ポケモントレード

@Believe30417 コメント履歴 (5433件)

スポンサーリンク

Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
こんにちは。前回は大量交換ありがとうございました。

今回は以下の個体を用意します。遺伝技は帰宅したら提出します。

・夢メークル

・夢シュシュプ

・夢リグレードリーム

・ソルロックドリーム

・ルナトーンドリーム

・夢ツボツボツボドリーム

・夢チルットドリーム

・夢ヤミラミドリーム

・夢ニョロモドリーム

・夢ザングースドリーム

・夢ミツハニードリーム

・夢ハリーセンドリーム

・夢キバニアドリーム

ご検討よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/14 13:40
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>566
こんばんは。お疲れ様です。
9/14(土)21時のお許しありがとうございました。

捕獲した個体のTN:ヒデト(※オメガルビー自己捕獲用)、交換するのはTN:ひで(※フレンドサファリ拡大&6世代交換用)になります。

交換申請は此方から行います。報告するのを忘れていました。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/13 18:35
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
こんにちは。今回もありがとうございます。

今日は此方の都合でインターネット接続が困難になってしまいました。

よって、明日9/14(土)20:30スタートを希望したいと思います、ご検討よろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/13 13:08
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
>>10
おはようございます。交換ありがとうございました。

個体を厳しくご確認下さい。後程、良い評価を残しておきます。貴重な個体をありがとうございました。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/13 08:17
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>84
こんばんは。交換ありがとうございました。たくさんの飴ちゃん有難いです。思っていたよりも早く終わる事ができました。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?ご確認お願い致します。
連続という形でしたが、応じて頂き感謝しか有りません。数合わせは逃がして頂いても構いません。使えそうな個体が万が一あれば、使って頂ければと思います。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 21:12
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
>>10
明日の朝8時15分〜宜しくお願い致します。

後で、フレンドコードを登録しておきます。楽しみにしています。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 20:43
Believe30417求)モンスター入り夢 出)配信など色々
>>562
こんばんは。お世話になっております。大変な代行ありがとうございました。

主様は3連休も【21時から】という認識で宜しいでしょうか?認識が正しい場合は明後日9月14日(土)21時にアポを取りたいと思います。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 20:13
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>19
此方も希望した通りでした。特性カプセルありがとうございました。

ちゃんB様にお送りした不思議カードは本日を持って、サンムーンのROMから削除致しますね。

Twitterの方では9月の最後の日までは残しておきますので、必要がありましたら、保存して頂いても構いません。

ガンテツコンプおめでとうございます!良かったですね。8世代はプレイしませんので、またどこかで交換する事が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 20:08
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>16
交換ありがとうございました。特性カプセル、本当に助かりました。

カプコケコがめざ氷かを厳しくご確認お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 19:57
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
>>16
こんばんは。お待たせ致しました。インターネット接続になりました。

お姿を確認した後に、交換申請をします。

宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 19:55
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
>>8
ありがとうございます。此方が事前に質問をするべきでした。

では明日の朝8時15分にお願いしても宜しいでしょうか?
または17:00スタートでも大丈夫です。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 19:53
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
>>6
22:30以降ですと、此方が厳しい為、明日以降でも宜しいでしょうか?

主様の明日以降でインターネット接続ができる時を教えて頂く事は可能でしょうか?

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。お急ぎの場合は別の方と交換をお願いしたいと思います。ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 19:38
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
>>3
返信ありがとうございました。とても丁寧な補足、感謝です。

自己産ということですね。自己産の場合は、主様の仰る通り、1:1でお願いできれば嬉しいです。

色アゴジムシはNN変更は無しでお願いします。2次配布は絶対行いません。お約束します。

本日の20:30はご都合如何でしょうか?此方から交換申請しますので、TNをお知らせ下さいませ。御協力よろしくお願い致します。此方はTN:ひかり です。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 19:14
Believe304179月24日更新 求)ガンテツ御三家、ラブボ5、6、7世代ポケモン、アイテム等 出)ドリボ夢、サファリ、コンペポケモン、オシャボ孵化あまり、アイテム等
>>61
こんばんは。前回はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。またしてもご依頼しても宜しいでしょうか?

「提供」
夢ケーシイ マジックガード ウルトラ

夢キュワワー 自然回復 ウルトラ

夢ゴビット ノーガード ウルトラ

夢ムックル すてみ ウルトラ

夢ワシボン 張り切り ウルトラ

夢マリル(※夢ルリリ渡し) 草食 ウルトラ

夢トゲピー 強運 ウルトラ

夢ユキカブリ 防音 ウルトラ

夢ツタージャ 天邪鬼 ウルトラ

夢ナゲツケザル 負けん気 ウルトラ

「希望」
不思議な飴10個

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 17:07
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
呪い、すてみタックル、【カウンター】、地割れの夢カビゴン♀ドリームを孵化しました。

意地っ張り 食いしん坊 31-31-31-×-31-31(C抜け5V)

ご検討&返信をお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 16:04
Believe30417(求)カウンター持ちゴンベorカビゴン (出)王冠など要相談
初めまして。こんにちは。

色アゴジムシの詳細をお聞きしたく思います。カウンター遺伝の夢カビゴン用意しましょうか?

やりとりはこの板を希望します。ご検討ください。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 11:45
Believe30417【希望】6世代のフレンドサファリの紹介
おはようございます。

色ネクロズマをしっかり確認させて頂きました。ありがとうございました。

最後まで、よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 10:38
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>84
おはようございます。その内容で有り難いです。よろしくお願い致します。

数合わせはきちんと自己産を用意します。数が多くご迷惑おかけします。交換は30分~40分かかると想定しています。

6世代はTN:ヒデト 7世代はTN:ひかり になります。一部、6世代が混じりますので、報告します。

今回も昨日と同じ時間にオンラインなります。よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/12 06:28
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>77
連続して申し訳ないのですが、以下の提案をお持ちしました。

「提供」
夢アシマリ♂モンスターボール 6V 控え目 潤いボイス
滅びの歌、甘える、度忘れ、アクアリング

夢ポリゴン アナライズ ドリーム 遺伝不可

夢ヒコザル 鉄のコブシ ゴージャス アンコール、気合パンチ、猫だまし、ファストガード

夢ヒコザル 鉄のコブシ ネット アンコール、気合パンチ、猫だまし、ファストガード

夢ヒコザル 鉄のコブシ ダイブ アンコール、気合パンチ、猫だまし、ファストガード

夢ププリン フレンドガード ドリーム 6世代産 滅びの歌、癒しの波動、プレゼント、願い事

夢バルキー やる気 ドリーム カウンター、真空波、バレットパンチ、マッハマンチ ※先程、遺伝不可と記載しましたが、間違いです。申し訳ないです。

夢ピイ フレンドガード ドリーム プレゼント、願い事、度忘れ、擽る

夢ムチュール 潤いボデイ ドリーム 6世代産 猫だまし、冷凍パンチ、目覚ましビンタ、悪だくみ

「希望」
レート分の不思議な飴(※幾つになるか計算できませんでした。)

「備考」
もしこの内容が大丈夫な場合は明日の21時はご都合いかがでしょうか。

ご検討宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 21:07
Believe30417新規〆ガンテツフラベベ ドリボヤドン 出)多種ボール御三家&ショップ化石の新規孵化・孵化余り 厳選済 おしゃぼ 道具
>>77
交換ありがとうございました。夢ペロッパフをご確認ください。

この後、フル遺伝の詳細を提示します。ひとまず、本日はどうもありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。19/09/11 20:59

スポンサーリンク