ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
遺伝要因、オシャボ追加入荷しました。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 20:11
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
最後のあいさつもしていただいて、心温まる取引ありがとうございました!
道具や残りのポケモンは細やかなお礼です。
またの機会にもよろしくお願いしますね!
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 19:28
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
了解しました。こちらも潜り始めます。
よろしくお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 19:16
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>柏餅さん
お早い対応ありがとうございました。
ザロクの実はささやかなプレゼントです。
またの機会にもよろしくお願いしますねー。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 18:25
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>柏餅さん
了解しました。今からつなぎます。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 18:22
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん、柏餅さん
お二方への提供ポケモンおよびアイテム、全て準備完了しました。
こちらの都合としては18時〜24時での時間帯で
そちらの丁度良い時間に合わせたいとおもいます。

まなてぃさんへの提供
特性カプセル1個
ジーランス夢♀・スコルピ夢♀・遺伝ルチャブル♂

柏餅さんへの提供
遺伝リオル夢♂
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 17:32
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
返信ありがとうございます。
ああ・・ガーディは♀比率が低めだったんですね。失礼しました。
では訂正された通りレート5での取引でお願いします。

こちらの提示するポケモンも了解しました。
ドリボ夢ジーランス、ドリボ夢スコルピ、ルチャブル。
今から孵化しますが、18時までには間に合うかと思います。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 13:36
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
そろそろ就寝しますので、各提案に対する提示をしておきます。

特性カプセルのみの場合
希望ポケモン
ドリボ 夢コラッタ   サファリ ストライク
ドリボ 夢トサキント  ラブラブ ムウマ

特性カプセル+レート4の場合
追加で
ドリボ夢 サンド・ニドラン♀
ムーン タッツー   スピード ガーディ
を希望します。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 02:10
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
もちろん、数が多ければ少なく、
特性カプセルでのみの交換を通したいんどえあればそれを優先します。
こちらとしての希望ですので、まなてぃさんの選択に沿います。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 01:32
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
いえいえ、お互い確認し合っていくのが大事なので大丈夫ですよー。

さて取引の方ですが、
希望したポケモンが非常に多い・・・全部欲し(!?)
・・・ごほん。ですので、よろしければ特性カプセル+レート4つ分
のポケモンを希望したいのですが大丈夫でしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 01:28
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
提示の方ありがとうございます。

ジーランス♀夢ドリボ・・・レート3    リオル♂遺伝要因・・・レート2
スコルピ♀夢ドリボ・・・レート1     ルチャブル♂・・・レート1
でレート7での提示をしていただきました。

此方が望むものとしては
ダイブ 夢?アノプス・・・レート3
以下レート1
ドリボ 夢コラッタ   サファリ ストライク
ドリボ 夢トサキント  ラブラブ ムウマ
合計レート7のポケモンを希望します。
夢特性でないものでしたら言ってください。また別の物を希望します。

特性カプセルの方は希望無しでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 01:04
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
ただいま0時を過ぎていますので、今取引を進められている方々には
明日の18時以降に交換を可能な状態にさせていただきます。

ただし、双方の孵化に時間がかかる場合は延期されてもかまいません。
(もちろん、こちらの孵化に時間がかかる場合は延期させていただきます)
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 00:55
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>柏餅さん
詳細ありがとうございます。
その中ではゴージャスボール入りトゲピーを希望します。

こちらが提示するものは リオル(いたずらごころ[夢]) 
-むじゃき しんくうは、かみくだく、バレパン、ブレイズキック レート2
です。
お互いタマゴ未発見グループですので相応だと思いますがいかがでしょう?
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 00:49
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>焼きプリンさん
そのような事情が・・・申し訳ないです・・。
健康にはお気をつけて、無理をなさらないようにお過ごしください。
今回の件は残念ながら不成立ですが、今後もお気兼ねなくお越しください。
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 00:29
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>まなてぃさん
提案、ありがとうございます。
そうですね、そちらの所持されてるポケモンが多くて悩みますが、
こちらとしては特性カプセル+αのポケモンを希望しなければいけないので
そちらの希望を知っておかなければレートを絞りだせません。

・・・申し訳ありませんが先にそちらの希望を聞いてもよろしいでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/03/30 00:26
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>柏餅さん

申し訳ございませんが、ドリボ♀夢のリオルか遺伝要因のリオルかわかりませんので
選んでからもう一度お願いします。

それと、そちらの提示が一体何の要因なのかわかりません。
ガンテツボール♀なのかドリームボール夢♀なのか、遺伝要因なのか、
それも詳細をください。
@Nesutenn/ねすてん14/03/29 23:59
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>カオナッシーさん

交換ありがとうございました。
もう少し何かしらの連絡を頂きたいところでしたが、今回は無事取引が済んで何よりです。
@Nesutenn/ねすてん14/03/29 22:53
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
>焼きプリンさん 
お待ちしてから1時間以上経ちました。
時間を指定されたのに連絡をいただけないとは残念です。
本日中にご連絡を頂けても、+αでBPを頂くことになります。ご了承ください。
@Nesutenn/ねすてん14/03/29 22:19
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
焼きプリンさんがいらっしゃらないので、
カオナッシーさんは私を見つけ次第申請していただいて構いません。
@Nesutenn/ねすてん14/03/29 21:20
Nesutenn出)オシャボ♀・孵化余り・厳選代行等 求)中で
焼きプリンさんお待ちしています。
@Nesutenn/ねすてん14/03/29 21:03

スポンサーリンク