ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホワイトデー企画ということで…
5世代国内版ホワイトから孵化乱数産を出します。

今回は18匹ご用意しております。

夢特性色違い
◆穏やか 6V ケイコウオ♀ 1匹
◆臆病 HaBcDs スボミー♀ (ギガドレ・リーフストーム・眠り粉) 1匹
◆臆病 HaBcDs キャタピー♀ 1匹
◆陽気 6V シキジカ♀ (バトンタッチ 高速移動) 1匹
◆陽気 6V フカマル♀ (逆鱗 アイアンヘッド) 1匹

通常特性 色違い
◆臆病 6V ポワルン♂ (たたりめ・金縛り) 1匹
◆控え目 HaBcDs ケムッソ♀ ※ドクケイルに進化するはず  1匹
◆臆病 HabCDS ラクライ♀ 避雷針(エレキボール はじける炎 すり替え 電撃波) 3匹
◆控え目 HaBcDs ヤンヤンマ♂ 加速 (追い打ち 吹き飛ばし) 1匹
◆腕白 6V ミズゴロウ♂ (カウンター ミラコ 鈍い 雪雪崩) 2匹
◆陽気 6V ツタージャ♂ (黒いまなざし 自然の恵 ミラコ 蛇睨み) 3匹
◆図太い 6V ドガース♂ (蓄える 痛み分け 道連れ 鈍い) 1匹
◆控え目 HaBcDs タマタマ♂ 葉緑素 (リーフストーム 光合成 ギガドレ 自然の恵) 1匹

欲しいモノ

1匹につき不思議な飴3個

以下の説明よく読んでください★
☆今回はくじびきです。1〜18までの数字で他の方と被らないように指定をお願いします。
☆また、ホワイトデー企画ですので14日21時〜24時の交換のみとなります。
☆NNを付けて頂きたいので、3月14日の正午(お昼の12時)の時点で当選したポケモンの発表を行います。当選後20:20までにNNを指定してください。
もし、正午〜20:20までに返信が難しい方はNNお任せ頂いても構いません。
☆上記の予定のため、この募集は14日11:30までとさせて頂きます。ご了承ください。
☆1人2匹までとさせて頂きます。
☆5世代・6世代のどちらで交換しても1匹に付き飴3個です。

メッセージ

1)評価で気になる記載がある方はお断りすることがあります。
2)改造・コピー・二次配布はどのような理由があってもお断りです。
また、他で他人産を交換に出そうとしていたり、改造・コピーに関わっているのを見かけたことのある方はお断りさせて頂きます。
3)こちらの対応時間・募集期間は あげるもの に記載しておりますので、よくお読みください。
4)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに☆と記載してください。

===テンプレ===
○希望の番号:
○出して頂く飴の数(確認):
○希望の交換ロム(世代の指定):
○交換可能な時間帯:
○二次配布・コピー・改造等禁止について:
○NNの件について:
○その他何かありましたら


===========

交換予定
最初の枠21:00 外国人なので〜さん 6世代にて ケムッソ♀(NN:ルドベキア)
21:20ダストさん 6世代にて ラクライ♀(NN:バステト)ツタージャ♂(NN:トリフィド)
21:40くりゃーさん 6世代にて シキジカ♀(NN: チェル )
22:00
22:20ももんさん 6世代にて ラクライ♀(NN:ライフ)
22:40
23:00たまごさん 6世代にて ポワルン♂(NN:めがねくん )
23:20音無さん 6世代にて ミズゴロウ♂(NN:みきえもん )
最終枠23:40 まるさん 5世代にて ラクライ♀(NN:イナズマ)
     ※使用5世代Wコード:GU 4383 7875 8890

1:00現在選択されていない番号 6〜8、10、11、13〜17 

投稿日時 : 2014/03/13 22:15

最終更新日時 : 2014/03/14 23:56

スポンサーリンク

コメント(89件)

Gu1227Bz98@Gu1227Bz/ぐぅ
無事にホワイトデー企画終了です!
ご縁があった方 ありがとうございました。

コピー・改造の誘惑に負けず
二次配布もせずに交換したポケモンを大事にしてくださる方へ

こういったかたちでお返しというか…
なんかいいことあったわーみたいに思ってもらえる企画を
気が向いたときにふっとやりますので
またご参加頂ければ幸いです。

では 終了です!!
次回は嘘の日とかかな…
良い評価(174人)
14/03/14 23:56
maru611897@maru6118/まる
交換ありがとうございました!
頂いた個体どれも大事にしますね(*´ω`*)
また交換の機会があればよろしくお願いします
良い評価(47人)
14/03/14 23:50
Gu1227Bz96@Gu1227Bz/ぐぅ
@maru6118/まるさん
交換ありがとうございました!
ホワイトデーラスト!!!
良い評価(174人)
14/03/14 23:48
maru611895@maru6118/まる
少し予定より早いですが五世代で待機してます
良い評価(47人)
14/03/14 23:35
Gu1227Bz94@Gu1227Bz/ぐぅ
@otonasinenena/音無さん
交換ありがとうございました★
大事にして頂ければ幸いです
良い評価(174人)
14/03/14 23:32
otonasinenena93@otonasinenena/音無
交換ありがとうございました!みきえもん可愛いです大切にいたしますね(*´∇`*)ドーブルまでありがとうございます( ・∇・)!またの機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします!!
良い評価(7人)
14/03/14 23:24
Gu1227Bz92@Gu1227Bz/ぐぅ
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわかさん
交換ありがとうございました。
大事にして頂ければ幸いです。
意外とこう…♂親で海外産ってあってもいいのになって思って作ってみました。
そちらも孵化のお供に!
良い評価(174人)
14/03/14 23:15
otonasinenena91@otonasinenena/音無
こんばんは!少し早いですがオンにしておきますねー(*´∇`*)みき○Pさんの曲素敵ですよね( ・∇・)!みきえもんは落乱のキャラから名前を貰いましたー(・∀・*)!交換よろしくお願いいたします!
良い評価(7人)
14/03/14 23:15
hg_fuwafuwa90@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
素敵な企画ありがとうございました!
めがねくん大切にさせていただきます!ドーブルも可愛い…。本当に感謝です(*^^*)
良い評価(37人)
14/03/14 23:10
hg_fuwafuwa89@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
本当に申し訳ありません…もし20分までに回線の調子が戻らなかった場合、後回しにするかキャンセルしてもらっても構いません。ご迷惑をおかけしてます…
良い評価(37人)
14/03/14 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク