ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ

ポイマ

カプセル

欲しいモノ

厳選済みポケモンの50Lvオーバーまでのレベリング、努力値振り代行
ポケルス、飴止め不問

1匹育成=レート1
※ブラッキーはレート2
ミロカロス育成はレート4

現在13匹育成待ちがいます

メッセージ

OR使用

レート1
ポイマ3

レート2
マスボ、カプセル

孵化親にしてそちらで卵を量産しても構いません。
期間は育成して頂く数によって変動しますが、基本的に余裕を持たせるつもりです。

何か質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/02/19 23:42

最終更新日時 : 2015/02/22 23:24

スポンサーリンク

コメント(55件)

hbzkn64@hbzkn/あるばむくん
いえいえ、こちらこそ貴重なポイントマックスをいただいて感謝です!
ありがとうございました。

はい、またぜひよろしくお願いします!
良い評価(46人)
15/02/22 23:18
rcziz63@rcziz/雨
@hbzkn/あるばむくんさん
迅速な育成ありがとうございました。モンメンも進化させて頂いて感謝です。
ポイマは期限よりも早く育成して頂いたお礼です。ご自由にどうぞ。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/02/22 23:14
hbzkn62@hbzkn/あるばむくん
こちらも今からいけますよー!
良い評価(46人)
15/02/22 23:08
rcziz61@rcziz/雨
@hbzkn/あるばむくんさん
ありがとうございます。
こちらは今から可能ですがご都合はいかがでしょうか?
良い評価(130人)
15/02/22 23:00
hbzkn60@hbzkn/あるばむくん
こんばんは!
育成代行6匹すべて完了いたしましたので報告いたします
良い評価(46人)
15/02/22 21:52
rcziz58@rcziz/雨
@pkmn25/kanapikaさん
育成ありがとうございました!
オシャボ♀も感謝です。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/02/21 01:57
rcziz56@rcziz/雨
はい、50に到達していれば問題ありません。
良い評価(130人)
15/02/21 01:44
rcziz54@rcziz/雨
@pkmn25/kanapikaさん
ありがとうございます。
こちらは今からでも可能ですが、そちらはどうでしょうか?
良い評価(130人)
15/02/21 01:36
rcziz52@rcziz/雨
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争さん
育成ありがとうございました!
こちら全て問題ありませんでした。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(130人)
15/02/20 23:25
4403Maple51@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争
ありがとうございました。
間違いがありましたら教えてください。
良い評価(24人)
15/02/20 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク