ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行お願いします(新規〆)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン1匹育成につきレート1

レート1
ポイア、飴、ハートの鱗

レート5
マスボ、ポイマ、カプセル

他のアイテムは相談して下さい。

欲しいモノ

こちらがお渡しするレベル1のポケモンを最終進化系までレベルアップして下さい(30~50前後まで)
努力値や技等は気にしません、レベルだけ。

メッセージ

オメガルビー

投稿日時 : 2015/02/28 18:07

最終更新日時 : 2015/03/15 09:07

スポンサーリンク

コメント(106件)

monnsamawannko106@monnsamawannko/monnsama
はい、問題ありませんでした。

今度は私がユズナさんのお手伝いが出来たらと思いますので必要な物がありましたらいつでもおっしゃって下さいね。

本当にお世話になりました。
良い評価(30人)
15/03/15 08:28
BanetteShaaan105@BanetteShaaan/うに
こちらこそ大変お世話になりました。
楽しんでハピナスと戯れる事が出来ました。
お力になれて何よりです。
また何かできることがあればさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします
良い評価(29人)
15/03/15 08:27
monnsamawannko104@monnsamawannko/monnsama
ユズナさん

お疲れ様でした、そしてたくさんのポケモンお世話になりました。
お陰様でポケモン図鑑完成に近付きました。
良い評価(30人)
15/03/15 08:25
BanetteShaaan103@BanetteShaaan/うに
長くかかってしまいすみませんでした...m(_ _)m
育成に間違いはございませんか?確認をよろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/03/15 08:25
monnsamawannko102@monnsamawannko/monnsama
ユズナさん

全然気にしてませんので大丈夫ですよ。
気長にやりましょう(ゝω・)
良い評価(30人)
15/03/15 08:16
BanetteShaaan101@BanetteShaaan/うに
大変申し訳ありません。
こちらのwifiがあまりにもひどいせいで…
良い評価(29人)
15/03/15 08:15
monnsamawannko100@monnsamawannko/monnsama
ユズナさん

おはようございます。
今からなら大丈夫なのでお気づきになられましたら宜しくお願いします。
良い評価(30人)
15/03/15 07:09
BanetteShaaan99@BanetteShaaan/うに
すみません、時差をだいぶ計算し間違えていました。朝早すぎましたね。
今日は基本的にいつでも大丈夫なので可能な時間になりましたら教えてくださると助かります。
良い評価(29人)
15/03/15 06:47
BanetteShaaan98@BanetteShaaan/うに
朝と言いますとこの時間帯でもよろしいですか?

夕方でも大丈夫です。

今から2時間程度でしたら反応できますので教えていただければ助かります。
良い評価(29人)
15/03/15 06:17
monnsamawannko97@monnsamawannko/monnsama
ユズナさん

ありがとうございました。
今日だと朝か夕方以降が時間あります。
良い評価(30人)
15/03/15 00:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク