ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集〆】求)ジョウト御三家♀オシャボ、夢メレシー 出)孵化・野生乱数、夢♀、遺伝、教え技

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数(孵化、色孵化、野生、色野生)、夢(第5世代コンプ)、遺伝多数、教え技(5世代)

一覧にしておりますのでご確認ください↓
http://yakkun.com/bbs/trade/u653

乱数と教え技のセットもOKです。

欲しいモノ

チコリータinネスト
ヒノアラシinゴージャス
ワニノコinダイブ
夢メレシー

【レート】
一匹につき
乱数→3匹
夢→3匹程度
遺伝→6匹程度
教え技→3つ程度

夢や教え技は、性別比率や欠片の数の上下もあるので、要相談ということで。
性格指定、4V以上など付加価値があれば、レートを上げることもあります。

メッセージ

こちらパソコンでトレードの確認をしているので、返信が遅くなる可能性が多々あります。
ゆっくりでも大丈夫という方のみ、よろしくお願いします。

【予約】
やmなmさん★交換済
色6V鉄の拳ゴビット(意地っ張り/ゴージャス)
色6Vデスマス(のんき/ゴージャス)
色めざ氷複眼バチュル(臆病/ゴージャス)
→チコリータ♀@ネスト

上弦の月さん
6V陽気夢ルカリオ(飛び膝)
6V陽気ニューラ(猫騙し)
6V陽気ウリムー(ステロ)
→ヒノアラシ♀@ゴージャス

すずさん
色6V臆病ラルトス♀(アンコ、みちづれ)、ハイボ教え、NN:さなさな
→夢メレシー

投稿日時 : 2014/03/11 20:47

最終更新日時 : 2014/03/17 21:58

スポンサーリンク

コメント(42件)

j_ktwr62@j_ktwr/じょうげん
6世代のヒノアラシの交換を先にお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(16人)
14/03/14 01:18
funa052961@funa0529/ふな
上弦の月さん

大変遅くなり申し訳ございません。
孵化が完了しました。
こちら5世代のフレコは2967-5816-2235(親:クロナ)になります。
交換可能でしたら返信いただければと思います。
良い評価(118人)
14/03/14 00:41
funa052959@funa0529/ふな
やmなmさん

無事交換できて良かったです!ありがとうございました!
念のため個体値等の確認をよろしくお願いします。
道具類はお手数お掛けしてしまったお礼ですので、良かったら使ってください。
何か不備などありましたら遠慮なくご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/03/13 23:31
funa052957@funa0529/ふな
やmなmさん

お待たせしました。
ポケモン移し終わりましたので、只今より交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
14/03/13 23:24
funa052955@funa0529/ふな
やmなmさん

ありがとうございます!お手数お掛けしてすみません;;
こちらB2のフレコは2967-5816-2235(親:クロナ)になります。登録お願いします。
良い評価(118人)
14/03/13 23:21
funa052953@funa0529/ふな
やmなmさん
こちらもオンラインにしているのですが、お姿が見えないですね・・・。
ちょっと心配なので、ROM変えます!
こちらB2に移動して交換したいと思います。
10分程度お待ちいただいても宜しいでしょうか?
良い評価(118人)
14/03/13 23:14
funa052950@funa0529/ふな
やmなmさん

こんばんは。
本日も交換よろしくお願いします!
良い評価(118人)
14/03/13 23:04
j_ktwr48@j_ktwr/じょうげん
お返事ありがとうございます。
24~25時希望です。
Twitterでリプライくれると助かります。
良い評価(16人)
14/03/13 01:43
funa052947@funa0529/ふな
やmなmさん

了解しました!ゴジャボパーティですねww
ではまたお世話になりますが、よろしくお願いします。
何時頃の交換にいたしますか?
良い評価(118人)
14/03/13 01:06
funa052945@funa0529/ふな
やmなmさん

いえいえ、こちらこそ突然のアクシデントで申し訳ございませんでした!
今日はツキが悪いんでしょうかね;;
夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
本当にお気持ちなので、遠慮せずにどうぞどうぞ(^^)
良い評価(118人)
14/03/13 00:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク