ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ夢♀トゲピー、ピィなど/出)なにか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア、ポイマ、マスボ、北米メタモンなど
どんな物が需要があるのかイマイチわからないので
欲しい物があれば色々リクエストしてみて下さい!

よろしくお願いします

欲しいモノ

ドリームボール隠れ特性♀トゲピー
ドリームボール隠れ特性♀ピィ
ドリームボール隠れ特性♀ベロリンガ
ドリームボール隠れ特性♀タブンネ
ドリームボール隠れ特性ミルタンク
ドリームボール隠れ特性ラッキー
オシャレボール隠れ特性♀リリーラ

メッセージ

メタモンなどはご希望をいただいてからツモることになるので、希望個体、NN、ボールなどを先に書いていただけるとより速やかな対応が可能になります。

時間に関しては今からしばらくの間対応可能です。

投稿日時 : 2015/05/28 22:43

最終更新日時 : 2015/12/02 00:26

スポンサーリンク

コメント(21件)

Floravol_112121@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>れじぇさん
ラッキーも完璧でした!
ありがとうございました

>>にゃろさん
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(14人)
15/05/28 23:52
lov_minicats20@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
交換ありがとうございました。
お渡しした子に不備がないかご確認ください。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(30人)
15/05/28 23:51
Floravol_112119@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>れじぇさん
交換ありがとうございました
個体値等不備はなかったでしょうか

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
15/05/28 23:50
poketrano18@poketrano/れじぇ
交換ありがとうございました!
ラッキーの確認をお願い致します

メタモン完璧でした!
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(30人)
15/05/28 23:49
lov_minicats17@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
お疲れ様でした。
フレコ登録次第、オンラインになりますね。
良い評価(30人)
15/05/28 23:46
Floravol_112116@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>れじぇさん
遅くなりまして申し訳ございません
準備できましたのでコード登録確認し次第交換始めましょう

>>にゃろさん
遅くなりまして申し訳ございません
ようやく捕まりましたのでフレコ登録してお待ちください

seed載せときますね
36,05,02,19,41,12,c7f, 0,31,31,31,31,31,31,悪70,FC4AA3AC0D1B0DE2
良い評価(14人)
15/05/28 23:41
Floravol_112115@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>にゃろさん
かしこまりました
意地で準備してきますので少々お待ちください
良い評価(14人)
15/05/28 23:21
Floravol_112114@Floravol_1121/ひかるリンゴ
>>れじぇさん
了解しました
ではツモってきますのでもう少々お待ちください

一応seed載せときますね
19,11,25,04,08,49,c7f, 0,30,31,30,31,31,31,氷70,8052FFD356AC1DF3
良い評価(14人)
15/05/28 23:17
lov_minicats13@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民
返信ありがとうございます。
北米産ならば、いじっぱりでお願いしたいです。
NN等の希望は特にありません。

こちらの準備はできておりますので、ひかるリンゴ様の都合がつきましたら、こちらに書き込んでいただけるとありがたいです。
良い評価(30人)
15/05/28 23:14
poketrano12@poketrano/れじぇ
NNはiceUVUVVVでお願いしたいです
ボール指定は特にないです
良い評価(30人)
15/05/28 23:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク