ポケモントレード

@monnsamawannko コメント履歴 (423件)

スポンサーリンク

monnsamawannko図鑑埋め協力(提供お願いします)
ゼニゼニさん

ご指摘ありがとうございます。
修正します。
@monnsamawannko/monnsama15/02/23 22:00
monnsamawannko求)観賞用色違い 出)マスボ一個
初めまして

カゲボウズはお持ちですか?
@monnsamawannko/monnsama15/02/21 19:30
monnsamawannko求)育成代行〆
こちらこそお世話になりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 21:24
monnsamawannko求)育成代行〆
雨さん

交換して頂きありがとうございました。

技や努力値など間違いありませんでしたでしょうか?
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 21:21
monnsamawannko求)育成代行〆
雨さん

今戻りました、お疲れ様です。

今からなら大丈夫ですのでネット繋いでお待ちしてますので都合つきましたらイイネから申請お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 21:13
monnsamawannko求)育成代行〆
雨さん

育成完了しましたのでお知らせします。
努力値2ポイント余り特防に振ってますが構いませんかね?

一応今から11時半ぐらいまでいますので気付いたら連絡お願いします。

それ以降ですと仕事終わりの夜9時以降になります。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 09:35
monnsamawannko求)育成代行〆
確かにお預かりしました。

終了しましたらお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 00:36
monnsamawannko求)育成代行〆
雨さん

その条件で構いませんよ。
交換今から大丈夫ですのでコード登録次第お待ちしてます。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 00:16
monnsamawannko求)育成代行〆
ありがとうございます。

マスボ2個希望します。
@monnsamawannko/monnsama15/02/20 00:08
monnsamawannko求)育成代行〆
初めまして。

ミロカロス引き受けさせて頂きます。
詳細お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/19 23:55
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
翠さん

お気遣い頂きありがとうございます。
たぶん大丈夫だと思いますがそのような場合はお言葉に甘えさせて頂きますね。

翠さんも周回が終わり都合がつきましたらお知らせ下さい。
また何かあれば協力もさせて頂きますのでコメント下さいね。
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 17:14
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
通信状態が悪くご迷惑おかけしました。

では1週間大切にお預かりさせて頂きますね。
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 17:05
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
翠さん

こちらは今から大丈夫ですよ。
コード登録してお待ちしてますので都合がつきましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 16:31
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
翠さん

ポケモンはこちらで用意するので進化した後送り返してでさるだけて構いませんよ。
しいてゆうならそのお時間を下さい。

翠さんのポケモンとメガ石お返しする時お願いしますが宜しいでしょうか?
まだポケモンが用意出来て無いので。
まず翠さんの道具お預かりしますので都合がつきましたらお知らせ下さい。
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 15:50
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
こちらの希望は図鑑埋めをしたいので何匹か通信進化のお手伝いをお願い出来ればと思いますが如何でしょうか?
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 14:35
monnsamawannko出)メガ石他  求)メガ石の預かり
初めまして。

私で宜しければ協力させて頂きますよ。
@monnsamawannko/monnsama15/02/18 13:16
monnsamawannko【バレンタインくじ募集〆】求)ハートアイテム+スイーツアイテム  出)夢♀孵化余りや5世代乱数産メタモンなど
今回も交換して頂きありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/14 23:04
monnsamawannkoご新規様〆切 出)理想個体、おしゃぼ♀ 求)アップグレード、バトル用アイテム、ポイマ
けいさん

交換して頂きありがとうございました。
育ててみたかった子達なので嬉しいです大切にさせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/13 21:05
monnsamawannkoご新規様〆切 出)理想個体、おしゃぼ♀ 求)アップグレード、バトル用アイテム、ポイマ
けいさんこんばんは、お疲れ様です。

コード登録してお待ちしてますのでまたお時間が来ましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/02/13 20:54
monnsamawannko【バレンタインくじ募集〆】求)ハートアイテム+スイーツアイテム  出)夢♀孵化余りや5世代乱数産メタモンなど
ハッピーバレンタイン
はじめまして。クジ交換よろしくお願いします。

★希望の番号 1、5
★出して頂けるアイテム
A…ハートのウロコ2個 B…ふしぎなアメ2個
★通信可能な時間帯 14日の23時頃
★メタモンおいてる番号の予想
6u…7 めざ格…3
予想が的中した場合に欲しい個体値 V-U-U-V-V-V(めざ氷)
@monnsamawannko/monnsama15/02/13 03:30

スポンサーリンク