ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>桑さん
早めに孵化が完了しましたので、今から交換可能です。
コメントを確認できましたら、交換申請をお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/03 20:51
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>桑さん
ご提案ありがとうございます。
2匹ともご提供できますので、こちらの希望をお伝えしますね。
夢ベロリンガinドリボ、チルットinムンボ
をよろしくお願いします。
ただいまから孵化しますので孵化でき次第連絡をします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/03 20:40
Nesutenn(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀
>琴里さん
お早い取引ありがとうございました。
アイテムは粗品ですが、受け取って頂ければと思いましてw
ではまたの機会にもよろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/02 20:13
Nesutenn(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀
>琴里さん
こんばんわ。タイマーリリーラ/フレンドナゾノクサ/ヘビードガース/ムーンニューラ/ラブラブブルー。全て孵化終わりました。
今日20時からつなぎますのでよろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/02 18:23
Nesutenn(求)BPアイテム(出)孵化乱数
初めまして、こんにちわ。
教え技込みの相談ということで一つ提案させていただきます。
【ポケモン名】カラナクシ♂
【性格】ひかえめ
【個体値】A抜け5V
【特性】よびみず
【希望技】だいちのちから・・教え技、あくび・・・遺伝技
【提示できるもの】48P+教え技のBP+ポイア

ご検討の方よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/02 17:27
Nesutenn(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀
すいません・・・リリーラメスが2BOX孵化してでなかった・・・ので・・・
明日に延期でお願いします。
こちらの交換可能な時間は20時〜24時ですが、一応20時にコメントを残します。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 22:27
Nesutenn(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀
返信ありがとうございます。
了解しました。今のところ全て未孵化ですので、1時間ほどいただけますか?
もし23時前までに間に合わなければ後日に延期させていただいて構いません。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 21:41
Nesutenn(求)オシャボ♀(出)オシャボ♀
初めまして、こんばんわ。
少々量が多いのですが、交換の提案をさせていただきます。

こちら
マイページに記載してありますので、中からお選びください。
そちら(希望するもの)
ドリーム夢ポチエナ、ムーンゴマゾウ、ムーンコリンク、ムーンぺラップ、タイマー夢プテラ

プテラのみ、4:1もしくは同じく化石夢ポケの中から1:1でお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 21:20
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>缶カノンさん
おお、希望のポケモンをお渡しすることができてこちらも嬉しい限りです!
またの機会にもよろしくお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 21:06
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>缶カノンさん
お早い対応ありがとうございました。
こちらフレンドボールと♀で個体確認できました。
そちらのボール・特性等は大丈夫でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 21:02
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>缶カノンさん
こちら交換可能な状態になりましたので、見かけたら申請をお願いしますー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 20:57
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ピノコさん
こちらも確認し終わり全て大丈夫でした。
色違いズガイドスも珍しくてかっこよかったですw
またの機会にもよろしくお願いしますねー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 20:21
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>缶カノンさん
すいません、おしゃれボールは♀個体以外望んでいませんので
♀でお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 20:17
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ピノコさん
交換ありがとうございました!
たくさんの道具もつけていただいてしまい、申し訳なくも嬉しく思います!
ボール・性別・遺伝技は大丈夫でしたでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 20:16
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ピノコさん
了解しましたー。今からでも交換大丈夫でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 20:00
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>缶カノンさん
ご提案ありがとうございます。
こちらの希望は、おだやかナゾノクサinフレンドです。
取引は21時頃にお願いできますでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 19:54
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>玄武さん
提案ありがとうございます。
申し訳ありませんが、ココドラの遺伝要因や孵化余りは求めていません。
また、遺伝要因・孵化余りはレート1とさせていただいております。
他にご提示いただける孵化余り・遺伝要因がありましたらお聞きします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/01 14:44
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ピノコさん
了解しましたー。では明日の20時付近にまたよろしくお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 22:14
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
ただいま戻りました。
ピノコさん、準備が終わっていましたらこちら繋いでおきますので申請していただいて構いません。
ではお待ちしております。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 22:02
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ピノコさん
孵化作業全て終わりました。
ただ、今から食事をすることになりましたので、22時10分までには戻れるようにします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 21:35

スポンサーリンク