ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おわり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おわり

欲しいモノ

おわり

メッセージ

今回のメイン募集はケーシィです!

状況によっては
希望ポケモンが全て集まらなくても
募集を締め切る可能性があります

投稿日時 : 2015/07/03 05:27

最終更新日時 : 2016/01/29 10:10

スポンサーリンク

コメント(43件)

Floravol_112147@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>まゆちんさん
こちらこそ交換ありがとうございました

また機会があればぜひともお願いしたいです!
良い評価(14人)
15/07/03 21:28
mayuEVs46@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
改めまして、交換ありがとうございました!

メタモンの個体値バッチリでした!
非常にマイナーな個体値だったにも関わらず、本当にありがとうございました(><)

ちなみに、いただきましたこの特殊な個体値のメタモンは国際孵化で使わせていただこうと思っております。
もし興味がありましたら「兄前国際孵化」「兄前固定」などで調べてみてください♪

本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(147人)
15/07/03 21:27
stcwd45@stcwd/しゅういち
ひかるリンゴさん、交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした。
実はめざ氷の個体にしようと考えたのですが、めざ氷のメタモン持ってなくて…^_^;
なので、アイテム持たせときました。
僕は全然手間だなんて思ってなかったので大丈夫です。
それでは、今回はありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/07/03 21:21
Floravol_112144@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>しゅういちさん
交換ありがとうございました!
お手間かけさせたのに
オマケまでホントにありがとうございます

また機会があればぜひともよろしくです、

一応個体の確認もお願いしますね
良い評価(14人)
15/07/03 21:14
stcwd43@stcwd/しゅういち
ひかるリンゴさん、大変お待たせしました!
ラクライ用意できました。
こちらは今から交換大丈夫です。オンラインにしてお待ちしていますね!
良い評価(6人)
15/07/03 21:03
mayuEVs42@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>28 >41

もしよろしければV-0-0-0-0-0のメタモンを捕獲していただくことは可能でしょうか?
急で申し訳ありません(><)

こちらは手が空きましたので、この後いつでも交換可能です(*^_^*)

twitterの方に直接ご連絡いただけると、より早く対応できると思います。
よろしくお願いします!
良い評価(147人)
15/07/03 20:46
Floravol_112141@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>28追記
(蛇足ですが、v-0-0-0-0-0でしたら検索ヒットしました)

>>しゅういちさん
メタモンはツモってきましたので
いつでもコメントくださいね!

ちなみにseedは>>18にあります
良い評価(14人)
15/07/03 20:18
WcLDaCyGZoFyrff40@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
個体の方も問題ありません。本当にありがとうございます
良い評価(40人)
15/07/03 20:12
WcLDaCyGZoFyrff39@WcLDaCyGZoFyrff/キリン
交換ありがとうございます。迅速かつ丁寧な対応な対応でした。また機会でもありましたらその時もお願いします
良い評価(40人)
15/07/03 20:11
Floravol_112138@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>斉藤さん
交換ありがとうございました

一応個体の確認もお願いしますね

また機会があればよろしくです!
良い評価(14人)
15/07/03 20:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク