ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【希望】6世代のフレンドサファリの紹介

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代にて、ポイントアップ1個または6・7世代にて自己産の孵化余りをお渡しします。個体値・性格・遺伝技は不問でお願いします。

【6世代産】6世代にて交換可能です。

・夢アイアント♂ モンスター@1

・夢クマシュン♂ ゴージャス@2

・メリープ♂ サファリ@1

・夢バニプッチ♂ ドリーム@2

・夢バニプッチ♂ プレミア@3

・ヨーギラス♂ フレンド@1

・古い姿ベトベター♀ ルアー@2

・夢クチート♂ プレミア@1

・夢ミルタンク♀ スーパー@1

・夢ミルタンク♀ ハイパー@1

・夢ミルタンク♀ プレミア@2

・夢ミルタンク♀ クイック@2

・夢ミルタンク♀ ダイブ@1

・夢ミルタンク♀ リピード@1

・夢ミルタンク♀ ヒール@1

【7世代産】7世代にて交換可能です。

・夢ロコン昔の姿 ウルトラ@2

・夢ロコン昔の姿 モンスター@1

・夢ベトベター昔の姿 ラブラブ@2

・夢ベトベター昔の姿 ルアー@2

・夢ベトベター昔の姿 フレンド@1

・夢メノクラゲ ムーン@1

・夢ハギギシリ ハイパー@2

・夢ハギギシリ リピード@1

・夢ハギギシリ ダーク@2

・夢ハギギシリ ヒール@2

・夢アマカジ ハイパー@1

・夢アマカジ リピード@1

・夢アマカジ モンスター@1

・夢アマカジ ヒール@1

・夢ジジーロン タイマー@1

・夢ジジーロン スーパー@1

・夢ジジーロン ネスト@1

・夢ウソッキー ラブラブ@1

・夢サンドアローラ モンスター@1

・夢サンドアローラ ネスト@1

・夢サンドアローラ ダーク@1

・夢サンドアローラ ドリーム@1

・夢サンドアローラ ダイブ@1

・夢ロコンアローラ ネット@2

・夢ロコンアローラ リピード@1

・夢ロコンアローラ ドリーム@6

・夢ロコンアローラ ネスト@1

・夢ロコンアローラ タイマー@2

・夢ロコンアローラ ゴージャス@1

・夢ロコンアローラ モンスター@1

・夢ロコンアローラ クイック@1

・夢イシツブテアローラ ダーク@1

・夢イシツブテアローラ ドリーム@3

・夢イシツブテアローラ モンスター@1

・夢イシツブテアローラ ネット@1

・夢イシツブテアローラ サファリ@2

・夢イシツブテアローラ ヒール@1

・夢イシツブテアローラ リピード@1

・夢イシツブテアローラ ダイブ@1

・夢イシツブテアローラ ネスト@1

・夢ディグダアローラ ウルトラ@1

・夢ディグダアローラ サファリ@1

・夢ディグダアローラ ネット@1

・夢ディグダアローラ モンスター@1

・夢ディグダアローラ リピード@1

・夢ディグダアローラ ダーク@1

・夢ニャースアローラ モンスター@1

・夢ニャースアローラ ゴージャス@1

・夢ニャースアローラ ネット@1

・夢ベトベターアローラ リピード@1

・夢ベトベターアローラ サファリ@1

・夢ベトベターアローラ ゴージャス@1

・夢ベトベターアローラ ネット@1

・夢ベトベターアローラ ネスト@2

・夢ベトベターアローラ ダイブ@1

・夢コラッタアローラ タイマー@1

・夢コラッタアローラ クイック@1

・夢コラッタアローラ モンスター@1

・夢コラッタアローラ ドリーム@1

【7世代オシャボ・ガンテツ入り】殆ど未所持ですので、希望個体をリスト化して下さい。探してきますが、期待はしない方が良いです。

【7世代ガンテツ・13ショップ夢フラベベオレンジ・白】※ウルトラ個体は親が行方不明の為、提供不可です。

【7世代にてアイテム】※無くなり次第、新規〆とします。
ポイントアップ@10

【ガンテツ夢ゴビットとの交換用】
ポイントマックス@7

【その他】6世代にて交渉者様のフレンドサファリに何が出るかを調べる代行(※6世代で換金アイテム1個頂ける場合は喜んでお引き受けします。)

欲しいモノ

★6世代にてフレンドサファリのコンプを目指しています。
※【補足メッセージ】以外のサファリを求めています。

※特に、フラエッテ青のサファリを求めています。

★7世代にて、夢特性ウルトラボール入り(※親個体が行方不明の為、募集します。

〆☆夢ゴビット(ノーガード)ウルトラ〆

〆☆フラベベ青(フラワーベール)ウルトラ〆

〆☆夢フラベベ赤(共生)ウルトラ〆

〆☆夢フラベベ黄(共生)ウルトラ〆

〆☆夢フラベベ白(共生)ウルトラ〆

〆☆夢フラベベオレンジ(共生)ウルトラ〆

【レート】
フレンドサファリ1:交渉者様1

メッセージ

ご閲覧ありがとうございます。

まもなく8世代が始まるみたいですね。私は7世代にて引退しますので、本当に今までありがとうございました。お世話になりました。

★最初だけは挨拶をお願い致します。

★やり取りはこの板のみでお願い致します。

★フレンドコード&Twitterを調べて問題無い場合は、交換できます。問題が有る場合は、交換できません。

★良い評価99%以下のユーザー様とは交渉しません。

フレンドサファリでまだ持っていないサファリがたくさん有りますので、ゆっくり集めていきたいと思います。以下に所持済み・無理を言ってお譲り頂きましたサファリです。これ以外を求めています。よろしくお願い致します。

<交換予定>

・SUN様(1回目)
提供:(夢アサナン♀指定7ショップ)7世代にて

希望:6世代にて換金アイテム

・SUN様(2回目)
提供:張り切り夢コラッタ昔の姿(ウルトラ)、日照り夢ロコン昔の姿(ウルトラ)、夢降らし夢ロコンアローラ(モンスター・ドリーム・プレミア・ヒール・ネット・ネスト・クイック・ダイブ・タイマー・ゴージャス・ダーク・リピート

希望:夢フラベベ赤・黄・白・オレンジ、夢ゴビット、フラベベ青、ヤジロン(ウルトラ)

【所持済みフレンドサファリ】

地面:ナックラー・ダクトリオ・トリトドン・ホルード・ガラガラ・ゴマゾウ

岩:ノズパス・イワーク・ツボツボ

ノーマル:エイパム・カクレオン・イーブイ

氷:ジュゴン・カチコール・タマザラシ・デリバード・パルシェン

水:ゲコガシラ・カメール・オクタン・ギャラドス・クラブ・マリルリ・フローゼル

ゴースト:ゴルーク・ランプラー・バケッチャ

フェアリー:ペロッパフ・キルリア・フラエッテ赤・フラエッテ青・シュシュプ

悪:シザリガー・アブソル・コノハナ

格:ダゲキ・ゴジョフー・バルキー

虫:パラス・アメモース・ヘラクロス

投稿日時 : 2019/09/06 08:18

最終更新日時 : 2019/10/22 10:35

スポンサーリンク

コメント(20件)

Believe3041720@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>19
此方も希望した通りでした。特性カプセルありがとうございました。

ちゃんB様にお送りした不思議カードは本日を持って、サンムーンのROMから削除致しますね。

Twitterの方では9月の最後の日までは残しておきますので、必要がありましたら、保存して頂いても構いません。

ガンテツコンプおめでとうございます!良かったですね。8世代はプレイしませんので、またどこかで交換する事が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/12 20:08
B9001320519@B90013205/ちゃんB
>>18
交換ありがとうございました、めざ氷も含めて事前に送っていただいた通りの個体でした!

もう募集していなかったので手に入ったことと思いますが、以前バトルツリーをしていたときの景品が余っていましたのでカプセルでは物足りないですがこれまでのお礼に差し上げました。

ご報告が遅れましたがおかげさまでガンテツ個体をコンプリートすることができました。序盤にたくさん譲っていただき、特にフラベベの子孫たちがとても交換に役立ちました、本当にありがとうございました(_ _)

今後とも機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(26人)
19/09/12 20:03
Believe3041718@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>16
交換ありがとうございました。特性カプセル、本当に助かりました。

カプコケコがめざ氷かを厳しくご確認お願い致します。
良い評価(301人)
19/09/12 19:57
Believe3041717@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>16
こんばんは。お待たせ致しました。インターネット接続になりました。

お姿を確認した後に、交換申請をします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/12 19:55
B9001320516@B90013205/ちゃんB
>>15
こんにちは、ご確認いただきありがとうございます。不備がなくて良かったです。それでは今晩20時によろしくお願いします。
良い評価(26人)
19/09/12 10:47
Believe3041715@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
おはようございます。

色ネクロズマをしっかり確認させて頂きました。ありがとうございました。

最後まで、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/12 10:38
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>13
明日の20時ですね。畏まりました。万が一、問題発生した際には必ず早めに連絡します。もうすぐ帰宅できますので、画像は後程確認します。

よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/11 18:43
B9001320513@B90013205/ちゃんB
>>12
信用いただきありがとうございます。先程Twitterに画像を送らせていただきました。

特に画像に問題がなければ明日の20時に交換を希望します、よろしくお願いいたします。
良い評価(26人)
19/09/11 18:16
Believe3041712@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>11
こんばんは。受け取りお疲れ様でした。

今日は別件の為、不可になります。明日以降は20時~21時になります。

日常生活を優先して頂いたということで個体の日時については全く問題有りません。ちゃんB様を信じています。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
19/09/11 18:08
B9001320511@B90013205/ちゃんB
>>9
こんばんは、大変お待たせして申し訳ありませんでした。無事臆病ネクロズマの受け取りが完了しましたのでご連絡差し上げました。

もうすぐ帰宅しますので30分以内にはTwitterに画像を送らせていただきますのでご確認お願いいたします。

画像の受け取り日を見ていただけるとわかりますが、実は昨日受け取ったのですが昨日今日と屋外出張で適当な紙とペンを持っておらず、1日遅れのご報告となってしまいました、申し訳ありません。
証拠はありませんがもちろん自己産ですのでご安心ください。
良い評価(26人)
19/09/11 17:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク