ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417新規様〆連絡用に残します。
>>7
お待たせ致しました。今からインターネット接続になります。

此方からお声がけさせて頂きます。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/17 19:50
Believe30417新規様〆連絡用に残します。
>>4
畏まりました。適当な自己産にハートの鱗を持たせました。

今回はメインROMが個体で満タンの為、サブROMのポケモンYのTN:ひで から交換申請致します。

遅刻しないようにします!よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/17 18:35
Believe30417新規様〆連絡用に残します。
>>1
失礼しました。6世代でハートの鱗ですね。

自己産の個体に持たせておきますね。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/17 16:35
Believe30417新規様〆連絡用に残します。
>>1
こんばんは。お久しぶりです。ご連絡をありがとうございます。新規様〆にします。

本当に有難いです。親を紛失して困っておりました。今度は無くさないようにNNを「おやこ1」と変更して頂く事は可能でしょうか?

本日(火曜)は20時から21時15分、明日(水)は終日不可、明後日(木)は20時30分〜21時15分、(金)20時から21時15分でご都合が良い時にお願いしたく思います。

尚、6世代の3DSは「1951-2949-8433」となります。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、登録をお願いしても宜しいでしょうか?

先にどちらの世代からこうかんするかはまぁたん様のご希望にあわせたいと思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/17 16:23
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>620
畏まりました。貴重な品物と個体をありがとうございました。
腹痛は大丈夫です。インターネット接続を落としますね。

繰り返しになりますが、また宜しくお願い致します。(※返信は不要です)
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 21:05
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>618
交換どうもありがとうございました。腹痛により、席を外しておりました。

ガリレオレックウザさんは間違いなく確認できました。希望した内容です。本当に貴重な個体をありがとうございました。

”リピート”夢クルミル♀等はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。とんでもないお土産を持っていたのですが、他の方と間違えている場合はご返却致します。

今日も本当にありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 20:57
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>613
こんばんは。別件が終わりましたので、オンラインにします。

TN確認後に、交換申請をお送りします。10分ほど、席を外しますので、50分過ぎには確実に申請をできると思います。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 20:45
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>74
こんばんは。交換ありがとうございました。募集されていたウルトラ個体はご希望通りでしょうか?

今回も不思議な飴をありがとうございました。助かりました。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 20:37
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
お疲れ様です。

ガリレオレックウザについて、勉強になりました。ありがとうございます。

夢クルミル♀は6世代にて、自己捕獲した個体になりますので、お知らせ致します。

リピード誤字失礼しました。リピートとこれからは記載したいと思います。きっと癖だと思います。ご迷惑おかけします。

本日の21時スタートは如何でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 10:30
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
おはようございます。

ご快諾ありがとうございます。本日の20:30より交換お願い致します。

また申請よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 10:23
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
おはようございます。

ガリレオレックウザというのですね。主様のTwitterに不思議なカード有りましたので、安心しました。海外配信は日本配信とTNが違うので、非常に貴重ですね。以前、譲って頂いた海外配信エンニュートもですね。

防塵の夢クルミル♀リピード・ヒール・クイック

の自己捕獲が終わりました。主様の数合わせの用意が終わった後に交換時間の相談を希望します。

よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/16 09:39
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
こんばんは。お世話になります。

ちょっと気になる配信個体が有りまして、交換をお願いしたく思います。皆さんにとっては普通かもしれませんが、私はこの個体を初めて知りましたね。

「提供」
夢クルミル♀リピード、クイック、ヒール

「希望」
6世代配信のシートエクセル番号117個体です。交換は7世代にてお願いしたいです。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/15 21:25
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>115
交換ありがとうございました。長時間お疲れ様でした。
飴ちゃんを譲って頂きありがとうございました。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?数合わせは野生に逃がして頂いても構いません。つまらない個体ですが、ご自由にお願いします。

今回もありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/15 21:18
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>70
連投失礼します。まだお許しを頂いていませんが、コメント71のウルトラ7個体の新規孵化ができました。

本日は大量交換の予定が有りますので、明日以降にお願いします。
ただし、9月17日と18日は此方の都合で対応が厳しくなりますので、ご了承下さい。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/15 20:31
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>115
こんばんは。ご快諾をありがとうございます。ご迷惑をお掛けします。

数合わせの孵化がちょうど終わりました。お時間なりましたら、インターネット接続になります。申請を宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/15 20:25
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>70
こんばんは。先程はありがとうございました。ウルトラ個体をコンプ?してしまいましょう。此方がまた多忙になりますので、今回の交換で一旦お休みになります。ヒポポダスは夢特性にする必要が有りますので、時間を頂きます。

「提供」全てウルトラボール個体
夢ユニラン
夢ドッコラー
夢ミジュマル
夢ガルーラ
夢カイロス
夢モンメン
夢ヒポポタス

「希望」
不思議な飴7個

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 21:11
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>581
こんばんは。交換ありがとうございました。貴重な個体をありがとうございました。深くお礼を申し上げます。

お土産まで頂いてしまい申し訳ありません。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。

本日もありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 20:56
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>65
こんばんは。本日もありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。

御存知かと思いますが、ルリリはルリリ限定の卵技になります。マリルでは覚えませんので、厳選される際はご注意お願いします。

恐縮ですが、幾つかウルトラ個体を自己捕獲をしましたので、引き続き交換交渉をしても宜しいでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

ひとまず、本日はどうもありがとうございました。また宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 20:38
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
返答ありがとうございます。確認しました。

また申し訳ないですが、不思議な飴でお願いしたいと思います。先日、交換で頂きました飴をもう全部使い切ってしまいました。

尚、【※】マークは6世代産という事で提出しておきます。後で、トラブルや誤解を避ける意味を込めて書きますね。

・夢アイアントドリーム 怠け(バトンタッチ、雷の牙、だまし討ち、ロッククライム)

・夢カチコールダイブ 頑丈(バリアー、白い霧、ミラーコート、自己再生)

・夢サンド古い姿ドリーム ”砂カキ”(カウンター、じたばた、こらえる、辻斬り)

・夢メークル ダーク 草の毛皮(グラスフィールド、転がる、ミルクのみ、丸くなる)

・夢シュシュプ ヒール アロマベール(金縛り、誘惑、願い事、悪だくみ)

【※】・夢リグレードリーム アナライズ(コスモパワー、悪だくみ、スキルスワップ、金縛り)

・ソルロックドリーム 浮遊 性別無し 遺伝なし

・ルナトーンドリーム 浮遊 性別無し 遺伝なし

【※】・夢ツボツボドリーム 天邪鬼(手助け、叩き落とす、イノッチがけ、溶解液)

【※】・夢チルットドリーム ノー天気(パワースワップ、黒い霧、ドラゴンダイブ、ハイパーボイス)

【※】・夢ヤミラミドリーム 悪戯心(トリック、不意打ち、自己再生、メタルバースト)

【※】・夢ニョロモドリーム すいすい(水の波動、黒い霧、こらえる、アンコール)

・夢ザングースドリーム 毒暴走(フェイント、腹太鼓、命がけ、ファストガード)

・夢ミツハニードリーム 張り切り 遺伝なし

・夢キバニア ドリーム 加速(道連れ、サイコファング、ハイドロポンプ、すてみタックル)

【※】・夢ハリーセンドリーム 威嚇(アジッドボム、じたばた、アクアジェット、黒い霧)

明日の21時スタートはいかがでしょうか?

 ご検討よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 20:07
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>100
ご連絡ありがとうございます。追加で、夢カチコール・夢アイアントドリーム・夢サンド古い姿ドリームも用意しましょうか?確認ですが、砂カキ夢サンドですよね?

今回も6世代産が混じりますので、ご理解下さい。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 17:06

スポンサーリンク