ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>102
訂正
ムササビ→ムササビさん
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:41
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>ムササビ
最初何度か通信途切れてしまいましたが、無事渡すことができてよかったです。それでは、またの機会にもよろしくお願いしますねー。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:40
>ムササビさん
了解しました。今から孵化しますので少し時間をいただきます。
でき次第申請しますのでそのままお待ちくださいませ。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:26
>ムササビさん
迅速な取引ありがとうございました・・が!
残りの2体共オシャボを頂いてしまったのではないでしょうか?
これでは提示したレートと釣り合わなくなってこちらが得してしまう事になります・・・。
何か埋め合わせの子でも送りましょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:19
>ムササビさん
交換の最中ですがお詫びをさせてください。
ラブラブブルーの方ですが、先ほど遺伝技を深く確認せず別個体の物を記入してしまいました。

ただしくは きあいパンチ、捨身タックル、うそなき、インファイトです。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:13
>ピノコさん
いえ、遺伝技の詳細を見ておきたかっただけですので問題ありませんよ。
そのままの交換条件でお願いします。

>ムササビさん
今からつなぎますので交換よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 20:01
>ピノコさん
続きになります。
ドリームボール及び、ズガイドスの遺伝技の詳細をお願いします。

以下こちらの遺伝技詳細
カブルモ(はたきおとす、メガホーン、ドリルライナー)
コラッタ(きしかいせい、かえんぐるま、いのちがけ、カウンター)
サンド(こうそくスピン、カウンター)
ズバット(遺伝なし)
シンボラー(サイコシフト、はねやすめ)
スコルピ(遺伝なし)
ニドラン♀(カウンター、アイアンテール、ポイズンテール、ベノムトラップ)
ムンナ(てだすけ、バリアー、マジックコート、いやしのねがい)
ユキワラシ(すりかえ、ウェザーボール、かなしばり、たたりめ)

遺伝技なしにご不満がありましたら、時間をいただきますが遺伝させてからお渡しする形にできます。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 19:42
>ピノコさん
ご提案ありがとうございます。
合計レート9の提案でしたので、私もそれに沿った提案をさせていただきます。

ドリボ夢♀
ママンボウ、ヒポポタス、エネコ・・・レート1x3
オシャボ
ズガイドス夢inプレミア・・・レート4
カラカラinヘビー、ニャースinムーン・・・レート1x2
合計6匹でレート9相当のポケモンをお願いしたいと思います。

双方孵化作業に時間がかかると思われますので、
本日の取引は少なくとも22時以降とさせていただきます。ご了承ください。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 19:22
>ムササビさん
ABDSの個体で大丈夫です。それではこちらも20時頃につなぎますね。
確認用
ドリボ夢♀ 
オタチ(あまえる、トリック、きしかいせい、捨身タックル)
ニドラン♀(カウンター、アイアンテール、ポイズンテール、ベノムトラップ)
ユキワラシ(すりかえ、ウェザーボール、かなしばり、たたりめ)
ガンテツ♀
サファリ ストライク(遺伝なし)
ラブラブ ブルー(あまえる、インファイト、いやしのすず)
ムーン ラプラス(じわれ)
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 19:18
>ムササビ
わざわざ個体値を高めにしてくださってありがとうございます。
こちらは孵化作業終了していますので、20時には繋げられます。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 18:03
>ムササビさん
自分で提示してるレートも忘れてしまうとは・・・申し訳ありませんでした。お心遣い感謝します。後でレート訂正をしておきますね。
こちらもポケモンの詳細を載せておきます。

ドリボ夢オタチ(なまいき あまえる、トリック、きしかいせい、捨身タックル)
ドリボ夢ニドラン♀(なまいき、カウンター、アイアンテール、ポイズンテール、ベノムトラップ)
ドリボ夢ユキワラシ(おくびょう すりかえ、ウェザーボール、かなりばり、たたりめ) 
サファリストライク(いじっぱり 遺伝無し)
ラブラブブルー(いじっぱり きあいパンチ、捨身タックル、うそなき、インファイト)
ムーンラプラス(きまぐれ じわれ)

こちらの取引可能時間は20時からとなります。20時以降であればそちらの都合の良い時間に合わせます。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 15:09
>ムササビさん
ご提案ありがとうございます。
いえいえ、私も同時に8匹交換させていただいたことがありますので、数の多さは大丈夫ですよ。
こちらが希望するポケモンは、夢リリーラinタイマー(レート4想定)、へラクロスinフレンド(非理想)、夢?コロボーシinドリボ をお願いします。

合計でレート6相当のポケモンを選んでいただいたので、こちらもそれに見合ったポケモンを選びましたが、
夢リリーラのそちらが考えているレート(PDW限定オシャボ+化石ポケモン夢+♀比率7:1の希少さから)。
ドリームボール入りポケモンは全て夢なのか?
ということを確認しておきたいので、返信をおまちしております。
@Nesutenn/ねすてん14/03/31 13:55
Nesutenn【求】色違い、配布系等 【出】オシャボ、進化石、各種アイテム、メガ石等
早速間違えた!
間違いの内容→間違いの無いよう
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 23:33
Nesutenn【求】色違い、配布系等 【出】オシャボ、進化石、各種アイテム、メガ石等
>アキラさん
お早い対応と取引、ありがとうございました!
色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、些細な贈り物ですがこれで勘弁してください・・・。
またの機会には間違いの内容にしますので、よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 23:29
>アキラさん
お待たせしました。全てのポケモン孵化終了しました。
今から取引は可能でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 23:17
>アキラさん
左様でしたか・・わかりました。
夢特性ではありませんが、サンドの孵化作業を再開させます。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 23:10
>アキラさん
ああ・・すいません
ドリボサンドなのですが、夢特性ではありませんでした。
申し訳ありませんが、今回の取引ではサンドは抜いてもらえないでしょうか?
こちらもまだそちらが孵化完了していない個体をキャンセルしたいと思います。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 22:56
>アキラさん
わかりましたー。
間に合わなさそうであれば、事前に連絡いれることにします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 22:25
>アキラさん
了解しました。
こちらも孵化のために時間を頂きたいので、1時間以上はかかると思われます。
それでもよろしければ今日中に、明日へ回したいのであれば明日の時間指定をお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 22:09
初めまして。取引の最中だと思われますが失礼します。
こちらが提供できるオシャボ♀はマイページに記載してありますので
気に入った個体が居ましたら提示してください。

こちらは、ドリボ夢ズバット、ドリボ夢オタチ、ラブラブメリープ♀、
ラブラブガルーラ、ヘビーヨーギラスを希望します。
ご検討の方よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 21:48

スポンサーリンク