ポケモントレード

@monnsamawannko コメント履歴 (423件)

スポンサーリンク

monnsamawannko各種進化石募集
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さん

オンラインでお待ちしてますので都合がつきましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/11 22:55
monnsamawannko各種進化石募集
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さん

では23時間頃お待ちしてますので宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/11 15:28
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

いらっしゃいませ、この間はお世話になりました。
こちらとしても信頼出来る方にお願い出来るのが一番なのでユズナさんだと安心出来るのですがついこの間お願いした所なのに申し訳ないですね。

可能なら是非お願いしたいです。
お渡しするのは前と同じでマスボで宜しいですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/11 14:02
monnsamawannko各種進化石募集
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さん

初めまして、ありがとうございます。
それとお返事遅れて申し訳ないです。

オマケで1つお付けさせて頂きたいのですが飴で宜しいですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/11 13:53
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
お疲れ様です、お世話になりました。
そして忙しい所お時間作って頂きありがとうございました。

今度は何かありましたらお手伝いさせて頂きますので遠慮無くおっしゃって下さいね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 10:52
monnsamawannko通信交換進化のお手伝いをお願いします!
お手伝い頂いてありがとうございました。

また手伝いが必要な時おっしゃって下さいね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 10:47
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

お疲れ様です、今からなら12時ぐらいまで時間ありますのでお願いしても宜しいですか?

オンラインでお待ちしてますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 10:38
monnsamawannko通信交換進化のお手伝いをお願いします!
3匹のままでお願いします。

では今からオンラインでお待ちしてますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 10:35
monnsamawannko通信交換進化のお手伝いをお願いします!
いえ、こちらも通信進化お願いします。
進化した後の技で残す必要がある技とかありますか?

こちらはお任せします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 10:22
monnsamawannko通信交換進化のお手伝いをお願いします!
お手伝いしましょうか?
通信進化が必要なのはそれだけですか?
他にいるならお受けしますが。
@monnsamawannko/monnsama15/03/10 09:35
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

ゆっくりで構いませんよ。
明後日なら朝から12時ぐらいまで行けますので。
@monnsamawannko/monnsama15/03/08 23:51
monnsamawannko各種進化石募集
ミアりんさん

メール遅れてすみません。
今Twitter調子悪くて使え無いんですよ申し訳ないです。

今からなら大丈夫ですよ、オンラインでお待ちしてますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/08 22:03
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

おはようございます、育成ありがとうございました。

今日ですと夜の7時以降、明日なら朝の8~11時まで、明後日なら8~12時までになります。
@monnsamawannko/monnsama15/03/08 06:41
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

お疲れの所大変お世話になりました。
おかげさまで助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/08 00:50
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ハトさん

お疲れ様です、オンラインでお待ちしてますので準備が出来ましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/08 00:08
monnsamawannko求〕マスボ
たくみさん

今回は辞退させて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/07 21:34
monnsamawannko求〕マスボ
めざパ炎フシギバナとめざパ岩メラルバ希望です。

厳選代行の場合卵渡しは可能ですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/07 20:28
monnsamawannko求〕マスボ
初めまして。

めざパ理想と6Vはどのような子がいますか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/07 19:58
monnsamawannko各種進化石募集
ミアりんさん

初めまして、是非宜しくお願いします。
コード登録次第お待ちしてますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/07 19:48
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
またにんさん

お世話になりました、そしてスムーズな交換ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/07 15:55

スポンサーリンク