ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガ石他  求)メガ石の預かり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エルレイドナイト オニゴーリナイト
カイロスナイト カメックスナイト
ガルーラナイト ギャラドスナイト
クチートナイト ゲンガナイト
サーナイトナイト サメハダナイト
スピアーナイト チャーレムナイト
デンリュウナイト バクーダナイト
ハッサムナイト フーディナイト
フシギバナイト ヘラクロスナイト
ヘルガナイト ボスゴドラナイト
ミミロップナイト ミュウツナイトY
ヤドキングナイト ヤミラミナイト
ユキノオナイト ライボルトナイト
リザードナイトX

メガ石以外も可能、気軽にコメントください
在庫切れ:
マスボ
たべのこし
ゴツメ
せんせいのつめ

欲しいモノ

2月25日まで
ラティオスナイト
タブンネナイト
メタグロスナイト
計三つのメガ石を預かっていただきたいです。
詳細は補足メッセージに。

メッセージ

周回のため、Yに送れないものを一週間ほど預かっていただきたいです。
ポケ質はいりません。評価五つ以上の方に限定させていただきます。
手順は預かって欲しいメガ石とご希望のアイテムを送り→25日にまた時間を決め、お返しいただくで行いたいと思います。
もちろん持ち逃げの場合は悪評価させていただきます。

少し変わったトレードですが、もし何か問題がありましたらコメントください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/18 12:01

最終更新日時 : 2015/02/25 17:18

スポンサーリンク

コメント(20件)

monnsamawannko20@monnsamawannko/monnsama
翠さん

それは良かったです。

図鑑登録だけでは無く他にも協力出来ると思いますのでまた何か困った事があればおっしゃって下さいね。
良い評価(30人)
15/02/25 14:13
hikariruki19@hikariruki/翠
monnsama様:
一週間ありがとうございました!
道具は大丈夫です!お疲れ様でした!

自分は周回に疲れてちょっと他の事もしたくなってますし、
リセットばかりなので図鑑はほぼまっさらの状態で、
自分の図鑑集めも兼ねてゆっくり図鑑集めてまたそちらの募集にコメントしてみようかと思います。
その時はまたよろしくお願いしますね。
良い評価(50人)
15/02/25 14:08
monnsamawannko18@monnsamawannko/monnsama
翠さん

貴重なアイテムまで付けて頂きありがとうございました。

道具間違いありませんでしたか?
良い評価(30人)
15/02/25 14:03
monnsamawannko17@monnsamawannko/monnsama
翠さん

いえそこまでお手間をお掛けするのも申し訳ないです。

今ポケモンお返しさせて頂いても宜しいですかね?
大した手間も掛かって無いので無償で構いませんので。
良い評価(30人)
15/02/25 13:36
hikariruki16@hikariruki/翠
monnsama様:
ご返事ありがとうございます。
すみませんが、自分は登録して流したり、最終進化にしてるので、
ご希望のほとんどは持ってないんです…
でも一部はサファリなどで捕まえられると思いますが、時間をくだされば多分大体は揃えます、
ただ交換は明日になるかもしれませんが、いかがでしょう?
良い評価(50人)
15/02/25 13:23
monnsamawannko15@monnsamawannko/monnsama
http://yakkun.com/bbs/trade/n128358

こちらの提供して頂きたいポケモンになりますがいますかね?
良い評価(30人)
15/02/25 12:40
monnsamawannko14@monnsamawannko/monnsama
翠さん

こんにちは、こちらは今からでも大丈夫ですよ。
当初通信進化お願いしていたのですがポケモン図鑑登録協力して頂きたいのですが可能でしょうか?
ポケモンバンクに置いておきたいので提供して頂きたいのですが。
良い評価(30人)
15/02/25 12:39
hikariruki13@hikariruki/翠
monnsama様:
こんにちは、お久しぶりです。
大切にしてくださって本当にありがとうございます。
理想な子もできたようでおめでとうです。
16時くらいまでならいつでも大丈夫です、
すぐ交換できるよう準備しておりましたのでそちらの都合がよければ教えてください。
良い評価(50人)
15/02/25 12:20
monnsamawannko12@monnsamawannko/monnsama
翠さん

お久しぶりです。
お預かりした物はキチンとお預かりしてますのでご安心下さい。

また都合が良くなればお知らせ下さい。
良い評価(30人)
15/02/24 22:15
monnsamawannko11@monnsamawannko/monnsama
翠さん

お気遣い頂きありがとうございます。
たぶん大丈夫だと思いますがそのような場合はお言葉に甘えさせて頂きますね。

翠さんも周回が終わり都合がつきましたらお知らせ下さい。
また何かあれば協力もさせて頂きますのでコメント下さいね。
良い評価(30人)
15/02/18 17:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク