ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@FPZRNW/MN1018さん

育成代行及び孵化終了しました。
ただし、遺伝要因の方はVつけを行っておりませんのであしからず。

以下、確認用
育成代行
【ポケモン名】ギルガルド
【NN】アルム
【個体値】31-2~6-31-31-31-31
【努力値】H252,C252,D6
【技構成】シャドーボール、ラスターカノン、ワイドガード、キングシールド
【実数値】性格:れいせい Lv50  167-58-170-112-171-72

プテラ(きんちょうかん[夢]) おだやか ダメおし、ふきとばし、ワイドガード、おいかぜ
ハリマロン(ぼうだん[夢]) いじっぱり ファスガ、のろい、まきびし、こうごうせい
モンメン(いたずらごころ) おくびょう すりかえ、おきみやげ、なやみのタネ
ヘイガニ(かいりきバサミ) ようき すりかえ、アクジェ、りゅうのまい、はたきおとす
アノプス(すいすい[夢]) ゆうかん はたきおとす、クロスポイズン、アクジェ、のろい
エアームド(がんじょう) わんぱく のろい、ダメおし、ふきとばし、ステロ
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 16:45
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@FPZRNW/MN1018さん
分かりました。20時前にはご連絡できるように頑張りますね。
ではまた後日にー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:54
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@FPZRNW/MN1018さん

確かに承りました。ルチャブルの方お預かりくださいませ。
日にちと時間ですが、早くて明日夕方18:00〜から交換できると思います。
準備でき次第ここに書き込みをさせていただきますので、そちらの時間の都合を優先させていただいて構いません。
お時間の方をお聞きしてもよろしいでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:44
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
わかりましたー。
では登録をして潜ってお待ちしておりますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:39
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@FPZRNW/MN1018さん

では只今からでも大丈夫でしょうか?
早めに頂いて、時間の余裕を持たせてお渡しをしたいのですー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:34
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
交換ありがとうございました。
ラクライの個体、大丈夫でした。大切にしますねー。
ではまたの機会にもよろしくお願いします!
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:32
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
お待たせしました。レベル上げと進化の方終了しました。
レベル56、エーフィ♂、マジックミラーです。
技の方はいじっておりませんので、そちらでお願いします。
お返事を頂けたら潜りますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:27
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@FPZRNW/MN1018さん

お返事ありがとうございます。
育成代行の方ですが、闇の石はこちらが負担するという形でよろしいでしょうか?
その場合ですと、ハートのウロコを気持ちで持たせて頂けると嬉しいですw

遺伝要因6匹の方、了解致しました。全て♂での提供です、お間違えなく。
こちらは孵化させていきますので時間をまたしばらくいただく形になります。
孵化が終了次第また連絡させていただきますが、おそらく今日中には難しいかと思われます。(できても深夜2時以降になります。眠いです。)

ご確認頂けて今日中に受諾をさせていただけるのであれば受け渡しをさせていただきたいと思います。お返事お待ちしております。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 23:23
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
おや、そうでしたか・・すいません。
登録し終えてすぐは見えないんでしょうかね・・?

確かにお預かりしました。育成にかかりますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 22:48
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
交換申請に気付いていただけないようなので、
こちら申請を受けるまで待つことにします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 22:46
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
了解しました。
では早速受け渡しをお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 22:42
Nesutenn求:レベル上げ&進化 出:理想個体
初めましてこんばんわ。
エーフィレベル上げ代行やらせていただきます。
こちらの希望としては、サファリラクライ♀を希望します。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 22:39
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
初めまして。返答が遅れてしまってすみませんでした。

さて、グライガーの孵化乱数の件ありがとうございます。
ですが、こちらは育成代行4匹との交換をレートとしています。
さらに、遺伝ポケモンはレート0.5匹になりますので、もう5匹選んで頂きたいと思います。

選んでいただくポケモンが増えるのは少し悩んでしまうかと思われますが、こちらも提示した条件を通していきたいのでもう一度選出をお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/23 10:23
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
確認お疲れ様でした。
いえいえ、こちらももっと時間短くできると思うので精進(?)しますw
交換ありがとうございましたー。
またの機会にもよろしくお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 21:30
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
交換ありがとうございました。
此方確認終わりました。問題ありませんでした。
そちらの確認が済むのをお待ちしております。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 21:21
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
了解しました。よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 21:16
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
お待たせしました。2匹ともに育成完了致しました。
只今から交換の方に臨みたいのですが大丈夫でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 21:12
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
中間報告:
サーナイト:レベル50達成。技完成。育成終了。
サザンドラ:レストラン2週目開始。まだ時間はかかる模様。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 20:22
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
確かに承りました。
そちらにお渡ししたポケモンは後に返却お願いしますね。
ではしばらくお時間を頂きます。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 18:52
Nesutenn求)育成代行×2 出)色陽気ヒトカゲ6V
いえいえ、マイページの方を拝見して確認できましたので大丈夫です。
申請の方をお待ちしてます。
@Nesutenn/ねすてん14/04/17 18:47

スポンサーリンク