ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふぃあさんのプロフィール

TearFia
Twitterアカウント
@TearFia
名前
ふぃあ
フレンドコード
未設定 (ふぃあ)

ポケモンX ORやってます。今のところ、交換用アカウントです。
できる限り、迅速な対応を心がけていきたいと思います。
トレードする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

平日は夜以降となります。

登録日 : 2014/12/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@rcziz「良いユーザー」です!
謎卵を引き取っていただきました。 福袋的な企画につきあって頂き、ありがとうございました!
@rcziz/雨2015/01/14 01:09
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
謹賀新年企画参加ありがとうございました(っ´ω`c) よければまた参加お願いします!
@RabbitJoker_/こむぎ2015/01/02 09:27
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/01 23:00

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@TearFia出)ポイマ1 求)ドリボ♀夢モンメン (0)
出:ポイマ1つ
求:ドリームボール入りの夢特性♀モンメン 個体値、性格等問いません。
@TearFia/ふぃあ2015/01/12 13:40

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

TearFiaXY群れ限定夢♀ 所持済み
交換ありがとうございました!
こちらの希望や時間にまで合わせて頂いて、感謝でいっぱいです!
また機会がありましたら、是非トレードの方よろしくお願い致します!

本当にありがとうございます!またよろしくお願い致します!
@TearFia/ふぃあ15/01/17 01:20
TearFiaXY群れ限定夢♀ 所持済み
こんばんわ、ただいま帰宅しました!
パチリスの方ありがとうござます!
こちらの希望に沿えて頂いてばかりで…!
あとポイア5で大丈夫なのですかー?

ご返事お待ちしております!
@TearFia/ふぃあ15/01/17 00:57
TearFiaXY群れ限定夢♀ 所持済み
ご返事ありがとうございます。

パチリスの方、男の子なんですねー!
こちらの確認不足ですみません。
レートはこのままでも大丈夫なのですが、♀の子はいないでしょうか?
個体値はなんでも大丈夫です!

そして時間の方なのですが、仕事の関係で1時頃になってしまいます。
時間が遅いので、後日でもトレードの方大丈夫です!
よろしくお願い致します!
@TearFia/ふぃあ15/01/16 21:08
TearFiaXY群れ限定夢♀ 所持済み
こんばんわ、初めまして。
よろしければ交換して頂けると幸いです。

◯希望
【レート1】
ドリボ夢グライガー
ドリボチリーン
ドリボ夢ヒメグマ
ドリボ夢ミカルゲ

【レート2】
ドリボ夢パチリス

上記を希望させて頂きたいです。

こちら、ポイア6個で足りますでしょうか?
他にも石、少量ですがハートのウロコも可能です。
ご検討の方よろしくお願い致します!
@TearFia/ふぃあ15/01/16 18:07
TearFia求))オシャボイーブイ
お待たせしました!
ヒールとネストのみ夢特性で、ゴージャス、ダーク、プレミア、タイマー、クイック、ネットは通常特性となってしまったのですが大丈夫でしょうか?
とりあえず、上記のものでありましたら準備完了できました。
ご連絡お待ちしております!
@TearFia/ふぃあ15/01/15 00:54

もっと見る (25件) >>

スポンサーリンク