ポケモントレード

@Floravol_1121 コメント履歴 (128件)

スポンサーリンク

Floravol_1121
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 10:42
Floravol_1121
準備ができました!
それでは今から潜っときますのでご対応よろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 10:22
Floravol_1121
はじめまして
おはようございます
オスで構いませんのでぜひよろしくお願いします!
では今から捕まえてきますので少々お待ちください

seedはこちらです
F3E556314059B061
@Floravol_1121/ひかるリンゴ16/06/08 09:56
Floravol_1121
>>もぃさん
お返事遅くなりまして申し訳ありません

了解です
今から準備しますので少々お時間いただきますね

seed載せときますね
F3E556314059B061
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/12/02 23:57
Floravol_1121
>>もぃさん
こんばんは
コメントありがとうございます

ヒポポタスはすでに交渉成立してしまったので、
ソーナノをぜひ、お願いしたいです!

レートは、、、
今回は、1:1でいかがでしょうか

もしよろしければ
希望の性格、個体値、NN、ボールなどの指定も併せてお返事ください

よろしくお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/12/02 00:42
Floravol_1121おわり
ジャッジくん+めざパ判定員+個体値判定ツールなどはいかがでしょうか
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 21:16
Floravol_1121おわり
>>淡路さん
交換ありがとうございました!

最後もたついてすみませんでした

個体の確認もお願いします

また機会があればよろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 21:10
Floravol_1121おわり
>>淡路さん
もちろんです!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:50
Floravol_1121おわり
>>にゃあにゃさん
いえいえ
こちらこそわかりやすさにかける部分があり、すみませんでした

交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:45
Floravol_1121おわり
>>51追記
シンクロなしできまぐれ、「◯」はシンクロがきくという意味です
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:41
Floravol_1121おわり
シンクロがきくので同じかと思います

一応自分用メモの全文をのせますね
36,05,02,19,41,12,c7f, 0,31,31,31,31,31,31,悪70,FC4AA3AC0D1B0DE2
 ⇒56.気紛メタモン(○,レポ9回:5,3,7,1,2,3,2,2,1)/※ハズレタイマーが出やすい
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:38
Floravol_1121おわり
>>にゃあにゃさん
あ、あとseedですがたぶん>>6か>>10にあると思います
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:33
Floravol_1121おわり
>>43のただいまより、という言葉で
今からしばらくの間という意味を表したつもりでした

いつでも大丈夫ですよ
今すぐ交換しましょう!
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:31
Floravol_1121おわり
>>フランスパンさん
交換ありがとうございました!

個体大丈夫だったみたいで、よかったです

また機会があればよろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 20:07
Floravol_1121おわり
>>みなさん
お待たせしました
ただいまより対応可能となりました

フレンド登録してお待ちしてます
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 19:54
Floravol_1121おわり
>>淡路さん
たいへん申し訳ございません

お待ちしてますんで
いつでもご連絡ください

どうしてもすぐ応答できない場合もありますが、よろしくお願いします
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 14:20
Floravol_1121おわり
最も必要なもののひとつだったので
ちょっと譲れないかもです

別に急いでるわけではないので
ごゆっくり、って言うのもおかしいですしね

うーん、、、
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 14:16
Floravol_1121おわり
最も必要なもののひとつだったので
ちょっと譲れないかもです

別に急いでるわけではないので
ごゆっくり、って言うのもおかしいですしね

うーん、、、
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 14:15
Floravol_1121おわり
>>淡路さん
捕獲はすぐですので
5分後でも可能ですよ!

もちろん15時でもOKです

ではでは
連絡お待ちしてますんで
そちらのご都合つき次第よろしくです
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 13:35
Floravol_1121おわり
>>フランスパンさん
また夜お待ちしてますね、と前にコメントしましたが
詳しい時間はまだはっきりしません

ご都合よろしい時にいらしてください

20時までには追って連絡する予定です
@Floravol_1121/ひかるリンゴ15/07/10 12:35

スポンサーリンク