テレパシー(クイック)、夢ヨーテリー♀逃げ足(クイック)、夢ゴクリン♀食いしん坊(ネスト、ネット)、夢キノココ♀速足(ヒール、リピード、ダーク、ネット、ネスト)

6世代のDSは1951-2949-8433になりますので、ご登録お願いできますでしょうか?

急ぎでは有りませんので、主様のペースで宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/10 20:46
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>557
こんにちは。ありがとうございました。なるほどです。少し追加をさせて頂きたく思います。

「希望」6世代にて交換希望
夢ガルーラ♀(プレミア、ヒール、ネスト、ネット、ダーク、ダイブ、クイック、リピード、ゴージャス、タイマー)レート10

「提供」
夢コイキング♀ゴージャス
夢ゴクリン♀ネット

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/10 16:21
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
おはようございます。

昨日はありがとうございました。また交換を希望したいと思います。その前に、またとんでもない質問でご迷惑おかけします。

6世代にて、夢ガルーラ♀(クイック・リピード・ヒール)をお譲り頂く事は可能でしょうか?恐らく、レート5になると思います。

夢コイキング♀ゴージャス
夢ゴクリン♀ネット、ネスト

の提供を考えています。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/10 08:56
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>106
こんばんは。本日、主様にお渡しする色テテフの証拠を写真で撮ってお送りしました。不思議カードは提出済みの為、今回はお送りしていません。

慌てて送りましたので、名前を書いた紙の日時が誤っています。申し訳ないです。必要が有れば、再度お送りします。

ツンデツンデの厳選がかなり大変だと思い個人的に性格不一致のビクティニ(不思議カード提示済み)補強策に含めました。

可能でしたら、SEED提出済み色夢モグリューがとても気になります。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/09 21:11
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>548
交換どうもありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。問題が有りましたら、速やかに対応します。中途半端なお土産で申し訳ないですが、収めて頂ければと思います。

6世代のミスがまだ引きずっていますので、お願い致します。
貴重な配信個体を本当にありがとうございました。またたくさんのご依頼が有るにも関わらず、ご丁寧な対応感謝致します。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/09 21:00
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>544
ありがとうございます。コメント542番にて明日の21時と記載しました。しかし何とか用事を片付けましたので、本日の21時スタートでお願いします。

お仕事だったのですね。失礼致しました。此方から交換申請致しますので、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/09 20:45
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>541
こんにちは。イベント活動?お疲れ様でした。

いきなりで申し訳ありませんが、明日の21時スタートは可能でしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/09 15:30
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>101
色テテフ 臆病 お約束通りにAがVでは無い個体を受け取りました。レポートを書きました。以下の個体をお渡しさせて頂きます。めざ炎ではありません。申し訳ございませんが、ご了承下さい。

HP154-A107-B113-C179-D149-S150 性格:臆病
親:アーカラ ID:181130 クラシックリボン サイコシード付き

今回のみ、ウルトラムーンのサブROM(TN:はるか)にて交換します。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/08 19:30
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>101
TNの指定は有りませんので、お任せします。

引っ越しビクティニ(控え目)カードは色テテフと一緒に提出しましたが、おまけでお渡しします。

ご無理無い範囲でよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/08 09:33
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>99
おはようございます。不思議なカードは確認できましたか?

先程、臆病のめざ炎の色テテフが出てきました。残念ですが、AがVでしたので、リセットして厳選やり直しています。

めざぱ不問で早めに厳選終わるようにします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/08 09:16
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>58
交換ありがとうございました。無事に個体は届きましたでしょうか?
必ずご確認下さい。もし、届いていない場合は対応します。

本日もありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時もよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 21:10
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>58
畏まりました。インターネット接続の調子が悪くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。申請を頂けるという事で宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 21:07
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>99
ご快諾ありがとうございました。
本日中に色テテフの不思議なカードを提出します。自宅に帰宅するまでもう少々お待ち下さいませ。

臆病のAの値がVではない個体を厳選します。終わり次第、レポートをして証拠提出します。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、不思議なカードを確認できました場合は、この板にご連絡お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 18:57

スポンサーリンク