ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

9月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン

【レート1】

  • ドリボ夢

全種

  • サファリ

全種

  • コンペ

全種

【レート0.5】

  • 孵化あまりポケモン

コンペストライク@5
ウルボヒトツキ@6
ムンボ夢ツタージャ@2
ラブボ夢ツタージャ@1
ウルボ夢ウリムー@3
ルアボ夢イーブイ@10
ラブボ夢トゲデマル@9
ドリボ夢ゴマゾウ@3
ドリボ夢ミツハニー@3
ドリボ夢パッチール@5
ドリボ夢キャタピー@3
コンペ夢キャタピー@2
ドリボ夢イワーク@2
ドリボ夢イシツブテR@2
ドリボ夢カゲボウズ@1
コンペバルビート@4
ドリボ夢コダック@2
ドリボ夢カイロス@3
ドリボ夢ウパー@1
ドリボ夢マスキッパ@3
ドリボ夢ロコンR@3
ドリボ夢ゴクリン@4
ドリボ夢トサキント@3
ドリボ夢ハブネーク@1
ドリボ夢サボネア@2
ドリボ夢クイタラン@2
ドリボ夢ミズゴロウ@20
ドリボ夢ホーホー@5
ドリボ夢ワンリキー@10
ドリボ夢オタチ@10
ドリボ夢フシギダネ@10

アイテム

【レート4】

  • ポイントマックス@10

【レート1】

  • ふしぎなアメ@大量
  • ポイントアップ@15
  • BP48アイテム
欲しいモノ

ポケモン

【レート1】

  • ガンテツボール御三家

※ご提案ください

  • ラブボ5.6,7世代ポケモン

アゴジムシ
アブリー
アマカジ
イワンコ
エモンガ
エリキテル
オンバット
カメテテ
キュワワー
クズモー
クレッフィ
ケロマツ
コフキムシ
ジジーロン
シシコ
シズクモ
スナバァ
ズルッグ
ダダリン
タブンネ
チュリネ
ツツケラ
デデンネ
ドロバンコ
ナゲツケサル
ナマコブシ
ハギキシリ
バクガメス
バスラオ
ハリマロン
バルチャイ
ヒトツキ
フシデ
プルリル
ポカブ
ボクレー
マケンカニ
ミジュマル
メグロコ
メラルバ
メレシー
モノズ
ヤトウモリ
ヤヤコマ
ヤレユータン
ヤングース
ヤンチャム
ユニラン
ルチャブル
ワシボン

【レート20以上】

  • 配信ポケモン

※ご提案ください

アイテム

【レート12】
ガンテツボール各種

【レート5】
きんのおうかん

【レート3】
ぎんのおうかん
タマゴふかポン

メッセージ

【使用ソフト】
ポケモンのお渡しはUM(TN:ミュア)
アイテムのお渡しはサン(TN:セレナ)を使うことが多いです。
また、お渡しするポケモンの親名がサトシとなっている場合がありますが、
前データのTNであり、自己産であることに変わりありません。
https://yakkun.com/bbs/trade/n176085
このURLのメッセージの欄を見ていただければ、
その証明になると思いますが、それでも不安に感じる方は
交換を控えていただきますようよろしくお願いします。

※交換の個体は自己産でお願いします。
※互いに、指定されたボール・特性以外は不問でお願いします。
※二次交換は禁止でお願いします。
※評価の低い方、マナーが欠如している方等は
 トレードをお断りすることがあります。

  • 交換可能時間帯

9月27日23:00〜23:30
9月28日20:30〜23:00

  • 交換予定

投稿日時 : 2019/08/25 21:52

最終更新日時 : 2019/10/10 20:13

スポンサーリンク

コメント(101件)

myua1223101@myua1223/ミュア
>>100
交換ありがとうございました。
頂いた個体に不備はありませんでした。

孵化あまりがボックスを圧迫していたので
気にしないでください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(36人)
19/09/26 20:52
Believe30417100@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>99
こんばんは。交換ありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。不備が有りましたら、ご連絡下さい。

何と此方が未所持個体が3匹も含まれておりました。とても嬉しいです。此方が得をしてしまいました。申し訳ないです。

今回もありがとうございました。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/26 20:32
myua122399@myua1223/ミュア
>>98
承知いたしました。
それでは本日の20:30にお願いします。
良い評価(36人)
19/09/26 11:17
Believe3041798@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>97
おはようございます。新規孵化できました。お待たせ致しました。また交換申請お願いしても宜しいでしょうか?
本日9/26の20:30はご都合如何でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/26 07:19
myua122397@myua1223/ミュア
>>96
交換可能時間帯の欄を
更新させていただきました。

指定していただけると幸いです。
良い評価(36人)
19/09/26 00:22
Believe3041796@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>95
お世話になっております。お許し頂きありがとうございました。

明日には孵化が終わると思います。此方の時間の都合により申し訳ありませんが、数合わせはリゾートに来たモンスターボール入りの自己産個体になります。ご了承下さい。

明日以降の主様のご予定が分かり次第、アポを入れたいと思います。

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/25 12:15
myua122395@myua1223/ミュア
>>94
こんばんは、お久しぶりです。
前回はありがとうございました。

今回もぜひ交換をお願いします。
準備ができましたら連絡をいただけると幸いです。
宜しくお願いします。
良い評価(36人)
19/09/24 22:19
Believe3041794@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

前回はどうもありがとうございました。今週後半か来週になってしまいますが、以下の個体をお渡しできます。ご一考だけ頂きたく思います。

「提供」
夢フラベベ赤色 ウルトラ レート3

夢フラベベ白色 ウルトラ レート6

「希望」
不思議な飴9個
良い評価(301人)
19/09/24 20:43
flying_spoiler93@flying_spoiler/ひこうき雲
>>91 ミュア様
たくさんの交換をありがとうございました!
こちらは希望どおりアイテムを受け取りました。
お渡しした個体に不備がありましたらご連絡くださいね。

今回はいろいろご配慮いただき助かりました。

また機会がありましたら、そのときもなにとぞよろしくお願いします。
良い評価(108人)
19/09/21 21:49
myua122392@myua1223/ミュア
>>90
交換ありがとうございました。
お渡ししたアイテムに
不備がないかご確認ください。
こちらは不備はありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(36人)
19/09/21 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク