ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ氷 ラクライ イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル バンギナイト リザXナイト カイロスナイト 

欲しいモノ

理想個体めざ氷 ラクライorライボルト イーブイorサンダース

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/11 19:20

最終更新日時 : 2014/04/13 15:51

スポンサーリンク

コメント(17件)

Nesutenn17@Nesutenn/ねすてん
確認お疲れ様でした。
ではでは無事成立したということでまたの機会にもよろしくお願いしますね!
良い評価(11人)
14/04/11 21:39
kihurouzin16@kihurouzin/貴腐老人
トライアルハウスで確認できました、交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
14/04/11 21:37
Nesutenn15@Nesutenn/ねすてん
いえいえ、こちらとしてはご希望に添えることができて嬉しいかぎりです。
ではお手数ですが、確認の方をお願いしますね。
良い評価(11人)
14/04/11 21:34
kihurouzin14@kihurouzin/貴腐老人
すいませんこちらの不手際でこのようなことになってしまい。
良い評価(14人)
14/04/11 21:32
Nesutenn13@Nesutenn/ねすてん
了解しました。
ラクライ♀せいでんき・V-2-28~30-V-V-V個体・性格おくびょう
のお渡しになります。
Bはアメが不足しており、確認ができませんでしたので・・・
申し訳ありませんが再度確認をお願いします。
良い評価(11人)
14/04/11 21:30
kihurouzin12@kihurouzin/貴腐老人
今の個体返しますのでせいでんきの個体で大丈夫ですかね?
良い評価(14人)
14/04/11 21:24
Nesutenn11@Nesutenn/ねすてん
個体値確認お疲れ様です。
通常特性ですか?
一応せいでんき特性の♂♀が居ますが、ひらいしんの方がご希望でしたら所持しておりません。
良い評価(11人)
14/04/11 21:21
kihurouzin10@kihurouzin/貴腐老人
交換ありがとうございました。個体地確認できました。
もしでよろしいのですが通常特性個体はもってないですかね?
良い評価(14人)
14/04/11 21:18
Nesutenn9@Nesutenn/ねすてん
交換ありがとうございます。
念のため個体値確認はしてありますが、そちらでも確認していただけるとよろしいかと。
良い評価(11人)
14/04/11 21:12
Nesutenn8@Nesutenn/ねすてん
分かりました。ではよろしくお願いします。
良い評価(11人)
14/04/11 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク