ポケモントレード

@monnsamawannko コメント履歴 (423件)

スポンサーリンク

monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
それでは宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/06 12:12
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
@anksyk/ハトさん

育成ポケモンたくさんいるのでマスボ含めて31匹お願い出来ますか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/06 11:57
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
@katorasan/Katora@ORAS新規勢さん

今から大丈夫なので宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/06 11:55
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
レート変更しました。
今取引中の4名の方は前のレートなのでご安心下さい。
@monnsamawannko/monnsama15/03/06 02:24
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

コメントありがとうございます。
時間はその時間で宜しくお願いします。

ポイマの方は承りました。

ただマスボの方は他の皆さんの兼ね合いがあるので育成ポケモンが余っているようなら改めてお願いさせて頂きますがそれで宜しいでしょうか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 22:27
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
またにんさん

お返事遅れて申し訳無いです、変更承りました。

それでは明日の23時にお渡ししますので宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 20:41
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん。

お気遣い感謝します、そのように言って頂けると嬉しいです。

育成後の取引については育成ポケモンが残っていたら宜しくお願いしますね。

時間は急ぎでは無いのでゆっくりで構いませんよ。
1週間以内にお願いしても宜しいでしょうか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 19:25
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

メインロムに5個と別ロムに3個程あったかと思います。

お渡しする時間は何時頃が宜しいですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 19:20
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

初めまして。
ご協力下さりありがとうございます、まだ募集してますよ。

ポケモンお渡しするのは明日でも構いませんか?
明日なら朝10時以降なら時間ありますので。

それとマスボ何個お求めでしょうか?
お一人様15匹で3個までと考えてます。
トレードした事がある方の場合はその限りではありませんのでそれ以上お求めの場合は一回トレードが終わった後まだ育成ポケモンが残っていたらお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 15:50
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
@EM7nJeVDepI7sDC/またにんさん
@katorasan/Katora@ORAS新規勢さん

初めまして、ご利用下さりありがとうございます。

本日今から仕事で席を外させて頂きますので明日以降でお願いしても宜しいでしょうか?
明日なら朝10時以降であればお二人の都合の良い時間に合わせますので。
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 13:03
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
6日の10時以降から時間ありますのでハトさんの都合の良い時間に合わせますよ。

お渡しするポケモンのレベルは最終進化系まで上げて頂けてたらそれ以降はどれだけ上げていても大丈夫です。

レベル上げするポケモンの数はハトさんが決めて下さって構いませんよ。
どのアイテムをどのくらい欲しいかですね。
図鑑全ての進化前のポケモンを最終進化系まで育てようと思っているのでかなりの数になるので。
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 02:09
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

今日の夜は仕事なので明日(6日)お願いしても宜しいですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 00:41
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

初めましてあまりにも誰も来ないので閉じようと思ってたので来て頂き嬉しいです。

はい、普通のレベル上げをお願いしたいのですが希望は何でしょうか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/05 00:27
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
翠さん

長い時間お付き合い下さりありがとうございました。
オシャボまでたくさん頂き感謝の極みです。

おかげさまで図鑑も完成しそうです。
また何かあればご協力させて頂きますので遠慮せずおっしゃって下さいね。

後ほど評価させて頂きます。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 20:15
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
翠さん

準備完了しました。
また都合良くなりましたお知らせ下さい。

ポケモンに持たせる道具は何が良いですか?
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 19:39
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
翠さん

では私にお任せ下さい。
19匹準備出来ましたらお知らせしますので少々お待ち下さい。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 19:22
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
翠さん

早速協力して下さりありがとうございます。

では19匹ご用意させて頂きます、といいたい所なのですがどのポケモンお持ちで無いですかね?
希望教えて頂けますかね?

伝説と進化後のポケモン以外は大丈夫だと思いますので。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 18:48
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
ポケモントレード用さん

長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
かなり助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 14:57
monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
お待ちしてました、宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 14:43
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
翠さん

それは良かったです。

図鑑登録だけでは無く他にも協力出来ると思いますのでまた何か困った事があればおっしゃって下さいね。
@monnsamawannko/monnsama15/02/25 14:13

スポンサーリンク