ポケモントレード

@Floravol_1121 コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

Floravol_1121おわり
>>30追記
性格はなんでもOKです
特性はひらいしんが望ましいです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 19:16
Floravol_1121おわり
>>しゅういちさん
こんばんは!
はじめまして

ぜひお願いしたいのですが
今からだなんてたいへんなご負担ではないでしょうか

それでもよろしければ
こちらもぜひご対応させてください

希望の性格、NN、ボールなどあればご指定ください

ラクライは
クイックボール
エレキボール/かいでんぱ/すりかえ/のろい
でお願いできればと考えています

ぜひぜひよろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 18:57
Floravol_1121おわり
>>みなさんへ
20時ころということでしたが、
時間が空きましたので今から深夜まで対応可能です

いつでもコメントください

>>まゆちんさん
遅くなりました
検索結果についてですが、
残念ながら出てきませんでした

ご期待に沿えず申し訳ございません

マスボ1個でもいいんですか!
ありがとうございます

ではでは
準備しておきますのでいつでもどうぞお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 18:23
Floravol_1121おわり
>>まゆちんさん
もしseedヒットすれば
ぜひ1:2でお願いします!
追加はだいじょぶですよ

マスボの場合は2:2でよろしいでしょうか

ではでは
しばらくかかりそうですので
またあとで覗きに来てみてください

時間の目安が必要でしたら
他の方とのお約束が20時にありますので
そのころでしたら確実に来てます
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 09:04
Floravol_1121おわり
>>22追記
レートについては特に取り決めなどはありません

双方の納得があればそれで良いと考えています
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 08:32
Floravol_1121おわり
>>まゆちんさん
はじめまして

今までかけたことがなかったので正直わかりません!

一応検索かけはじめましたが、
完了まで時間がかかりますし、
出るという保証もないです

すぐお答えできずすみません
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 08:31
Floravol_1121おわり
>>しゅうさん
交換ありがとうございました
お待たせしまして申し訳ございません

一応個体の確認もお願いしますね

また機会があればよろしくです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 07:10
Floravol_1121おわり
>>しゅうさん
準備できました!
今からオンになりますね!

>>お二方へ
seedのせときますね

めざ氷 6CB1222598629EBA
5vA0 C59A441A5B12AE74
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 07:03
Floravol_1121おわり
>>しゅうさん
もちろんです
すぐ交換しましょう!

今、他の方の分も一緒に捕まえているところですので
もう少しだけお待ち下さい
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:47
Floravol_1121おわり
>>斉藤さん
臆病かしこまりました!

ご準備できましたら
またこちらにコメントくださいね!

ではではまた夜に
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:36
Floravol_1121おわり
>>しゅうさん
1:1でだいじょぶです!
了解です
今からツモってきますので少々お待ちを
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:30
Floravol_1121おわり
時間は今から8時くらいまでなら可能です
それ過ぎたら次は夜7〜8時以降でしょうか

次のお返事は希望の性格なども一緒にお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:28
Floravol_1121おわり
>>斉藤さん
それでしたら可能ですよ!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:23
Floravol_1121おわり
>>しゅうさん
おはようございます
コメントありがとうございます

ぜひ交換お願いします!

希望の性格、NN、ボールなどあればお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:19
Floravol_1121おわり
たいへん申し訳ございません
めざ炎もできませんでした><

検索かけたのがかなり前のことでして忘れてました
すみません

31-31-31-30-31-30(めざ水)
もしくは
31-0-31-30-31-30(めざ炎)
でしたら可能です

こちらでご検討願えないでしょうか
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 06:15
Floravol_1121おわり
はじめまして!
コメントありがとうございます
メタモンはご希望の個体値にしますよ!
ご依頼頂いてから乱数することになるので10〜20分くらいかかると思います

ちなみに5vのc0だけはseedが出なかったのでできません
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/03 05:54
Floravol_1121求)ドリボ夢♀トゲピー、ピィなど/出)なにか
>>れじぇさん
ラッキーも完璧でした!
ありがとうございました

>>にゃろさん
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いしますね!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/05/28 23:52
Floravol_1121求)ドリボ夢♀トゲピー、ピィなど/出)なにか
>>れじぇさん
交換ありがとうございました
個体値等不備はなかったでしょうか

また機会があればよろしくお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/05/28 23:50
Floravol_1121求)ドリボ夢♀トゲピー、ピィなど/出)なにか
>>れじぇさん
遅くなりまして申し訳ございません
準備できましたのでコード登録確認し次第交換始めましょう

>>にゃろさん
遅くなりまして申し訳ございません
ようやく捕まりましたのでフレコ登録してお待ちください

seed載せときますね
36,05,02,19,41,12,c7f, 0,31,31,31,31,31,31,悪70,FC4AA3AC0D1B0DE2
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/05/28 23:41
Floravol_1121求)ドリボ夢♀トゲピー、ピィなど/出)なにか
>>にゃろさん
かしこまりました
意地で準備してきますので少々お待ちください
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/05/28 23:21

スポンサーリンク