ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417求)レベルボール入りリオルorルカリオ 出)inおしゃぼポケモン
こんばんは。昨日はありがとうございました。

まだお求めでしたら、いたずら心夢リオルレベル個体とルアーボール入り夢エレキテルとの交換を依頼したく思います。

本日はなつき進化で時間がかかるため、明日の20:30にお時間頂きたいのですが、如何でしょうか?

交換ROM(ムーン)は昨日と同じくTN:ひで です。ご一考下さい。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 21:13
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>49
こんばんは。先程は本当に申し訳ございませんでした。もう数匹だけ交換をお願いしてもよろしいでしょうか。

「提供」
・はやての翼夢ヤヤコマスピード

・いたずら心夢リオルレベル

「希望」
・危険予知夢イーブイラブラブ

・スイートベール夢アブリーラブラブ

今回と同じ交換ROMは本日と同じTN:ひで になります。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 21:10
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>42
交換ありがとうございました。事前にTNをお伝えするのを忘れていました。深くお詫び申し上げます。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?不備が有りましたら、お知らせ下さい。

次回は改めて気を付けます。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 21:03
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>42
申し訳ございません。TN:ひで から交換申請をお送りします。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 20:59
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>42
こんばんは。大変遅くなりました。ご快諾をありがとうございます。

今からオンラインになります。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/29 20:57
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
>>37
ご快諾ありがとうございます。明日の21時はご都合如何でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 21:46
Believe30417しばらく募集停止。
>>64
交換どうもありがとうございました。色ソルガレオと色ルナアーラを確認させて頂きました。間違いなく希望通りでした。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。何か問題点が有りましたら、ご指摘頂ければと思います。

後程、良い評価をお送りしておきます。感謝の言葉しか有りません。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 21:10
Believe30417しばらく募集停止。
>>64
こんばんは。お世話になっております。体調も良くなりましたので、本日の21時にインターネット接続になります。

交換申請を頂けるという事で、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

後6分で10分前になると思いますので、20時50分にオンラインになりますね。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 20:44
Believe30417求)夢ローブシン、ドテッコツ、ドッコラー 出)inおしゃぼポケモン
>>6
アイテムは貰って頂ければと思います。此方では使わないので、宝の持ち腐れになりますので。

繰り返しになりますが、本日はありがとうございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 20:35
Believe30417求)夢ローブシン、ドテッコツ、ドッコラー 出)inおしゃぼポケモン
>>2
交換ありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。

良い評価をお送りしておきます。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 20:26
Believe30417求)夢ローブシン、ドテッコツ、ドッコラー 出)inおしゃぼポケモン
>>2
お時間近くなりましたので、インターネット接続なります。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 20:23
Believe30417※7世代ガンテツリスト(6/15更新)
こんばんは。以前はお世話になりました。

「提供」孵化余り
夢ドッコラー 鉄のコブシ ルアー・スピード

「希望」
マンタインドリボ・ムンナドリボ

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 16:45
Believe30417求)夢ローブシン、ドテッコツ、ドッコラー 出)inおしゃぼポケモン
>>2
ご快諾をありがとうございます。夢カゲボウズムーンでお願いします。

夢ドッコラー鉄のコブシルアー個体をお渡しします。TN:ひで から交換申請をお送りします。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 16:42
Believe30417求)夢ローブシン、ドテッコツ、ドッコラー 出)inおしゃぼポケモン
初めまして。こんにちは。

夢ドッコラーお渡しできます。ボールや遺伝技は不問でも宜しいでしょうか?

ムーンカゲボウズをお願いしたく思います。20:30はご都合如何でしょうか?よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/28 15:16
Believe30417しばらく募集停止。
>>64
こんにちは。お世話になっております。
やっと起きられました。

DMにお送りしました、数合わせは主様にお渡ししたいと思います。他の方と交換予定でしたが、連絡が取れなくなりボックスに寂しくいる個体です。きちんと自身が受け取った個体です。受け取った場所は東京のポケモンストアです。

ゲーチスサザンドラとマツブサバグーダには6世代でアイテム持ちです。7世代で命の玉は私は持っていない為、代わりのアイテムで代用、マツブサバグーダはバグーダ石を持たせたいと思います。

体力的に難しい為、輸送&フレンドコード登録は明日行います。

最後までよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/27 15:04
Believe30417しばらく募集停止。
>>59
おはようございます。DMにて確認させて頂きました。どうもありがとうございました。最初の方で間違った不思議カードを提示してしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ゲーチスのサザンドラとマツブサのバグーダは7世代で交換という認識で宜しかったでしょうか?まだ6世代にて待機しています。

交換日時ですが、本日は体調が安定しないため、申し訳ございませんが、2019年10月28日21時にお時間頂きたく思います。この後、また薬を飲んで休ませて頂きたく思います。申し訳ございません。

此方はサンムーン(TN:ひで)を使用します。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/27 09:02
Believe30417募集休止「提供」6・7世代の孵化余り
>>30
交換どうもありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。不備が有りましたら、ご連絡下さい。

ハートの鱗は確認できました。今回も本当にありがとうございました。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/26 20:29
Believe30417募集休止「提供」6・7世代の孵化余り
>>30
こんばんは。お世話になっております。

今回もTN:ひで から交換申請をお送りします。夢ミルタンク♀ショップボールコンプになるのかな?おめでとうございます。

本題に戻しますが、オンラインになります。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/26 20:20
Believe30417しばらく募集停止。
>>47
こんばんは。お世話になっております。
お許し頂きありがとうございました。代行は本当に急ぎのお話ではありません。主様の日常生活が壊れない範囲でお願い致します。

他のユーザー様と主様のやり取りを参照して本日の20時過ぎにDMに提出したいと思います。
本日の日時【2019/10/25】と主様と此方の名前を適当な紙に書いて提出します。バグーダとブースターの不思議なカード(※受けとる前)も提出します。

不備が有りましたら、提出後に厳しくご指摘お願い致します。
バグーダ⇒ブースターの順番で厳選を進めます。

今しばらくお待ち頂けますと助かります。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/25 19:06
Believe30417しばらく募集停止。
>>41
連投申し訳ありません。検査が終わりましたので、Twitterをフォローさせて頂きました。

本日または明日には不思議カードをDM致します。本日、この後、ゲーチスのサザンドラをテストでDMお送り致します。バグーダとブースターの性格は如何致しましょうか?

テンプレートをお借りします。
1匹目:色ソルガレオ
・言語:日本語
・性格:無邪気
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

2匹目:色ソルガレオ
・言語:日本語
・性格:意地っ張り
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

3匹目:色ソルガレオ
・言語:日本語
・性格:陽気
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

4匹目:色ルナアーラ
・言語:日本語
・性格:控え目
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

5匹目:色ルナアーラ
・言語:日本語
・性格:臆病
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

6匹目:色ルナアーラ
・言語:日本語
・性格:冷静
・カードの年月日:不問
・出会った年月日:不問

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/10/25 16:00

スポンサーリンク