ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
了解しましたー。
では今からFL登録して繋ぎますね。見かけましたら申請お願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 18:41
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
初めましてこんばんわ。
育成代行2匹やらせて下さい。今日中には確実にできます。
担保として育成済みもお渡しします。

ヒトカゲの方ですが、NNは「ルドガー」でお願いしますね。
受け取りは今からでも大丈夫です。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 18:31
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
常時こちらを見てるわけでもありませんので、出来ればTwitterの方でお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/16 18:01
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
むむ、そうでしたか。こちらも知識不足で申し訳ないです。
教え技がスキスワ、イカサマになることでのレート上昇(1:4になる)はあり得ますか?
そうであれば、申し訳ないのですがスキスワは除外していただく形になるのですが。
@Nesutenn/ねすてん14/04/16 14:23
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
A05Vの個体値を探していただいてありがとうございます。
ではその個体でお願いしますねー。

サイホーンとオンバット、了解しました。
サイホーンはC抜け、オンバットはA抜けと想定して厳選しますのでもし違うのであれば言ってくださいね。
では厳選に入ります。
@Nesutenn/ねすてん14/04/16 12:38
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
お返事ありがとうございます。
ではムウマの方6Vでよろしくお願いします。

スキスワとわるだくみの件ですが、わるだくみはミカルゲから(Lv37)、スキスワはユニランから(Lv40)遺伝させることが可能です。(他ポケは教え技からの遺伝になるため、負荷がかかります)
こちらとしては5世代を所持しておりませんので、遺伝ポケモンを提供することができません・・・すみません。

教え技によるレート増のお渡しできる個体ですが、こちらhttp://yakkun.com/bbs/trade/n89757
から選んでいただければ、厳選してお渡しすることは十分可能です。(理想で置いてある個体も居ます)

遺伝ルートが極端なため、差支えなければ1:3(こちら)で交換させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/15 23:36
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
*お返事遅れてしまいました。すみません。では、
此方
ヤヤコマ♀/ようき/C抜け5V/ファスガ遺伝

其方
色違いムウマ/おくびょう/A05V(不可能でしたら6V)/スキスワ・わるだくみ遺伝
をお願いします。
取引可能時間は平日休日共に18時以降です。

そしてこちらは可能であればですが、ポイマ1つと引き換えに教え技イカサマを付けていただくことは可能でしょうか?
メッセージにはもう1体追加との条件なので、断って頂いても構いません。
@Nesutenn/ねすてん14/04/15 17:44
Nesutenn(求)カロス産理想個体 募集終了
*注意書きを読み直したので再度書き込みます。
初めましてこんばんわ。ようき夢ヤヤコマ ファスガ遺伝所持しています。
理想個体はC抜けでよろしいのでしょうか?
C抜け以外であれば少々時間を頂きますが孵化させることは可能です。
@Nesutenn/ねすてん14/04/15 00:56
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
確認お疲れ様でした。
ではでは無事成立したということでまたの機会にもよろしくお願いしますね!
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:39
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
いえいえ、こちらとしてはご希望に添えることができて嬉しいかぎりです。
ではお手数ですが、確認の方をお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:34
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
了解しました。
ラクライ♀せいでんき・V-2-28~30-V-V-V個体・性格おくびょう
のお渡しになります。
Bはアメが不足しており、確認ができませんでしたので・・・
申し訳ありませんが再度確認をお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:30
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
個体値確認お疲れ様です。
通常特性ですか?
一応せいでんき特性の♂♀が居ますが、ひらいしんの方がご希望でしたら所持しておりません。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:21
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
交換ありがとうございます。
念のため個体値確認はしてありますが、そちらでも確認していただけるとよろしいかと。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:12
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
分かりました。ではよろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:09
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
了解しました。
今からの交換は可能でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 21:08
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
追伸:
性格はおくびょうです。
性格を変えたい場合は時間を頂きますが可能ではあります。
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 20:55
Nesutennめざ氷 ラクライ イーブイ
めざ氷夢ラクライ♀、V-14-U-V-V-V自己カロスお出しすることできます。
こちらの希望はバンギラスナイトですがいかがでしょう?
@Nesutenn/ねすてん14/04/11 20:53
Nesutenn【求】育成代行【出】孵化乱数
こちらも技と個体値等々大丈夫でした。
お互いトラブルがあったようでしたが、無事完了して良かったです。
またの機会にもよろしくお願いしますね!
@Nesutenn/ねすてん14/04/05 17:02
Nesutenn【求】育成代行【出】孵化乱数
交換ありがとうございました。
念のためにも、個体値確認と技の抜けがないようお確かめくださいませ。
@Nesutenn/ねすてん14/04/05 16:59
Nesutenn【求】育成代行【出】孵化乱数
お疲れ様です。
では確認が取れましたら申請の方よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/05 16:51

スポンサーリンク