ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

しばらく募集停止。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2019/06/11 22:41

最終更新日時 : 2020/02/10 18:50

スポンサーリンク

コメント(75件)

ichirin_xxx75@ichirin_xxx/Fuajie
メモ10/31を過ぎたので一旦募集停止。
良い評価(32人)
19/11/01 00:24
ichirin_xxx74@ichirin_xxx/Fuajie
>65@Believe30417/多忙につき低浮上さん
ステータス画面・出会った日・リボン間違いありませんでした。当時ポケモンセンターに寄ることすら難しい状態でしたので大変助かりました。

不躾で申し訳ないのですが、今回は交換のために一時的にフォローしたまでですので、終了後はフォロー解除いたしますね。そちら様もフォロー解除してくださって大丈夫です。

ソード・シールドを購入されないとのことで今回が最初で最後のトレードになるかもしれませんが、また交換することがありましたら、そのときは是非よろしくお願いします。
良い評価(32人)
19/10/28 21:19
Believe3041773@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>64
交換どうもありがとうございました。色ソルガレオと色ルナアーラを確認させて頂きました。間違いなく希望通りでした。

お渡しした個体はご希望通りでしょうか?必ずご確認下さい。何か問題点が有りましたら、ご指摘頂ければと思います。

後程、良い評価をお送りしておきます。感謝の言葉しか有りません。

またの機会が有りましたら、その時も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/10/28 21:10
ichirin_xxx72@ichirin_xxx/Fuajie
>65@Believe30417/多忙につき低浮上さん
先程は交換ありがとうございました。頂いた子達全て希望通りです。本日でカラフルフレンズは全てコンプリートとなりました。ブースターはブイズの中で一番好きなので交換できたこと嬉しく思います。バクーダとサザンドラもどちらもかっこいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
数合わせの子達も何匹か育成してみたいと思います!

こちらからお渡ししたソルガレオとルナアーラに間違いがありましたら、お手数ですがお申し付けください。
良い評価(32人)
19/10/28 21:08
Believe3041771@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>64
こんばんは。お世話になっております。体調も良くなりましたので、本日の21時にインターネット接続になります。

交換申請を頂けるという事で、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

後6分で10分前になると思いますので、20時50分にオンラインになりますね。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/10/28 20:44
ichirin_xxx70@ichirin_xxx/Fuajie
>69@yuutaman151/まぁたんさん
釣り合いなんてとんでもないです> <
私の中ではコード配信よりローカル配信のほうがずっと価値が上だと考えているので1:2にレートを設定したまでです。
募集直後に日本向けに色ソルガレオと色ルナアーラの配信が決まったので今回トレード相手が見つかるか心配でしたが、好評だったようで良かったです。
ソード・シールドの購入をまだ見送ってる状態ですので、まあたんさんとの交換は今回が一旦の区切りになるかと思います。以降でまた交換する機会がありましたらその時は是非よろしくお願いします。
良い評価(32人)
19/10/27 22:28
yuutaman15169@yuutaman151/まぁたん
>>68
ichirin_xxx様

此方こそ有り難うございました。2体目のメガ石無くて、すみません。太っ腹というよりは、これである程度釣り合い取れたかなと思います。

重ねてお礼申し上げます。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
19/10/27 22:18
ichirin_xxx68@ichirin_xxx/Fuajie
>67@yuutaman151/まぁたんさん
先程は交換ありがとうございました。頂いたマニューラ、確かに希望通りでした。プレシャスボールがとてもよく似合っていますね!

他の方からも数合わせで配布ポケモンを頂いてしまったのですが、まさか今回も頂いてしまうとは💦まさかのサプライズです、みなさん太っ腹ですね!先程DMでお送りくださったサーナイトのカードも確かに拝見しました。大切にしますね。

こちらお渡しした色ソルガレオと色ルナアーラに間違いがありましたら、お手数ですがご連絡ください。
今回は貴重なポケモンをくださり、ありがとうございました。またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(32人)
19/10/27 22:11
yuutaman15167@yuutaman151/まぁたん
ichirin_xxx様

交換有り難うございました。非常に貴重なポケモン大切にしたいと思っています。

2体目はお探しの物だと思います。お礼のつもりです。お受け取り下さい。

後でTwitterに写真送っておきます。

又の機会有りましたらよろしくお願い申し上げます。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
19/10/27 22:04
ichirin_xxx66@ichirin_xxx/Fuajie
>62@yuutaman151/まぁたんさん
こんばんは、交換時間が近づいてきましたので今からオンラインにしますね。よろしくお願いします。
良い評価(32人)
19/10/27 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク