ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代乱数産の色違いヒトカゲ6V1匹
竜の舞、逆鱗、フレアドライブ遺伝

陽気、NN変更可能

欲しいモノ

ラルトス→サーナイトLV50
HC252余りB
技 マジカルシャイン、サイコキネシス、トリックルーム、守る

モノズ→サザンドラ
CS252余りH
技 流星群、悪の波動、火炎放射、ラスターカノン

メッセージ

期限は今日の日付をまたぐあたりまで。
お互いに気持ちよくトレードしましょう!

※ポケルス自由
※レベルは飴止めとかはしなくてもいいですがレベルは50で止めてください(サーナイト)
※サザンドラはサザンドラに進化していれば、レベルはどうでもいいです。

投稿日時 : 2014/04/17 18:07

最終更新日時 : 2014/04/17 21:33

スポンサーリンク

コメント(18件)

Nishina_818@Nishina_8/仁科
>ねすてん様
こちらこそ機会があればよろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/04/17 21:33
Nesutenn17@Nesutenn/ねすてん
確認お疲れ様でした。
いえいえ、こちらももっと時間短くできると思うので精進(?)しますw
交換ありがとうございましたー。
またの機会にもよろしくお願いしますね。
良い評価(11人)
14/04/17 21:30
Nishina_816@Nishina_8/仁科
>ねすてん様
2体とも完璧でした!
この短時間にありがとうございます!
良い評価(129人)
14/04/17 21:27
Nesutenn15@Nesutenn/ねすてん
交換ありがとうございました。
此方確認終わりました。問題ありませんでした。
そちらの確認が済むのをお待ちしております。
良い評価(11人)
14/04/17 21:21
Nishina_814@Nishina_8/仁科
>ねすてん様
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします。
(おしゃぼ♀に鱗までありがとうございます!)
良い評価(129人)
14/04/17 21:20
Nesutenn13@Nesutenn/ねすてん
了解しました。よろしくお願いします。
良い評価(11人)
14/04/17 21:16
Nishina_812@Nishina_8/仁科
>ねすてん様
大丈夫ですよ!
交換よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/04/17 21:14
Nesutenn11@Nesutenn/ねすてん
お待たせしました。2匹ともに育成完了致しました。
只今から交換の方に臨みたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
14/04/17 21:12
Nishina_810@Nishina_8/仁科
>ねすてん様
こちらは準備できました!
そちらはゆっくりどうぞ!
良い評価(129人)
14/04/17 20:54
Nesutenn9@Nesutenn/ねすてん
中間報告:
サーナイト:レベル50達成。技完成。育成終了。
サザンドラ:レストラン2週目開始。まだ時間はかかる模様。
良い評価(11人)
14/04/17 20:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク