ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カロス産理想個体 募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数(持っている夢に関しては夢も可、教え技可)
めざぱに関してはできないものが多いので応相談
性別指定は難しいです。

欲しいモノ

・夢ゲッコウガ理想個体      臆病
・ゴース理想個体          臆病 道連れ遺伝
・夢ヤヤコマ理想個体       陽気 ファストガード遺伝
・エリキテル理想個体 乾燥肌  臆病

メッセージ

夢特性や遺伝技に関しては持っていない個体もいるためご希望にそえない可能性もあるかもしれませんがまずはお気軽にご相談ください。
個体によってはできないものがあるかもしれませんのでご了承ください。

レートはこちら:そちらで1:1を考えていますが、教え技を頼む場合は少しレートが上がりこちら:そちらで1:2になります。

ここまで読んでいただき、さらにマイページの注意事項まで読まれた方はコメントの最初に挨拶とともに*をつけてください。
入っていない場合は文面を読んでいないとみなし、返信を返しませんのでご了承ください。

質問等ありましたらお気軽に書き込んでください。
もしかしたら提供に時間がかかるかもしれませんので気長に待てる方でお願いします!
どうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/04/14 23:53

最終更新日時 : 2014/04/19 23:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

satouhinochan21@satouhinochan/Ms.グリーン
ねすてんさん
了解しました!
それでは完成しだいツイッターにリプをしますね。
良い評価(17人)
14/04/16 22:32
Nesutenn20@Nesutenn/ねすてん
常時こちらを見てるわけでもありませんので、出来ればTwitterの方でお願いします。
良い評価(11人)
14/04/16 18:01
satouhinochan19@satouhinochan/Ms.グリーン
ねすてんさん
いえいえ、3体も頂くのでレートが上がることはないと私は思っているので大丈夫です!
スキスワとイカサマを教えますね!
それではこれから孵化しますが完成しだいこちらかツイッター、どちらにご連絡を差し上げたほうがよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
14/04/16 17:31
Nesutenn18@Nesutenn/ねすてん
むむ、そうでしたか。こちらも知識不足で申し訳ないです。
教え技がスキスワ、イカサマになることでのレート上昇(1:4になる)はあり得ますか?
そうであれば、申し訳ないのですがスキスワは除外していただく形になるのですが。
良い評価(11人)
14/04/16 14:23
satouhinochan17@satouhinochan/Ms.グリーン
しゃむさん
了解しました!
それでは完成しだいツイッターのほうに連絡致します!

ねすてんさん
理解しました!
すみません、ムウマの遺伝技ですが悪巧みまでは遺伝出来るのですが、5世代では♂からしか遺伝できないので同時に遺伝するのは無理そうです…
スキスワは教え技でありますので教えるという形でよろしいでしょうか?
色々と至らない点が多々あり申し訳ありません。
良い評価(17人)
14/04/16 13:38
Nesutenn16@Nesutenn/ねすてん
A05Vの個体値を探していただいてありがとうございます。
ではその個体でお願いしますねー。

サイホーンとオンバット、了解しました。
サイホーンはC抜け、オンバットはA抜けと想定して厳選しますのでもし違うのであれば言ってくださいね。
では厳選に入ります。
良い評価(11人)
14/04/16 12:38
shamdr55515@shamdr555/どらふ
はい、お願いします!
そうですねTwitterの方でお願いします
良い評価(30人)
14/04/16 10:50
satouhinochan14@satouhinochan/Ms.グリーン
@Nesutenn/ねすてんさん
すいません、色A05Vのseeedですが調べたら出てきましたのでこの個体値で提供で大丈夫でしょうか?

申し訳ありません、自分が無知で失礼しました…
わざわざ詳しい情報を教えていただきありがとうございました!

わざわざありがとうございます。
3体も交換していただけるのですか!
とても嬉しいです!ありがとうございます!
それではサイホーンとオンバットをお願いしたいです。

@drafoy555/しゃむさん
性格のほう了解しました!
遺伝技ではなくとも道連れは覚えるのですね…
わざわざすみませんでした…
それら遺伝技で大丈夫です!
個体が出来上がりましたらご連絡差し上げますね。
ツイッターにリプを差し上げた方が気づきやすいでしょうか?
良い評価(17人)
14/04/16 09:16
shamdr55513@shamdr555/どらふ
大丈夫です
性格は控えめでお願いします
それと自分のゴース、かなしばり滅びの歌ミラータイプクリアスモッグのフル遺伝で道連れ遺伝してないんですけど大丈夫ですか?
一応ゲンガーが50lvで道連れ覚えますけど
良い評価(30人)
14/04/16 08:26
Nesutenn12@Nesutenn/ねすてん
お返事ありがとうございます。
ではムウマの方6Vでよろしくお願いします。

スキスワとわるだくみの件ですが、わるだくみはミカルゲから(Lv37)、スキスワはユニランから(Lv40)遺伝させることが可能です。(他ポケは教え技からの遺伝になるため、負荷がかかります)
こちらとしては5世代を所持しておりませんので、遺伝ポケモンを提供することができません・・・すみません。

教え技によるレート増のお渡しできる個体ですが、こちらhttp://yakkun.com/bbs/trade/n89757
から選んでいただければ、厳選してお渡しすることは十分可能です。(理想で置いてある個体も居ます)

遺伝ルートが極端なため、差支えなければ1:3(こちら)で交換させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
14/04/15 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク