ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【バレンタインくじ募集〆】求)ハートアイテム+スイーツアイテム  出)夢♀孵化余りや5世代乱数産メタモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

くじデス。何が当たるかは運です。

★以下よくお読みください。
ドリボ夢♀ニャース@新規木の実
ダーク夢♀ハリーセン@新規の木の実
のどちらかと、以下のどれか1匹のセットになります。

孵化余り…(残念賞)
ダーク夢♀ヤヤコマ腕白ABCDS
ダーク♀ハリーセン意地っ張りHABDS
ダイブ夢♂イーブイ控えめHBcDs
ドリボ♂ドンメル冷静HABCD
ドリボ夢♂ハスボー控えめHBcDs

色孵化乱数産または色野生乱数産…8匹
(何が出るかはお楽しみ)

野生乱数産メタモン各1匹
控えめ6uメタモン
臆病HAbcdsめざ格メタモン

※使用SEED
個体値 めざパ 初期SEED 予定ボール 捕獲季節
6U 格闘 48C949C3E4DAFC36 プレミア 冬
HAbcds 格闘 2537A528A4831032 プレミア 冬

BOXに以下の通りに既に並べてあるので
1m    2   3
4    5m    6紅
7猫   8    9小
10   11   12
13猫   14   15紅
この番号の中からお選びください。

※名前の頭文字がついているのは予約済(敬称略)
14日0時〜紅、21:40〜小田、22:00〜猫 23:00〜mon

欲しいモノ

A…ハートのうろこorハートスイーツ
B…いかりまんじゅうorもりのようかんorシャラサブレorふしぎなあめ
Aから1こ、Bから1こ出して頂いて、1セットと交換となります。

メッセージ

★改造やコピーに対して寛容な方、二次配布をされたことがある方はお断りいたします。
ポケモンスタイル利用の方はその可能性が高いのでお断り致します。
また交換した個体は絶好にコピー二次配布なきようお願い致します。
★記載は漏れのないようお願いします。記載漏れがある場合や、よく読まずに問合せされる方に関してはお返事いたしかねます。
★一人につき2セットまでとさせて頂きます。
もし先の方(先に記載もれがなく、完璧にコメントされた方)と番号が被った場合は、指定し直しを受け付けません。
★交換可能な時間帯は時間を指定されていて、こちらが難しいと判断した場合お断りしますので、なるべく時間帯で記載願います。
★募集しめきりは13日23時45分とします。
交換日時は14日0時〜0時40分、21時20分〜23時40分
とし、20分毎で区切る予定です。
★全部読んだよ!と言う方は最初のコメントの挨拶がわりに ハッピーバレンタイン でお願いいたします。
★以上よろしければ、下記のテンプレ使用または、テンプレ内の内容を網羅した形でコメントくださいませ。

テンプレ↓↓
★希望の番号
★出して頂けるアイテム
A… B…
★通信可能な時間帯 14日の
★メタモンおいてる番号の予想
6u… めざ格…
予想が的中した場合に欲しい個体値(こちらのリストにない個体値だっはた場合は6vを予定しています。)
※両方正解した方には乱数産メタモンのオマケがつきます。

投稿日時 : 2015/02/13 01:11

最終更新日時 : 2015/02/14 23:16

スポンサーリンク

コメント(31件)

Gu1227Bz34@Gu1227Bz/ぐぅ
@monnsamawannko/monnsamaさん

交換ありがとうございました。
イワンはHaBcDs夢♂です。
親に使ってくださいませ
良い評価(174人)
15/02/14 23:05
monnsamawannko33@monnsamawannko/monnsama
今回も交換して頂きありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(30人)
15/02/14 23:04
Gu1227Bz31@Gu1227Bz/ぐぅ
@kssk93329/猫とゲームと会計とさん
交換ありがとうございました。
ということで13…6Uメタモン 当選おめでとうございます。
二次配布などなきようよろしくお願いいたしますね!
良い評価(174人)
15/02/14 22:12
Gu1227Bz30@Gu1227Bz/ぐぅ
22時15分まで@kssk93329/猫とゲームと会計とさんお待ちします。
それ以上となる場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください
良い評価(174人)
15/02/14 22:03
monhan6229@monhan62/小田 聖
すみません最初アイテムをもたせてなかったので…
心遣いに感謝しますm(__)m
良い評価(6人)
15/02/14 22:02
Gu1227Bz28@Gu1227Bz/ぐぅ
@monhan62/小田 聖さん

交換ありがとうございました。
キャンセルされたときは交換取りやめかな…と思いましたが
無事交換できてよかったです。
残念賞のみだったので、持ち物ちょっと変えておきました。
良い評価(174人)
15/02/14 21:56
monhan6227@monhan62/小田 聖
交換ありがとうございました
またの機会があったらよろしくお願いします
良い評価(6人)
15/02/14 21:55
Gu1227Bz26@Gu1227Bz/ぐぅ
本日交換の3名の方のコード登録して繫いでおきます。
御時間になりましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
15/02/14 21:34
Gu1227Bz25@Gu1227Bz/ぐぅ
@zeburasuppai/ぜぶらまんさん

お返事ありがとうございます。
こうなるから時間帯で記載をお願いさせて頂いた、というところがあるので、時間変更は受け付けられません。
ホワイトデーはバレンタインに交換した人数分やるかもしれないです。気まぐれなのでやらないかもしれないですが。
記載きちんと読んでいただき、参加戴ければと思います
良い評価(174人)
15/02/14 10:50
poke_zexroar24@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
あ、いまから交換時間を変更..というわけには行かないですよね..
わかりました、また次の機会があれば応募させて頂きます。
良い評価(6人)
15/02/14 10:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク