ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成代行8匹
ニンフィア
H164 B68 C240 D4 S32
ハイパーボイスだけ消さないで下さい。

ロトム
B4 C252 S252
ハイドロポンプ(PP上げてますので消さないで下さい)・トリック・他自由

カイロス
H4 A252 S252
技変更なしでお願いします。

ギャラドス
H228 A4 B228 D4 S44
技変更なしでお願いします。

カバルドン
H252 B28 D228
技変更なしでお願いします。

ガルーラ
H4 A124 B4 C188 S188
技変更なしでお願いします。

ローブシン
H212 A244 B52
技変更なしでお願いします。

フシギバナ
H252 C144 S112
技変更なしでお願いします。

メッセージ

基本のレート
育成代行2体につき1体
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ1つか、技を1つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

受け渡し
原則6世代。ただし、5世代の受け渡しも可。

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/04/05 13:19

最終更新日時 : 2014/04/06 01:24

スポンサーリンク

コメント(58件)

neutralzone_if59@neutralzone_if/neutralzone_if
>@BFArmsWing/GNー0000様
こちらこそ交換ありがとうございました。
良い評価(96人)
14/04/06 01:23
BFArmsWing58@BFArmsWing/GNー0000
個体確認取れました。

ありがとうございました。
良い評価(17人)
14/04/06 01:21
neutralzone_if57@neutralzone_if/neutralzone_if
>@BFArmsWing/GNー0000様
いえいえ、気にしないでください。
こっちも数値確認できて助かりましたので。
そちらの個体値の確認もお願いします。
良い評価(96人)
14/04/06 01:18
BFArmsWing56@BFArmsWing/GNー0000
すみません

考えが足りませんでした

今から潜ります
良い評価(17人)
14/04/06 01:11
neutralzone_if55@neutralzone_if/neutralzone_if
>@BFArmsWing/GNー0000様
数値確認出来ました。
丁寧な数値でしたが、色々見られて困るものもあるので削除させていただきました、申し訳ございません。
交換はいつでも可能ですよ
良い評価(96人)
14/04/06 01:09
neutralzone_if54@neutralzone_if/neutralzone_if
>@BFArmsWing/GNー0000様
遅くなりました。少々お待ち下さい。
良い評価(96人)
14/04/06 01:02
BFArmsWing53@BFArmsWing/GNー0000
すみません

ロトムにトリックを覚えさせていませんでした

そこだけ変えておきます。
良い評価(17人)
14/04/06 00:56
BFArmsWing51@BFArmsWing/GNー0000
すみません

急な予定が入ってしまったため育成完了が12:00を越えてしまうかもしれません

申し訳ありません

ポケルスはちゃんと感染させないようにしますのでもう少々お待ちください
良い評価(17人)
14/04/05 21:57
neutralzone_if50@neutralzone_if/neutralzone_if
>@Nesutenn/ねすてん様
こちらこそ機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(96人)
14/04/05 17:05
Nesutenn49@Nesutenn/ねすてん
こちらも技と個体値等々大丈夫でした。
お互いトラブルがあったようでしたが、無事完了して良かったです。
またの機会にもよろしくお願いしますね!
良い評価(11人)
14/04/05 17:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク