ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め協力(提供お願いします)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につきポイア、飴、ハートのウロコ。
複数出して下さる方はBPアイテムやポイマ配信ポケモンなども。

欲しいモノ

図鑑登録提供お願いします。
個体値問いません。

104 122 152 185 190 193 198 206 213 226 241 403 424 527 540 562 587 592 616 684

メッセージ

オメガルビー

投稿日時 : 2015/02/23 21:54

最終更新日時 : 2015/02/25 20:24

スポンサーリンク

コメント(50件)

hikariruki50@hikariruki/翠
交換お疲れ様でした。
こちらこそオシャボや夢ドリボまでありがとうございました!
中には普段捕まえようと思わないこもいてとても助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いします。
図鑑埋め、頑張ってください。
こちらも後で評価させていただきますね。
良い評価(50人)
15/02/25 20:23
monnsamawannko49@monnsamawannko/monnsama
翠さん

長い時間お付き合い下さりありがとうございました。
オシャボまでたくさん頂き感謝の極みです。

おかげさまで図鑑も完成しそうです。
また何かあればご協力させて頂きますので遠慮せずおっしゃって下さいね。

後ほど評価させて頂きます。
良い評価(30人)
15/02/25 20:15
hikariruki48@hikariruki/翠
準備お疲れ様です。
図鑑埋めにご協力いただけたので道具は大丈夫です。
こちらは今からも交換できます、オンにしておきますが、
他の時間なら教えていただければ合わせます。
良い評価(50人)
15/02/25 19:49
monnsamawannko47@monnsamawannko/monnsama
翠さん

準備完了しました。
また都合良くなりましたお知らせ下さい。

ポケモンに持たせる道具は何が良いですか?
良い評価(30人)
15/02/25 19:39
monnsamawannko46@monnsamawannko/monnsama
翠さん

では私にお任せ下さい。
19匹準備出来ましたらお知らせしますので少々お待ち下さい。
良い評価(30人)
15/02/25 19:22
hikariruki45@hikariruki/翠
ご返事ありがとうございます。
今ORでリセットしてまだヌマクロー、ジグザグマしか捕まえてないので、
本当になんでもいいんです。
簡単に準備できそうなこで構いませんので、
そちらに任せようと思いますが、
やはりリストがある方が集め易かったらリスト作ります。
いかがでしょ?
良い評価(50人)
15/02/25 19:12
monnsamawannko44@monnsamawannko/monnsama
翠さん

早速協力して下さりありがとうございます。

では19匹ご用意させて頂きます、といいたい所なのですがどのポケモンお持ちで無いですかね?
希望教えて頂けますかね?

伝説と進化後のポケモン以外は大丈夫だと思いますので。
良い評価(30人)
15/02/25 18:48
hikariruki43@hikariruki/翠
こんにちは、図鑑埋めお疲れ様です。
ご希望のリストで、684以外は全部揃えてます、
もしよろしければそちらの図鑑埋めで余った子を分けていただけませんか?
ご検討をお願いします。
良い評価(50人)
15/02/25 18:08
arutairu71642@arutairu716/ポケモントレード用
こちらこそありがとうございました
評価100%(1人)
15/02/25 15:26
monnsamawannko41@monnsamawannko/monnsama
ポケモントレード用さん

長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
かなり助かりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(30人)
15/02/25 14:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク