ポケモントレード

@monnsamawannko コメント履歴 (423件)

スポンサーリンク

monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
ムックルかわいいさん
SMZさん
さきのんばくげきさん

またお互い都合が合いましたら交換お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 01:13
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
皆さん

お待たせして申し訳ないです。
今13番のたんたつさんまで終わってます。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 00:34
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
交換して頂いた方ありがとうございました。

なかなかアイテムが交換されません。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 00:14
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
皆さん

お時間かかるかもしれませんが交換して行ってますのでご協力お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/14 00:05
monnsamawannko日頃の感謝を込めてその2
皆さん

順番で交換させて頂きますのでフレンドコード登録お願いします。

被りが無いようにお願いします。
わかりずらくて申し訳ないです。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 23:58
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

お返事遅くなりすみません。
今から潜ってお待ちしてますのでまたお気づきになられましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 21:09
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

遅くなり申し訳ありませんでした。

前のようにゆっくりで構いませんので宜しくお願いしますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 16:24
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

此方の都合での変更なのでポイマお付けさせて頂きますよ、不思議な飴も承りました。

交換はいつ頃可能ですか?
今日なら4時半以降なら可能です。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 13:41
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

ありがとうございます。

15匹のポケモンにアイテム持たせて今日の16時過ぎに交換お願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 11:44
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

ウデッポウ手に入ったのでカメテテとママンボウ提供して頂いても宜しいですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 00:33
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
雨さん

貴重なアイテムに希望のポケモンまで頂きありがとうございました、かなり助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 00:29
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
雨さん

こんばんは、此方こそその節は大変お世話になりました。

貴重なアイテムですし、鱗一枚では申し訳ないのでBPアイテムでも何か欲しいのがあれば遠慮なくおっしゃって下さい。
@monnsamawannko/monnsama15/03/13 00:18
monnsamawannko(求)王者の印+通常ポケモン(新規〆)
ひろさん

初めまして、こんばんは。
是非お願いしたいのですが何ご希望ですか?
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 23:51
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
連投失礼します。

別件の進化石ですが可能ならリーフの石1と光の石3に変更させて頂いても宜しいでしょうか?

勿論その場合でもアイテムは飴4でポイマオマケさせて頂きますので。
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 23:36
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

育成して頂きたい子のリスト作っておきますので参考にして下さい(最終進化系までする必要の無いポケモンがマチマチなのでポケモン図鑑ナンバーまでの進化でお願いします)

465、289、663、372、634、473、552、469、477、705、608、611、463、555、681

一部のポケモンには石と通信進化アイテムを持たせています、お手間をお掛けしますが宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 23:33
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
進化石は、あと進化させるだけの子もいたりするのではじめにこちらでお預かりする子(ポケ質)に持たせて頂けると嬉しいです。
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 16:48
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

ではそれで宜しくお願いします。

16時に仕事終わりなので帰って準備する頃には15分前後になるかと思いますが準備が出来次第オンラインでお待ちしてますね。
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 13:14
monnsamawannko各種進化石募集
ユズナさん

いつもお世話になっております、交換して頂けるなら嬉しいです。

それでは育成代行して頂けるポケモンにアイテム持たせますのでユズナさんもその様にお願いしても宜しいですか?

それとアイテムは何希望されますかね?
(ポイマはおまけで付けておきます)
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 11:08
monnsamawannko育成代行お願いします(新規〆)
ユズナさん

交換時間ですが13日なら16時以降なら何時でも可能ですが14日は予定が入ってるので13日が厳しそうならそれ以降になります。

全て在庫10以上ありますのでご安心下さい。
後育成して頂くポケモンが15匹になります。
@monnsamawannko/monnsama15/03/12 09:54
monnsamawannko各種進化石募集
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さん

交換して頂きありがとうございました、たくさん交換して頂けたので助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@monnsamawannko/monnsama15/03/11 23:05

スポンサーリンク