ポケモントレード

@Floravol_1121 コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

Floravol_1121求)不思議な飴
はじめまして。
こんにちは。

アマカジを求めてたどり着きました。

レートなど詳しく教えてください!

フレコなど登録しつつお待ちしてます。
よろしくお願いします。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ17/12/31 15:42
Floravol_1121【出】仲間呼び産4Vメタモン交換&+飴【求】控えめ4Vメタモン
お返事ありがとうございます。

わかりました。

また機会があれば、その時はよろしくお願いしますね!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ17/01/03 23:09
Floravol_1121【出】仲間呼び産4Vメタモン交換&+飴【求】控えめ4Vメタモン
はじめまして、こんばんは!

交換ではないのですが、A0メタモンを貸していただけないでしょうか。
遺伝し次第すぐお返しします。

お礼はポイントアップやふしぎなアメ、孵化あまりなどで考えてます。

ぜひご検討ください。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ17/01/03 19:09
Floravol_1121通信交換
まだ可能ですよ!
ツイッターにもお返事書きましたのでどちらからでもよろしくお願いします。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/11/27 20:46
Floravol_1121通信交換
はじめまして
こんにちは

エレブーの進化手伝って欲しいのでお願いできますか?
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/11/27 11:53
Floravol_1121
>>マッキーさん
交換ありがとうございました!
お手数かけましてすみませんでした。

(まさか! そんなことが!!!)

見返りは必要でない、とのことでしたが
さすがに申し訳ないので、ささやかですが
よければお受け取りください。

あらためて
ありがとうございました。

また機会があればよろしくです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/07/18 08:14
Floravol_1121
あっあっ、なるほど!
失礼いたしました!
交換よろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/07/18 08:12
Floravol_1121
>>マッキーさん
ありがとうございます!

たいへん申し上げにくいのですが、
ラプラスの隠れ特性はうるおいボディというものだす。

お手数かけてるところ
たいへん恐縮なのですが、シェルアーマーでは通常特性になってしまいます><
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/07/18 08:07
Floravol_1121
>>マッキーさん
はじめまして
おはようございます

む、無償ですか!?
それは願ってもないことです!!

よろしければ
ぜひおねがいいたします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/07/18 07:44
Floravol_1121
>>Nサン
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 22:20
Floravol_1121
>>ひでサン
交換ありがとうございました!
おまけまですみません><

個体など問題ないでしょうか

また機会があればよろしくお願いしますね
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 20:26
Floravol_1121
>>ひでサン
もちろん可能ですよ!
承りました
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 20:14
Floravol_1121
>>Nサン
だいじょぶですよー

お待ちしてます
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 19:58
Floravol_1121
>>ひでサン
はじめまして
こんばんは!

ぜひぜひお願いしたいです!
NNやボールのご希望はないということでよろしいですね
かしこまりました!

ではこちら、ご準備してきますので
また20:30頃によろしくです

seedはこちらです
FC4AA3AC0D1B0DE2
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 19:54
Floravol_1121
こちら、ご用意できました。
フレコを登録などご準備よろしくです。
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 19:39
Floravol_1121
わかりました
よろしくお願いします

では今から捕まえてきますので少々お待ちください

seedはこちらです
5VS0↓
A46864201950E0C3
A0めざ格↓
E37E874B8DD5A830
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 19:11
Floravol_1121
はじめまして
こんにちは

孵化ポケット2匹にメタモン3匹というのは
労力面でも需要面でも釣り合わないように感じるので、ごめんなさい

いずれの個体値も可能ではありますよ!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/20 19:00
Floravol_1121
>>ゆゆサン
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 12:26
Floravol_1121
たいへん遅くなりまして
申し訳ございません!
捕獲に手間取ってましたが、
ようやく準備完了しました

潜っときますのでご対応よろしくです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 12:03
Floravol_1121
はじめまして
こんにちは
ぜひよろしくお願いします!

では今から捕まえてきますので少々お待ちください。

seedはこちらです
5D6F6D1D12504432
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 10:56

スポンサーリンク