ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>97
ご丁寧にありがとうございます。お時間は気にしませんので、ランドロスとツンデツンデは宜しくお願い致します。

タイプヌルについては分かりました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ではタイプヌルの代わりに、慎重色ユクシー(日本ROM)をヒールボールで捕獲して頂く事は可能でしょうか?

此方のお渡しする個体は如何致しましょうか?ビクティニ(控え目)は受け取り済みですが、他の色カプテテフと色レヒレは性格とA抜けまでは厳選します。成立後、不思議カードを提出しますので、ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 14:58
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>8
おはようございます。不思議カードの提示感謝致します。

性格厳選できるのですね。有難いです。では【臆病】でお願いしても宜しいでしょうか?繰り返しになりますが、めざパ・個体値は一切問いません。

厳選は時間がかかると思います。ちゃんB様の日常生活が崩壊しない範囲で進めて頂ければと思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 08:51
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>95
おはようございます。交渉成立した場合は、必ず不思議なカードを提出します。本日中に成立した場合は本日の日時、お互いのアカウント名を適当な紙に書いて写真撮ります。

希望するのは以下に記載する日本語ROM3個体の新規捕獲&乱数になります。

・色ツンデツンデ 寂しがり B17以下S0 ウルトラボールまたはリピードまたはタイマーまたはヒール

・色ランドロス 呑気 めざ氷 ヒール

・色タイプヌル 呑気 モンボ固定

難しい事は覚悟しています。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/07 06:31
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>55
ありがとうございました。嬉しいです。

明日の21時スタートをお願いしたく思います。ご検討よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 21:21
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>41
こんばんは。以前はありがとうございました。

「提供」
・ムウマ 浮遊 ウルトラボール

・夢ヘルガー(夢デルビル) 緊張感 ウルトラボール

・ブロスター(ウデッポウ) メガランチャー ウルトラボール

「希望」
不思議な飴3個

【自己捕獲の野生産個体】をお渡しする形になりますが、宜しいでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 20:55
Believe30417出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>61
こんばんは。以前はお世話になりました。

色違いカプテテフと色違いカプレヒレを受け取り前ですので、厳選できます。めざパは難しいと思います。ウルトラサンムーンのサブROMで自身が受け取りました。不思議カードも提出できます。後、受け取り済みの東北引っ越しビクティニ(控え目)不思議カード提示可能も有ります。

レート的にはどれくらいになりますでしょうか?
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 19:39
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>5
申し訳ない、すれ違いになってしまいました。ご確認ありがとうございました。証明しないとアカウント凍結になりますので、良かったです。

今回もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。お世話になります。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 17:02
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>3
Twitterの方に証明をお送りしました。めざパ氷を間違いなく10回確認しましたので、間違い有りません。

エレキシードの付属品もお渡し致しますので、ご安心ください。ご確認を宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 17:00
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>3
これからちゃんB様のTwitterに証明をお送りします。

夜勤の仕事の休憩中(※日付が変わる直前)に受け取った個体ですので、1日だけずれてしまいました。私が受け取った個体になります。

めざパ・個体値は一切不問を希望します。性格厳選ができると分かった際に、再度お知らせします。

少々お待ち下さいませ。先に証明をお送りします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 16:45
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>1
こんにちは。お世話になります。ありがとうございます。急ぎのお話ではございません。新規様〆としておきます。

本日17時頃までに、私のTwitterからちゃんB様宛に【本日9月6日の日時】【私のアカウント名と名前とちゃんB様の名前を記載したメモ】をお送り致します。きちんと証明をさせて頂きます。

まずは、私からの証明を提出しますので、ご確認お願い致します。
証明をお送りする前に、再度ご連絡をさせて頂きます。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/06 16:31
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
>>31
交換ありがとうございました。お渡しした個体はご希望通りでしょうか?

此方は確認できました。親名・ID・クラシックリボン問題ありません。

良い評価を残しておきます。またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/05 20:26
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
>>27
お疲れ様です。20:10になりましたので、これから6世代⇒7世代に個体を輸送します。

焼き尽くすは覚えさせています。ご安心下さいませ。

20:20頃からフェスにて待機できると思います。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/05 20:11
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
>>25
おはようございます。お世話になります。

削除:【放電】⇒技マシン:【焼き尽くす】ですね。内容を理解しました。

本日の20:10~6世代からポケモンバンク経由で7世代に移動します。それまでにまた何か有りましたらご連絡下さいませ。ボルトロスはTN:ヒデト になります。

ウルトラサンのTN:ひかり から交換申請をします。

よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/05 09:22
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
>>9
返答が大幅に遅れました。お詫び申し上げます。
6世代にて、6世代技マシン59番の【焼き尽くす】を覚えさせておきます。
【回復封じ、高速移動、放電、噛み砕く】より削除する技を伝達お願いしたいと思います。交換直前まで6世代に待機しておきますので、追加の技マシン有りましたら、ご連絡下さい。

是非、そのビビヨンをお譲り頂けますと嬉しいです。2次配布は絶対にしません。

交換ですが、申し訳ないのですが【明日9月5日20時30分】よりお時間頂きたいです。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/04 19:48
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
>>7
返答を感謝致します。気になるのはモンスターボール柄のビビヨンです。

確認の為、幾つか質問します。
ご自身が受け取った個体という事で宜しいでしょうか?
初期状態でしょうか?
性別は♂♀どちらになりますでしょうか?【♀個体】でしたら、是非7世代にて交換をお願いしたいと思っております。

ちなみに、此方のボルトロスのNN変更無しは承知致しました。まだ6世代にいますので、秘伝マシン(例:フラッシュetc.)が必要でしたらお知らせください。必ず対応します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/04 08:58
Believe30417出)配信限定ポケモン!!
初めまして。こんばんは。

まず他の方と交渉中にコメントをする事をお許し頂きたく思います。

自己捕獲の通常色ボルトロス(臆病・めざ氷・個体値不問)マスボ入りになりますが、提供可能です。初期状態・6世代産のオメガルビーです。6世代限定の技マシン等も対応できます。NN変更可能ですので、希望が有れば、指導に従います。

交換可能でしたら、希望を連絡します。

ご検討だけよろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/03 20:52
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>528
不思議なカードありがとうございました。

9/8以降で大丈夫ですね。日常生活を優先して頂けますと助かります。

またご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/03 16:44
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>520
こんにちは。お疲れ様です。6世代にて、サーチ機能を使って自己捕獲が終わりました。まだ個体は6世代にいます。夢特性♀で捕獲しています。

9/8以降ということで承知致しました。【21時スタート】できる時が分かりましたら、お知らせお願いできますか?ハロウィーンゲンガーの不思議なカードを見せて頂けますと助かります。

返信は急いでません。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/03 14:41
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>518
畏まりました。7世代にてお渡し致します。

申し訳ないです、では夢コイキング♀ゴージャスを削除でお願いします。気が付かなったため、ごめんなさい。6世代のTN:ヒデト になりますので、お知らせします。自己捕獲は6世代のオメガルビーです。

改めて、捕獲完了後に伝達致します。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/02 20:51
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>515
ご快諾をありがとうございます。6世代配信ですが、7世代にて宜しくお願い致します。大切にさせて頂きたく思います。

此方が提供する個体は主様の指示で6世代または7世代の指示に従いたいと思います。

只今から、6世代にて提供個体の【夢特性♀個体】を自己捕獲に入ります。お時間頂きます事をお詫び申し上げます。

今回もお世話になります。宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/02 20:30

スポンサーリンク